2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【完成報告】稀石のトライスター

我々は5年寝かせたのだ!!

本当にごめんなさい。



稀石のトライスター

稀石のトライスター

突如侵攻してきた謎の一団「ルィン」

現代科学を超えた異形の力を振るう「ルィン」の使徒たちに
対抗できるのは稀石の力を宿す「トライスター」の3人の少女だけ。

だが、そのメンバー、凛冽の星サファイアスターに
洗脳、改造、はたまた戦闘員化の危機が迫る

----------------------------------

〇ほとんど、というか全く♂のでない作品です。
〇百合、レズに抵抗のある方はご遠慮ください。
〇過激すぎる描写は多分期待しないでください。

html形式の小説作品です。
お手持ちのブラウザでご覧下さい。

著:Enne  挿絵:夜空(サークルyozora様) わぶき

tss1.jpg tss2.jpg tss3.jpg



というわけで、「稀石のトライスター」です。
構想から紆余曲折を経て、こういう形になりました。

本文はEnneさんの執筆で、もう百合百合です。
いつもの堕ち玩作品は「男が出てこないだけ」ですが、これはもう百合ん百合んです。
雰囲気に沿うべくがんばって挿絵描いておりますが、果たしてどう見えますでしょうか駄目でしょうか。

一度投げた企画が色んな方のご協力の下、形として成立したのは凄い事だし、自分は恵まれておるなあと感じる次第です。
携わって頂いた全ての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました!







閑話休題。
ハイグレ艦隊こちらに分割して置いてあります。
この作品に関してはアレがアレなので定期的に削除したりされたりするかもしれませんが何卒ご了承くださいませ。