2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次元帝国 ドミギュラス Vol.2



販売開始されました!

完全な続きもので、ポニー分よりは洗脳分の方が強いかも・・・?
という内容になっております。

引き続き、絵から何から稚拙な点は多々あると思いますが、同士諸兄に楽しんで頂ければ幸いです。
毎度同じ事言ってますが、偽らざる本音です(笑)

というわけで、よろしければ見てやってください!

完成報告いつつめ

追記。

DLsite様から7月28日販売開始です!

なんだか以前より登録スピードがやたら上がっておられる。



次元帝国ドミギュラス Vol.2 完成しました!



コピー ~ 560

世界各地に正義のヒロイン、悪の軍団が存在する世界。

スーパーヒロイン・サイファリス=陣野 ヒカルは
「ドミギュラス」と名乗る正体不明の敵に囚われ、奇妙な調教を受けていた。
ミギュナと呼ばれるポニーガールも調教に参加し、ヒカルの精神は徐々に塗り替えられていく……

----------------------------------

オリジナルバトルヒロインの洗脳調教物語、その第2巻。
悪役側にふたなり要素あり。

※ポニーガール化洗脳調教シチュエーションに偏った内容です。
 上記のキーワードにピンと来ない方には、お楽しみ頂けないと思います。
 ご注意ください。

 また、完全に前作の続きモノとなっています。

画像枚数31枚のモノクロ漫画形式です。
全ての画像は850×1200、567×800 の二通りのサイズで収録。
お手持ちのビューアでご覧ください。

サンプル画像

d2s1.jpg d2s2.jpg

d2s3.jpg




と、こんな感じになっております。
ページ数とかモノクロっぷりは前作同様・・・

当初は前後編でまとめるつもりでいたのですが、力量不足でどうしても収める事が出来ませんでした。
ので話はまだ締められないのですが、入れたかった要素は出来る限り盛り込んでおります。

今月末にはDLsite様他で販売開始予定です。
まだまだ拙さ炸裂の趣味漫画ですが、読んでやってもいいぜ!という同士諸兄に楽しんで頂ければ幸いです。

***

なお、今回もスペシャルサンクスEnneさん。
どうにもセンスに欠けていた一部の台詞まわし等を監修して頂きました。
毎度ありがとうございます!

アイゼンレディ・ファイナル

何故か七夕にわけのわからない物を作る癖がついたわぶきですこんばんは。
なんでこんなキャラ作ったんだっけと去年一昨年の記事を読んでみたら頭が痛くなってきたので、アイゼンレディは今回で最終回となります。
三年間の応援、ありがとうございました!

ごめんなさい

続きを読む