2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク報告と頂き物と経過報告

オーズのサブタイトルみたい。

「ひとぉつ!
 堕ち玩は新たに二つのブログとリンクした!」

一つ目はkazuma-darkness様の Calling from Darkness
最近オープンしたばかりの悪堕ちSSブログ様です。
原作を知らないながら、ワイルドアームズの二次創作SSはしっかり悪堕ちの基本を抑えておられますね。
今後の充実にも期待させて頂きます!

そして二つ目はヤドカリ様の ヤドカリの徒然メモ帳
日曜夜のお楽しみ、変脳スレで活躍されてます。
主なSSはPixivにあげておられますが、これがまたとんでもない物量。
オナホ化等抵抗の無い方には激しくオススメです!

というわけでお二方、今後ともよろしくお願いいたします。

***

「ふたぁつ!
 狂人の隠れ里のチノ・マナコ様からイラストが届いた!」

頂きマァラ

ウヒョオオォォウ!!
マァラですよ!!!
不意打ちに頂いたので、めっちゃ狼狽しました!

Mizuhaさんもよくやって下さるんですが、自作品の二次創作をして頂くというのはこんなに嬉しい事なのかと。
チノ・マナコ様、ありがとうございました!!!

そしてなにやら差分もあって、後日狂人の隠れ里にて公開予定とか・・・
全裸正座で待て、次回!

***

「そしてみっつ!
 わぶきは無謀にも同人漫画に挑戦していた!!」
続きを読む