2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク報告と頂き物と経過報告

オーズのサブタイトルみたい。

「ひとぉつ!
 堕ち玩は新たに二つのブログとリンクした!」

一つ目はkazuma-darkness様の Calling from Darkness
最近オープンしたばかりの悪堕ちSSブログ様です。
原作を知らないながら、ワイルドアームズの二次創作SSはしっかり悪堕ちの基本を抑えておられますね。
今後の充実にも期待させて頂きます!

そして二つ目はヤドカリ様の ヤドカリの徒然メモ帳
日曜夜のお楽しみ、変脳スレで活躍されてます。
主なSSはPixivにあげておられますが、これがまたとんでもない物量。
オナホ化等抵抗の無い方には激しくオススメです!

というわけでお二方、今後ともよろしくお願いいたします。

***

「ふたぁつ!
 狂人の隠れ里のチノ・マナコ様からイラストが届いた!」

頂きマァラ

ウヒョオオォォウ!!
マァラですよ!!!
不意打ちに頂いたので、めっちゃ狼狽しました!

Mizuhaさんもよくやって下さるんですが、自作品の二次創作をして頂くというのはこんなに嬉しい事なのかと。
チノ・マナコ様、ありがとうございました!!!

そしてなにやら差分もあって、後日狂人の隠れ里にて公開予定とか・・・
全裸正座で待て、次回!

***

「そしてみっつ!
 わぶきは無謀にも同人漫画に挑戦していた!!」

ネーム?1  ネーム?2

ネーム?3

はい、衝動を抑えきれずポニーネタを描きはじめました。
そして色々考えた末、同人作品とさせて頂きたいと思います。

アイズプラントの続きも構想は既にあるんですが、
ポニーネタがちらついちゃってどうにも集中できなくなってしまったもので・・・

ネーム?らしきものはとりあえず出来ました。
31ページのモノクロニッチ漫画になる予定。

もちろん、ブログに貼った分の続きとかではないです。
ああなる前段階、ドミギュラスによる最初の侵略の部分になりますね。
続きは続きとして後日きちんと描きたいと思ってます。

とまあ、そんな感じでシコシコと進めております。
ちょっと色々あったもので間が空いてしまいましたが、これからもガムバリます。

コメント

よっつ!
「横にもハゲがある!」(激違)

・・・すいません、つい(;´д`)

何はともあれ同人作品化決定との事で感謝の至りです。

時間は掛かっても構いませんのでご自身で充分満足の行くものを描いて頂ければと思います。

  • 2011/03/07(月) 19:32:17 |
  • URL |
  • いーよん #-
  • [ 編集 ]

がんが\(゜ロ\)(/ロ゜)/なのです

  • 2011/03/07(月) 21:25:28 |
  • URL |
  • こはく #.7OvkJ46
  • [ 編集 ]

えーとっ、ラフ画なのでわかりづらいですけど責められているのってセイバーブルー:青羽 藍奈ですよね?
あそこまで堕ちる前の調教話ですか。楽しみです♪
同人作品ということはDLあたりでダウンロードできるんですよね?
楽しみに待ってます。
もちろんブログのほうもwww
黄子がポニーコマンドアイナと再会するときはあるんでしょうか?

青羽 藍奈の調教話、楽しみですv-344

  • 2011/03/09(水) 11:48:27 |
  • URL |
  • ぼるてっかー #USanPCEI
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。
年末年始のゴタゴタに巻き込まれてしまって・・・
と言うのは置いておいて、
同人漫画に参戦ですか!!
凄いじゃないですか!!
完成を楽しみにしています。
ああ~自分も、イラストの勉強しようかな~と思っています。
PCを買い替えついでに、タブレットも買っちゃおうかな?
後、Pixivのお気に入り登録ありがとうございます。

  • 2011/03/10(木) 22:38:40 |
  • URL |
  • たか #89zBIK8s
  • [ 編集 ]

>いーよんさん
いつついっぱい!・・・
ありがとうございます。
ひとまずやりたい様にやってみます!

>こはくさん
☆-(ノ・ω・)ノヽ(・ω・ )ノイエーイ

>法皇の緑さん
ポニテなので紛らわしいですが、藍奈ではないです。
さすがにセイバーズのキャラを同人に出すわけにはいきませんので・・・
今月中になんとかしようと思っておりますので、もう少々お待ちくださいませ!

>ぼるてっかーさん
というわけで別人なのです・・・申し訳ありません!
楽しんで頂ける内容にするつもりですので!

>たかさん
お久しぶりです。
やっぱりカス子は何処まで行ってもカス子なのですよね。
良し悪しは別にして、やっぱり自分だけの表現と言える何かをしてみたいと思いまして。
俺も真面目に練習しだしたのは今年の頭からなので、皆様ガンガン描かれるべきだと思いますです!

  • 2011/03/10(木) 23:41:42 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

藍奈ではないのですか。
でも、同様の調教があってああなったのだと妄想で楽しむことにしますwww
あながち間違ってないでしょうし♪

始めまして。
いきなりのコメント失礼します。
わぶきさんの「アイズ・プラント」をDLsiteで見て以来、悪堕ちの大ファンになった者です。
こういう所にコメントをするのは初めてで、躊躇っていたのですが、どうしても応援したくて、コメントさせて頂きました。
根気のいる作業だと思いますが、頑張ってください!!

  • 2011/03/19(土) 01:35:43 |
  • URL |
  • カフェイン #xRt9UhH2
  • [ 編集 ]

>カフェインさん
ものすごい間を空けちゃって申し訳ありません!
そしてその嬉しすぎるコメント・・・滅茶苦茶励みになります!!
ありがとうございます!

  • 2011/04/22(金) 22:01:34 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/132-724efdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)