2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「最後の水着?」補足

kisumi.jpg

淫怪人、キスミさん。

サブタイトルでピンと来られた方もいるかもですが、今回のは某超力戦隊の23話「最後の水着」をちょこちょこパクってます。
即堕ち系洗脳話で、十数年前のさとう珠緒さんが操られる様がオススメ(笑)

ライブエンジェルの地形対応がどうのですが、分かりやすく言うと

ファルコン   ライオン   ドルフィン
空S       空D      空D
陸A       陸S      陸A
海C       海A      海S
宇-       宇-      宇-

うーむ、痛い。

続きを読む

超獣幻装ライブエンジェル 「最後の水着?後編」

10072101.jpg

「超獣幻装!!」

10072102.jpg

「くぅっ!!」

異様なコスチュームを身に着けたジョウのパンチが、砂を巻き上げる。

10072103.jpg

「その格好・・・淫怪人に操られてるみたいね。
 ジョウ!目を覚ましなさい!!」

「・・・・・・」

「ふっふっふ、無駄だよー」

口を塞がれているから喋れないのか、そもそも喋るつもりもないのか、ジョウは勇の呼びかけには応えない。
そして、楽しげな笑い声とともに、淫怪人が姿を現した。

10072104.jpg

「エンジェルライオンはもう私の人形さ。
 そうねー、さしずめドールライオンってとこかな。
 そしてお次は貴方のばんってわけよ、エンジェルファルコン!」

10072105.jpg

「やれるもんならやってみなさい!
 行くわよ、淫怪人!」

続きを読む

超獣幻装ライブエンジェル 「最後の水着?前編」

10071901.jpg

「超獣幻装!!」

10071902.jpg

「出たナ、淫怪人!女の子タチ、返セ!」

「やーだよっ。あの子達も私のモデルコレクションに入れちゃうんだから!」

10071903.jpg

「飛んで火に入る夏のバカ。
 あなた達もついでに、このキスミちゃんのコレクションに入れてあげちゃうわ!」

「バカって言ったナ!絶対に許さないヨ!」

某海水浴場にて、若い女性が次々と失踪していく事件が発生。
海難事故にしては余りに多すぎる件数にダーククロスの影を見た勇たちは、調査に乗り出していた。
そして、個別調査中のジョウの前に、淫水魔が姿を現していた――。

続きを読む

同人作品ご紹介 『エターニア城の悲劇3』



エターニア城の悲劇3~洗脳された気高き聖女達が家族や恋人に容赦なく襲い掛かる!

一度見たら忘れられない、絶大なインパクト!
堕ち界隈でも一際輝くその個性に打ちのめされたので、ご紹介。

相互リンクして頂いているLIBIDOS様の新作同人作品、『エターニア城の悲劇3』が発売されました。
いやー・・・・・・この作品を読むと、うちの子たちは幸せな方なんだなと思わざるを得ません(笑)
メインテーマの馬鹿堕ちという言葉からしてコミカルに感じられ、実際キャラの描写は非常にコミカルなんですが、しかしてその実態はタイトル通りの『悲劇』ですよ。
オフィーリアはともかくとして、セーラ姫やパティさんは完膚なきまでに人格を破壊されており、涎たらすわ愛液噴くわでえらい事になっております。
正直、洗脳後の結果としてキャラがここまでむごい仕打ちを受ける例は他に知りません(笑)

オルガナイズドシリーズ以上に人を選ぶ作品であるのは間違いないでしょうが、この強烈な世界は一見の価値おおいに有りだと思います。オススメ!!

***

そして過去にこんな画像を作っていたのを思い出す。

悲劇2

一作目からして思いっきり衝撃受けてました、俺。

お絵描き

シン・ザ・キャットDL数500超えありがとうございますー!!
いつの間にか週間ランキングにも顔を出せたみたいでめっちゃ嬉しいです。



カス子は確かに自由度の高いツールですが、それに頼りきりでもいかんよなーと思い、最近お絵描きの練習してます。

isamiko-man2.jpg


コーマン信徒の勇(ちんこ付き)。

中学からこっち、左向きの顔しか描かない典型的なラクガキストだったので、身体が描けない描けない。
結局カス子でポーズ取らせて、それを模写してます。
続きを読む
次のページ