2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポニーコマンド調教過程 その1.5

うーむむむ・・・
絵を描いてみるようになって改めて気付くカス子の生産性の高さ・・・




拘束台から開放された黄子は、一人別室へ移されていた。
気絶から回復した黄子は、敵の女達と同じようにラバーでコーティングされたような自らの身体に気付く・・・。

ポニ10_1


ポニ10_2

ポニ10_3

つづく




お待たせしといて出来たのはこれだけです。
漫画表現にチャレンジしてみましたが、なんかアレですね。
凄く中学生っぽいですね。あはは。

難しいわ、漫画。

あと、今回出てきた黒肌の人がドミギュラス人ですね。
細かい設定および名前は今後の登場とさせて頂きたく・・・(笑)
色とか細かいデザインは暫定ですが、こんな感じです。

ポニ11

黒ラバー素材に見えるのが、実は彼女達の皮膚である・・・みたいな。

***

そしてこの続きはまたかなり間が空いちゃう事をお伝えしておきまする。
わざとおあずけしてるような感じで申し訳ないですが、
なにぶんそろそろ同人の作業しないと色々とゴニョゴニョでして・・・
生っぽい話ですみません。

続きは必ずやりますゆえ。
ていうかこのまま描き続けて同人誌作りたい気分です。マジで。

コメント

ここでしばらくお預けとはしどいー(笑)
いや、ホント続きが気になりますね。
楽しみに待ってますー。

いい感じに絵がこなれてきていますね。
マンガのコマ割りもいい感じ。
しっかしどんどん画面から肌色の面積が少なくなっていく・・・w

  • 2011/02/06(日) 13:20:26 |
  • URL |
  • チノ・マナコ #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

こ、ここでお預けとは・・・
我々読者に対する放置プレイですか?(;´Д`)イヤン

冗談(?)はともかく、続きを期待しています。
このまま同人誌化されても充分宜しいかと・・・
と言うかして下さい、買いますから!マジで!!

(あくまでも私的希望ですが・・・)この後のお食事シーンは四肢固定&フェイスクラッチマスクで強制的にシズカさんの精液飲ませるとかだと嬉しいです(´∀`)>俺がw

  • 2011/02/06(日) 17:23:54 |
  • URL |
  • いーよん #-
  • [ 編集 ]

『新キャラ』いいですね!
爆裂ハンターの『姉妹』をモチーフした『調教師』も登場希望!!

>調教希望キャラ
>セイバーエンジェルから
・青羽藍奈(調教済)
・金禅寺黄子(調教中)
・緑川翠華(実は、『藍奈』と一緒に捕獲され、調教は最終段階)
・紅衣勇(美黒とセットで調教を)
・鴉間美黒(勇とセットで調教を)
・司霊子
>セイントジュエル
朱鷺輪 玲子
緋野 あかり
蒼野 水乃
黄輝 貴子
深緑 静香
桃園 さくら
>民間協力者
音無イル
白宮 エリナ

なども『調教』してみてください

  • 2011/02/06(日) 19:05:13 |
  • URL |
  • 凶烏 #I4t1ZHtI
  • [ 編集 ]

萌えますねぇ!
蹄鉄型の「紋章」とか、ぜひラバーの下の「皮膚」にも刻印してほしいです。
最終的にはドミギュラス人と同化してしまうのか、あるいは別の「調教の結果」になるのか…そんなところも気になります。

絵が超うまくなってきてる・・・
やっぱちゃんとやりたいこと貫く人はすげー

そして期待

  • 2011/02/07(月) 03:45:25 |
  • URL |
  • わーい #-
  • [ 編集 ]

黒と赤の対比が美しい……
黄子には立派な雌馬になって彼女のために役立ってほしいですね

  • 2011/02/07(月) 14:05:40 |
  • URL |
  • ヤドカリ #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

>舞方さん
申し訳ありませぬ・・・
なるべく早くに続きを!

>チノ・マナコさん
ありがとうー!
言われてみればほんとだ、エロまんがにあるまじき事態!(笑)

>いーよんさん
も、申し訳ない!
>このまま同人
実はちょっと今悩み中だったりします。
そして今後の展開・・・素晴らしい先読みですな!!1

>凶鳥さん
懐かしい(笑)
ミス姉妹ですなー。
アニメ版はアニメ版でいいのですが、原作版コスでやって欲しかったところ。

>林田さん
ありがとうございますー!
ご期待に沿えるかどうかは分かりませんが、調教後の扱い方にはこだわりたいですね。

>わーいさん
ありがとうございますー!
多少は見られるようになってきたでせうか・・・

>ヤドカリさん
悪者の衣装はどギツいぐらいが丁度いいかなー。
と、特撮脳の俺は思うのです(笑)

  • 2011/02/07(月) 22:41:38 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

うは、ポニーとかマニアックなジャンル大好きです。
つたないで言葉で申し訳ありません
ワクテカして続きをお待ちしています。

  • 2011/02/15(火) 04:19:40 |
  • URL |
  • 楊 #-
  • [ 編集 ]

>楊さん
日本じゃあんまり見ませんよねえ。
ご期待に沿えるよう頑張ります!

  • 2011/03/07(月) 00:51:37 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/131-62974e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)