2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼



ご購入くださった皆様、本当にありがとうございます。
おかげさまでDLsite様の24時間ランキングで3位に入る事が出来ました!
お、王冠もろたー!!

次回へ向けてのモチベーションも急上昇です。
重ね重ね、ありがとうございますです!



全然関係ないっちゃ無いんですが、7月7日。
アイゼンボーグのアホネタやってからもう1年経ったんですねえ。
月日の経つのは本当に早いもので。

10070701.jpg

1年たっぷり調教されて、すっかりウルルンの奴隷と化したアイゼンレディ。

↓以下、連想ゲーム的な自己満足ネタ。(エロはありません)
10070702.jpg

「うふふ・・・アイゼンレディ?
 一年ぶりに合体した気分はどう?」

「あぁっ・・・ウルルンさま、ご主人様ぁ!
 おっぱいもおまんこも、全身が気持ち良いですぅぅ!」

「うふふ・・・そうよねえ、愛と善、二人分の調教が身体に刻み込まれてるんだもんねえ・・・
 さ、年に一度の快感2倍デー、たっぷり可愛がってあげるわ」

「あはぁん、ご主人様ぁん!」

10070703.jpg

「アイゼンレディ・・・同じ合体ヒーローとして、情けないぞ!!」

「むっ・・・誰!?
 合体ヒーロー・・・バロムニャンか、はたまた当世流行りの半分こライダー!?」

10070704.jpg

「美剣(みつるぎ)、参上!!
 
 痴!!」

「人!!」

「愛!!」

「よりによってあんたらか!
 ヘルメット忍者!!」

10070705.jpg

「そこに触れた者にはもはや問答無用!
 ノワール!」

バキューン

「はうっ」

「ご主人様ーーーーッ!?」

10070706.jpg

「バカっ!撃つ奴があるか!
 拳銃は最後の武器よ!」

「それ違う忍者じゃん!」

「いつも以上に意味不明でごめんなさい☆ミ」

***

10070707.jpg

美剣 長女(みつるぎ ちょうじょ)
美剣三姉妹の長女。
真面目な性格の熱血漢だがとても頭が悪い。
寝る時以外は常にヘルメットを着用している。

10070708.jpg

美剣 次女(みつるぎ じじょ)
美剣三姉妹の次女。
温厚でのんびりした性格だがとても頭が悪い。
ヘルメットの事を指摘されると発砲する。

10070709.jpg

美剣 三女(みつるぎ さんじょ)
美剣三姉妹の三女。
優しく穏やかな性格だが、ひとたび任務にあたれば非情に徹しきる聡明なくの一。
姉達のいない所ではヘルメットを脱いでいる。

彼女たちは、わざわざさそり座から自民党政権を倒しにやってきた凶悪宇宙人と日夜戦い続けているのだ。

***

思いついた事を推敲しないでそのまま作っていくとこうなる・・・という一例でした。
あ、今 魔人ハンターミツどもえ っていうの思いついた。

コメント

遅ればせながら発売おめでとうございます♪
今回も陵辱・洗脳改造・連鎖堕ち全てしっかり描かれていて、
とても興奮させていただきました♪

そして一年ぶりのアイゼンレディ…すっかり堕ちてしまいましたねw
ご主人様に可愛がられるかと思いきや、
まさかの新ヒロイン登場w
七夕がカオスな事になってきましたねw
だがそれがいい(ぇー

  • 2010/07/07(水) 20:05:44 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

ごっつあんでした!
次回も楽しみにしております。

ヘビセ選択した瞬間落ちてガビーン!
PCを新調だ!

  • 2010/07/08(木) 01:34:02 |
  • URL |
  • 痴ノマナコ #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

最近は商業活動に忙しいんですね。

たまにはホームページでもいろいろ見せてほしい。

  • 2010/07/08(木) 03:04:13 |
  • URL |
  • ふー #-
  • [ 編集 ]

というか、律儀に一年合体してなかったんですか。
二人とも捕まってたんだから、そのときどきで合体して調教されてたと思ってましたがwww

  • 2010/07/08(木) 14:22:58 |
  • URL |
  • ぼるてっかー #RwH1dyjc
  • [ 編集 ]

えらくマイナーな…

『アイゼンボーグ』の次は『魔人ハンターミツルギ』とは(笑)しかも一部『月光』が入ってるし(大笑)因みにCSで『アイゼンボーグ』放送中だし,『Kクリ』というサイトでは『ミツルギ』主題歌の着メロがあります。

  • 2010/07/08(木) 18:24:28 |
  • URL |
  • 悪堕ちキッド #-
  • [ 編集 ]

まさか本当にアイゼンレディが帰ってくるとは…w
今回の元ネタはまったくわからなかったけど、
外道忍者ってのはよくわかった!(拳銃的に)

彼女達のおかげで、今年もパンダは平和に過ごせました!
ありがとう美剣三姉妹!

  • 2010/07/08(木) 23:00:50 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>Mizuhaさん
ありがとうございますー!
お楽しみ頂けたようでほっとしますです。

右脳の命じるままに作るとカオス化するのが世の常ですね!(笑)

>痴ノマナコさん
ありがとうございます!
そしてやっぱり重かったかーっ!
申し訳ない・・・ こう、MODそのものが他人の使用を全く想定してないつくりになってるもので・・・

>ふーさん
申し訳ない。
ほんと、不景気って嫌ですよね。

>ぼるてっかーさん
ウルルンは、実にどうでもいい自分ルールを遵守したがる人だったのです!
「アイゼンに会うのは一年に一度だけなの!」

>悪堕ちキッドさん
主人公チームの珍妙ないでたち、涙を誘う和製ダイナメーション!
合体ヒーローと言えばミツルギでしょう!

すいません適当に言ってます。
でもミツルギの目が一瞬ビカッと光るカットとかはかっこいいと思うのですよ!よ!

>所長さん
魔人ハンターミツルギでぐぐってもいまいちよく分からない事実に衝撃!
そしてパンダがどうのなんてよく覚えておいでで!

  • 2010/07/12(月) 22:56:47 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/105-be2d50f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)