2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お絵描き

シン・ザ・キャットDL数500超えありがとうございますー!!
いつの間にか週間ランキングにも顔を出せたみたいでめっちゃ嬉しいです。



カス子は確かに自由度の高いツールですが、それに頼りきりでもいかんよなーと思い、最近お絵描きの練習してます。

isamiko-man2.jpg


コーマン信徒の勇(ちんこ付き)。

中学からこっち、左向きの顔しか描かない典型的なラクガキストだったので、身体が描けない描けない。
結局カス子でポーズ取らせて、それを模写してます。

isamiko-man3.jpg

個人的フェチ。

isamiko-man-sen.jpg

取り込んだ後でペン入れするのが一般的なんですかね。
どうにも線がふにゃふにゃになるんで、要練習。

mara2.jpg

マラさんアナザーバージョンとか。
肌の露出こっちのが良いな・・・

mara-sen.jpg

とまあ、そんな感じで。
自前で描けるようになった方がいいに決まってるので、ちょこちょこ練習していきたいと思います。

コメント

変脳スレラストの落書はわぶきさんだったのか!!

  • 2010/07/13(火) 02:20:54 |
  • URL |
  • アイあき #-
  • [ 編集 ]

ヴォーこれはうまいですね・・・
お絵描きでもやったらチンコにこだわってますなぁ。

小生も絵を描こうかと思っていた時期があったのでなんか絵を眺めていて共感するところもあったり。

あと前の記事の隠しコメント見てくださいオナシャス!

  • 2010/07/13(火) 02:53:58 |
  • URL |
  • 痴ノマナコ #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

わぶきさんのイラストktkr ! +(0゚・∀・) +
模写と言えども凄く上手です!
勇の黒コスも良いですし、
マァラ様も物凄く格好良い上に露出が良い感じです♪
良い物を見させていただきました♪(*´ω`)b

  • 2010/07/13(火) 21:14:02 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

>アイあきさん
恥ずかしながら!
ハイグレとかも描けばほぼ素っ裸なので、かなり練習になる気がしたりしなかったり。

>痴ノマナコさん
ためらい線(って言うの?)とか体のバランスとか!

あと例のあれ頂きました、ありがとうございます!
最近方々で大活躍ですなあ・・・

>Mizuhaさん
いえいえ、見て描いててもなんかバランスおかしくなる程度の腕です(笑)

そして気付くのが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでしたが、
なんとか機マァラめっちゃ嬉しかったですよ!ありがとうございました!!

  • 2010/07/14(水) 22:24:18 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/107-c2e99cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)