2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成報告ななつめ

生まれて初めての二次創作エロまんが出来ました。
DLsite様にて5月28日発売予定です。



BP560.jpg

敵の仕掛けた罠に堕ちてしまったキ○アピース。
ラバースーツによって能力を封じられ、操り人形と化した母親に犯されてしまう。
陵辱の果てに心を折られたキ○アピースは……

---------------------------------------------------------------------------------------

ス○イルプリキ○アの悪堕ちエロパロ漫画です。
ラバースーツ、ふたなり要素あり。
モノクロ30ページ、画像サイズは600x800と900x1200が収録されています。
お手持ちのビューアでご覧ください。



サンプル画像

BPs1.jpg

BPs2.jpg

BPs3.jpg



という感じです。
内容はオーソドックスにラバーとちんこと悪コスです。
オーソドックスってなんだ。

初代から見てますがこんなにハマったプリキュアは初めてですね。
特にやよいちゃんの調子に乗る子供っぷりとちはるさんの可愛らしさにシビれたので、恐れ多くもついつい勢い任せでやってみちゃいました。
同好の士に楽しんで頂ければ幸いです。

コメント

おおー!ブログで紹介しますねー。

  • 2012/05/27(日) 14:20:13 |
  • URL |
  • symats #PExhEriI
  • [ 編集 ]

むちゃくちゃツボです。
母娘でラバーで悪コスなんて最強じゃないですか。
発売がすごく楽しみです。

おお!完成しましたか! これでいよいよ次はドミ3ですよね? 堕ちたヒカルにはやく逢いたいです!! わぶきさん、同人誌発行しましょうよぅ!

>symatsさん
ご紹介いただきありがとうございます!
いつもお世話になっておりますー!

>舞方さん
母NTRとは若干言えない感じなのでお気に召して頂けますか不安でした!(若干嘘

>Zippoさん
ありがとうございます!
予定としてはそうなっております。
形あるモノにする試みは………未定!未定です!

  • 2012/05/30(水) 02:44:49 |
  • URL |
  • わぶき #HuBhO90w
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/156-4eaba36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【完成報告ななつめ】

生まれて初めての二次創作エロまんが出来ました。DLsite様にて5月28日発売予定です。敵の仕掛けた罠に堕ち

  • 2012/11/03(土) 17:45:25 |
  • まっとめBLOG速報