2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「赤羽 勇は二度なく」あとがき

というわけで、見事完結した「赤羽 勇は二度なく」。
お楽しみ頂けたようで、執筆者も画像班もたいへん喜んでおります。

さて、作者であるEnne様から、あとがきを頂きました。
個人的に身体が痒くなってくる内容なのですが、我慢して掲載させて頂きます(笑)
続きを読む

DX合体セット「赤羽 勇は二度なく」

ご好評に勝手にお応えして、遂に「赤羽 勇は二度なく」SSBOX(?)化!
六つの誓いが今、一つの勇気になる!

要は、これまで分割で掲載させて頂きました「淫隷学園異聞」を一つの記事にまとめてしまおうってわけです。
使いやす……見やすくなるでしょうし、読み返すにあたってEnne様の仕掛けも色々と確認しやすくなりましょう。

単独で嬉しい、合体するともっと嬉しい。
ホットスポットやモーターマスターもいいけど、どうせならガーディアンもメナゾールも大箱で欲しいよね!という話です。
意味フ


というわけで、この記事限定のエピローグも追加した、真「赤羽 勇は二度なく」、ご照覧あれ。
そして、改めましてこの素晴らしい物語を綴ってくださったEnne様に心底より御礼申し上げます。
続きを読む

淫隷学園異聞録 その6

大変ながらくお待たせ致しました。
画像作成に手間取り、遅くなりました……が!
いよいよ「ライブファルコンは二度泣く」最終章を、一気に掲載!
Enne様の汗と涙と変な汁と魂の結晶をとくと御覧じろ!
続きを読む

淫隷学園異聞録 その5

これでもか第五幕!
続きを読む

淫隷学園異聞録 その4

CM挟んで第四幕!
続きを読む
次のページ