2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドミギュラお礼と明日の告知



次元帝国 ドミギュラス Vol.1、お蔭様で過去最高ペースで売れてる模様・・・!
このブログでの拍手コメントや、DLsiteでの評価コメントなども励みになるものばかりで、本当にありがたいです。
「カス子よりもこっちのが良い」と何人もの方に言って頂き、恐縮するやら嬉ション漏らすやらでもう。
あ、すいません流石に漏らしはしませんでした。

計画性の無い俺には珍しく次巻の内容も既にほぼ決まっていますので、そう遠くならない内に出せればいいなと思っております。
ともあれ、まずはVol.1をご購入くださった皆様、本当にありがとうございます!!



そしてもう一つ。
明日、5月1日のコミ1に遊びに行きます。
遊びに行きますっていうか、堕落事故調査委員会のシューミット様にお誘いいただき、コピー誌の挿絵とかを描かせて頂きました!

表紙ーん   中身ーん

その名も「木星を堕とす本」。
超コピー詩っぽい!
内容はご覧のありさまというか、かなり私めの趣味が反映されております。

スペース に03a 堕落事故調査委員会
で頒布してると思いますので、よろしくお願いします!

次元帝国 ドミギュラス Vol.1



販売開始されました!

今回初めてカス子の手を借りない勝負をしてみました。
至らない部分も多々ありますが、その分、可能な限り妄想は詰め込めたと思います。
ぶっちゃけると31Pには入りきらなかったので、続編作らせて頂く気満々ですが・・・

ポニーガール+洗脳 という割と特殊に見える題材ですが、やってる事はいつも通りです。
同士諸氏にお楽しみ頂ければ幸いです!

完成報告よっつめ

25日追記。

4月27日発売予定です!



1ヶ月も間が空きまして申し訳ありません。

俺が住んでる地域は震災の直接的な被害は無かったのですが、
南相馬に親族が多く住んでいたため、ちょこっとてんやわんやになりまして。

3月中になんとか、なんて言ってたスケジュールも遅延しまくりつつ…
ようやっと31ページ、描き上がりました!




次元帝国 ドミギュラス Vol.1

560.jpg

世界各地に正義のヒロイン、悪の軍団が存在する世界。

スーパーヒロイン・サイファリス=陣野 ヒカルは暗闇の中で意識を取り戻す。
「ドミギュラス」と名乗る正体不明の敵に囚われたヒカルを待っていたのは、
奇妙な陵辱と調教だった…

----------------------------------

オリジナルバトルヒロインの洗脳調教物語、その序章。
悪役側にふたなり要素あり。

※ポニーガール化洗脳調教シチュエーションに偏った内容です。
 上記のキーワードにピンと来ない方には、お楽しみ頂けないと思います。
 ご注意ください。

画像枚数31枚のモノクロ漫画形式です。
全ての画像は855×1200、570×800 の二通りのサイズで収録。
お手持ちのビューアでご覧ください。

サンプル画像

s1.jpgs2.jpg
s3.jpg





こんな具合になっております。

予告通り、ドミギュラスのポニーガール洗脳調教モノになりました。
生まれて初めて描いてみた代物ですが、自分のフェチは込められた・・・と思います。
見た目のクオリティではカス子から大きく後退しても、カス子では出来ない表現にはなったのではないかなと。

今までにも増してなんやら特殊な感じですが、お楽しみ頂ければ幸いです。
今月中にはDLsite他で販売予定・・・

***

尚、今回もEnneさんに編集をお願いして台詞の一部を監修して頂いたりしました。
まるでジョジョの説明台詞のようにカオスな事になってたネームがえらくスッキリして、
完成度150%増し(当社比)になりました。
ありがとうございました!