2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク報告とラバー系ネタ

新たに彗嵐のでんのぅおもちゃばこ様と相互リンクさせて頂きました!
異形化、状態変化、怪人化etcetc・・・その豊富すぎるアイディアはまさに脱帽モノ。
看板娘の美影さん、その悲惨な目に遭いっぷりはうちの勇を軽く凌駕してるレベル!!

彗嵐様、今後ともよろしくお願いいたします。



さて、色々放置してるような気がしますが置いといて。

不意にバカネタが湧いてきたので、思いつくまま描き殴ってみました。

オナホ化も相当アレですが多分今回の方が頭悪いです。
でも個人的にかなり気に入ってしまったのです。ですです。

***

ある日、世界は未知の軍団の襲撃を受けた。
数日前から、一部のスーパーヒロインが消息を断ち、防衛網に綻びが生じた隙を突かれた形だった。

またたく間に市街を制圧した彼女達は完璧に統治された軍隊であり、強力無比、そして何より異様な姿をしていた。

出オチ

続きを読む

ラクガキヒロイン

Pixivで特撮系ヒロピン企画に混ぜてもらうべくこんなの描いてみました。

嘘表紙って感じ

チョーリキショーライ

"百獣姫(ひゃくじゅうき)ルミヤ"

ここではないどこか、異世界からやって来た変身ヒロイン。
百獣卵(ひゃくじゅうらん)と呼ばれる道具を使って戦う。

もうちょっと詳しい事はPixiv上のキャラシートに。
どうにかこうにか、このキャラの話も形にしたいなと思っております。



エナメル・・・だと思いねえ

ちなみに、一枚目の後ろにいるのはこの人。
お分かりだろうか、うちの看板堕ち娘の・・・



***



既に話を考えているわけではなく。
手の動くままに描いてたらこうなったので、なんとなく合成してみただけなのは内緒です。

引き続き絵の練習

最初は俯瞰で描いてみようと思っただけでした。

こんなん描いてみました。
みましたとか書くとさもサラッとやったよみたいな語感でいけませんね。
必死でやってこうなりました。
続きを読む

Pixivのこと

今日もラクガキ。

唐突ですが、戦え!!イクサー1ACTⅢの渚が操られるとこ、惜しい感じですよね。
虚ろ目でカツカツ歩いてきて、ビームでイクサー1をモロに撃つ。
そこでニヤリと微笑んでくれたりしたら趣味的には最高だったんですが、残念ながら肉体操作系。
悲鳴をあげる渚の心を救うため、渚を撃つイクサー1!
ええっ、もうちょっと打開策を探すなりですね!と言いたくはなるものの、悲壮感溢れる良いシーンです・・・

とかそういうのをスパロボやってて思い出したので、今日の練習の題材にしてみました。

反転。うーん・・・

渚inクトゥルフスーツとクトゥルフメイク。
これはセピアの着てたやつですが、コバルトやその他が着てたのもモロに蜂女でステキ。

やっぱり右向きの顔が変。

イクサー2にはこのくらいがっつり寝取って欲しかったなあと。
そんな妄想でした。

右向きの顔が描けない病。

***

実はピクシブやってます。

こちら

上の2枚も上げてますが、今後こういう小ネタ的なのはピクシブに上げてこうかと思いますので、よろしければチェックしてやってください。

あけましてウサギ女

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も堕ち玩をどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は同人販売に手を出してみたりして色々と変なことをしました。
カスタム少女を使用した同人作品という事で、正直、常にビクビクしながら作っておりました。
が、俺の趣味を受け入れてくださる皆様のおかげで、びっくりするほどご好評いただけてもうただただ感謝です。
ありがとうございました。

***

さて・・・年末からコミケ行ったりその他の用事で忙しかったりでちゃんとしたものは用意できなかったんですが、三が日越えてから正月ネタも無いだろうという感じで時間切れ。

兎年ということで、小ネタを妄想しておりました。

安直ネーミングが信条です

必然性より趣味性

ザコ敵化万歳

うさぎと言えばウサギと亀だよね。
という、独りよがり極まる連想を煮詰めもせず垂れ流すのが俺です。

なんでカス子じゃなくいきなり下手な絵を晒しだしたのかと言うと、コミケ行ったりして思いっきり刺激を受けちゃいまして。
カス子はカス子でいい物なんだけど、やっぱり描きたいよね、という欲が出てきちゃったからであります。
お見苦しい状況が続いてしまうかもしれませんが、今年はこんな感じでも行きたいと思いますので見捨てないでやってくださいまし。

いつかは自分で漫画描いてみたいなあ。