2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロボもの

今年はがんばるぞと書いてはや8ヶ月。
いつもより間が開く始末。
ほんとマジでごめんなさい。



スーパーロボット アストライナ

スーパーロボット アストライナ

侵略者マドウ星人が放つ凶悪な侵略生体兵器「魔隷獣」に敢然と戦いを挑むスーパーロボット!
その名はアストライナA(エース)!
無敵の女神を奪取せんと、マドウ軍司令官ギルミスが動きだす……

---------------------------------------------------------------------------------------

○例によって洗脳、悪堕ち等特殊シチュエーションに偏った内容です。
 普通のセックスシーンをお求めの方にはお楽しみ頂けないと思いますのでご注意下さい。

○基本11枚+3枚、差分合計85枚のストーリーCG集です。
 文字有り、文字無しの二通りを収録しています。
 1200×900のjpgファイルです。
 お手持ちのビューア等で開いてご覧下さい。

astrs1.jpg astrs2.jpg astrs3.jpg



といった感じで古めの巨大ロボアニメ風味のものを作ってみました。
ロボエロと言っていいものかどうか微妙な絵も少しありますが、基本的には主人公であるパイロットがアレされるお話です。
つまりいつも通りです。

最近DLsiteさんの仕事がえらいスピードアップしてて販売開始後に告知記事なぞ書く始末。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

なんかキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
楽しみ

  • 2015/08/31(月) 22:08:05 |
  • URL |
  • こはく #AKISHq/w
  • [ 編集 ]

購入しました!
ロボットも衣装と考えると、パイロットスーツ・操縦法と合わせて、悪堕ちの変化が三度も楽しめておいしかったです(^q^)

デストライナのデザインが完全に魔神皇帝で笑いましたがw

  • 2015/08/31(月) 23:38:50 |
  • URL |
  • 薫 #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

ロボットものでこういう堕ちの形もあるのかーと思わせられました。
楽しく拝見させていただきました。
面白かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/166-cd6a49af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)