2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとは文章

2title.jpg

本編画像終わったー。
あとは文章だけだ・・・

続きを読む

オルガナイズド02

ビフォー

第2弾、大体イメージ固まってきました。

続きを読む

同人作品ご紹介 『チクチン大戦争』

チクチン大戦争

珍しく同人作品のご紹介。
と言っても、既に印度一さん所長さんが紹介されてるのでご存知の方が多いと思いますが。

インムノトリコ、アイジャックさんの作品、『チクチン大戦争』。
タイトルから飛ばし気味の本作、ニッチ極まる題材が見事にツボりました。
以前、既存MOD改造で(元の作者さまに大感謝)メタルチクチン作った程度にはチクチン好きなわけですが、なんかもうカス子をも上回る圧倒的な物量のちんこで画面が埋まっております。
チクチンそれ自体の満足度も確かなうえに、他の要素もかなり素敵なハマり具合なのがポイント。

個人的にグッと来たのが、タイトル画像で既に素敵な事になってる「全身光沢」。
言うまでもなくラバースーツやそれに類する衣装は君も僕も大好きなわけですが、この作品では、元々着ていた衣服が変質してピタスーツ化するというプロセスを踏んでいるわけですよ。
件の「堕落惑星」でアイジャックさんが挿絵を描かれていたヴィーナス話と似たギミックですが、これがまた実にフェティッシュで素晴らしい。
最終的には・・・になるのもたいへんツボ。姫百合さーん!!

・・・というわけで。
非常に残念ながらDLsiteでの販売は無くなってしまったそうですが、『チクチン大戦争』、凄くオススメ。

***

ついでに。
告知するの完璧に忘れてましたが、実はうちのもGyuttoでも販売されてました!



まあ、今更にも程があるわけですが、一応。

ねこ

とがねこ

こんばんにゃー。

またほとんど更新しなくて申し訳ありませんです。
暇なクセに何やってんだと申しますと、同人の二作目を作らせて頂いております。

変身前後

今度変身するのはこんな子です。
白猫「シン・ザ・キャット」
ネーミング by Enne ありがとうございます。
アイディアに詰まるとすぐ猫型の何かにする辺りが俺の限界です。

実は次作のメインは・・・

イメージはこんなです。
予想通りの展開になるはず!

そんな感じで、MOD製作中。
二作目にしてもう割と難産気味ですが、頑張ります。