2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稀石のあとがき

稀石のトライスター、おかげさまでご好評頂けているようです。
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます!

そして今作の著者Enneさんより、皆様へのメッセージを頂いております。



長かったような
短かったような、そんな5年でした。

一度出力してしまったお話というのはやはり何かの形で出しきってしまわないと
気持ちが悪いのは、妄想に慣れてしまった人ならば、どちら様でもお分かりの通り。

ただ、そもそも、わぶきさんのゲーム制作のシナリオに
押しかけ、こほん、押し付け、ごほごほ、悪乗り…まぁそんな感じで
参加させていただいて構想していたシロモノでしたから
原型は擬音部分が、SE指定だったりしましたし
シナリオ版では当然のことながらわぶきさんのCG出力の方向性を相談のうえで指定する
そんなものになっておりましたので
今回公表させていただく機会を得た書き物版では
折角のわぶきさんのご厚意を逆に抑制させて頂いて、枚数制限なぞをお願いしましたので
お買い上げくださった方々には、つまらない思いを強いてはいないか
それが気がかりではあります。

さて文書+イラストでと今回の方向性が決まったおり、
SE指定、そこだけ変えればとかなんとか安易に構えていましたが
いざ、リライトし始めるとあれもこれも書かなきゃとか
こりゃ読んだ(読まされた)方には、何のことやらわかんないよね状態でしたから
結局かなり書き直すことになり、予定の期日ぎりぎりにお渡ししちゃうことになり
またまた、わぶきさんのお手を煩わせる、本当に申し訳ない次第です。

以前も書かせて頂いた気がしますが
傍からどんなに醜く、最悪の境涯に見えようとも
当人同士は幸せ(今回はドールさんたちも含む)そんなお話を、ゆりりん風味の
糖衣をかけてお出しする
それが私のできる唯一の流儀ゆえ、今回のこれで最後で、もういいや
そんな感じで書きたいこと、書きたいシチュエーションは全部入れさせていただきました。

割愛したのは、マリスの境涯が実は…という点くらいのもので
それも文中に名残も残っておりますので、およそ想像がつこうかと存じます。

こんなへっぽこ字並べに最後までお付き合いをして下さったわぶきさん、
そして、ご厚意で可愛いマリスを下さった夜空さん
そしてもうおひとり
この企画の構想のころ、いろいろお話していただき
わぶきさんと私を啓発していただいた印度一さん
このお三方と、
妄想中にお付き合い下さった友人諸兄
そしてマリスがどうやってサファイアさんをおねむにさせるか、そのシーンで
悩んでいた私にヒントをくれた友人の(仮称)自転車さんに感謝をささげます。

ってことでしおらしく終わればよいんですが
某DLサイトに望外の感想をいただいた方のコメントを拝見して
つい…
出力してしまった、いわば作品のほてりといいますか、蛇足といいますか
それをわぶきさんにお渡ししましたので
おあとはきっとよろしくなるのだと(笑)
そう願いつつ、御代を出してまでお読みくださいました皆様に厚く御礼申し上げます。

                              7月某日Enne拝



なお、最後の段落に書かれている「蛇足」…後日談、を
DLsite内「稀石のトライスター」本体フォルダに追加アップロードいたしました。
お手数ですが、再ダウンロードの上でお読み頂ければ幸いです。

改めて、今作の完成にご協力頂いた皆様にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

コメント

わぶきさん、重いですか? ごめんなさい。決して急かしてるとか追い詰めるとかそういった意図はまったくないのでお許しください。
私も二次創作しようかな。もっとも、絵は描けないので文章で。誰にも見せない超御都合主義のオハナシ♪ 言わば妄想小説! この夏始動!
…いいですかね?

  • 2015/08/07(金) 23:45:20 |
  • URL |
  • Zippo #m4eMmiUY
  • [ 編集 ]

自レスで失礼

読んで下さった皆様
本当にありがとうございます。

そして戯れにでもつづきをとおっしゃって下さったレビュアーの方
蛇足がお口に合っていれば幸いです。
ではでは(笑)

  • 2015/08/08(土) 00:03:39 |
  • URL |
  • Enne #EBUSheBA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/165-eafe58c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)