2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク報告 2010/08/17

また停滞気味で申し訳ありません。
この時期、家業が忙しくてなかなか作業が進まず・・・

さてさて、このたび痴ノマナコ様がブログ『狂人の隠れ里』を開設されました!
公開されていたライブエンジェルの悪堕ちシナリオの出来もさることながら、
なんと言っても氏の創造した怪人軍団が凄まじく魅力的なのですよ。
モチーフの分かりやすい造形と、個々で統一された色彩・・・
古き良き特撮怪人のエッセンスを上手く昇華させた、愛嬌と格好良さを併せもった素晴らしいデザイン群だと思います。マジで。
悪堕ち物語も製作中との事で、股間と期待が膨らみ濡れます!というわけで勝手にリンク。
痴ノマナコ様の今後の活動に期待だ!期待だ!キタイダー!

***

10081601.jpg

一方、こちらは髪の毛作るのに四苦八苦しております。
ウェイト調整の仕方がいまいちよく分からなくて、このぱっつん髪も動かすとぐっちゃぐちゃになります。
しかし誰かに似てると思ったら、赤さんとこのお嬢だこれ。

10081602.jpg

ドゥン。

***

10081603.jpg

あとスレイブの身体も、馬鹿の一つ覚えでボディペイント状態に作り直し。
輪郭線の関係でよく見えなかったちんこもついでにリニューアル。

暑さと疲れでなかなか牛歩な進行速度ですが、人生初コミケで色々刺激を受けたので頑張ってまいりたいと存じます。