2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歓喜の悲鳴は存在します

えー。

そのー。

憧れのクロ様から不意打ちどころかほとんど闇討ちのように素敵イラストを頂いてしまいました!!!

bluster01.jpg

さっそく見せびらかす俺!!(許可は頂いてます

あー、ああー!!
クロ様テイストに落とし込まれたブラスターエンジェルのかわいかっこいい事ったらもおおおおおおおお!!
これを頂いただけで正直「ぎゃっ」みたいな蛙が潰れたような声が漏れたんですが、が!!

mara01.jpg   mara02.jpg

マァラまでーーーーーーーーー!!!!!

思わず「ひぃぃあぁあ!」みたいな叫び声上げて隣室から壁叩かれました!!!ごめんよ隣!!

ちょっと言葉が見つからないぐらい嬉しいですとも・・・
カス子に出会う遥か以前から(息子が)お世話になっていたあのクロ様に、
PCで初めて他人に送ったEメールが「ダークプリンセスの体験版ください」だったりした思い出のあのクロ様に、
自分でこさえたキャラを、しかもビフォーアフターで描いて頂ける日が来るなんて・・・!!

同人作って良かったよおおおお!!

クロ様、本当にありがとうございましたーーーーーーーっ!!!!!



***


続きを読む

タコだ!ねえ、タコタコ!

タコ缶1

「行って!タコカンドロイド達!」

タコ缶2

「缶から変形する必要性はわかんないけど、ミクロチェンジみたいで面白いわね」

「あーン」

『ヤメテー』
『クエナイー』

タコ缶3

「はぁはぁ・・・なんていやらしい形してるのかしら、このガジェット・・・
 回転までするなんて、こうやって使えって言ってるようなものよね・・・はぁはぁ」

『タスケテー』

タコ缶4

「怒られるから!」

***

悪堕ちの欠片もない記事で申し訳ございません。

大団円を迎えたWの後をうけ、始まりました仮面ライダーOOO(オーズ)。
今年もなかなか楽しく見られそうですが、何はともあれタコカンドロイドに心奪われてしまいました。

予告での「タコだ!タコタコ!」と能天気な紹介と、OPで集合してライドベンダーのジャンプ台になる健気な姿に一目惚れ。
たまらず購入してきた玩具のタコも、なかなかいい具合に回転してくれるうえにチンコに似てるのでお気に入りに。
ついでにメダル読んだ時の串田アキラさんのシャウトも、非常に力強く「タコォ!ギン!」とか言うので爆笑。

そんな可愛い可愛いタコちゃん、ぶわーっと並べるのをやりたくて急遽カス子用にでっちあげました。
本編での活躍に今から期待が高まりますのでワゴン待ちとか言わずに応援してやってください!
何だ俺はバンダイの回し者か。

***

まだお見せできる状態でもないんですが、次回はちょっとオルガメインから離れる予定です。今んとこ。
基礎知識が乏しいもんでどうなるか不明ですが、ちょっとギャル要素を出してみたいなあと思ってます。
最近流行りのケバコラに通じるようなそんな感じの。
真面目なあの子が夏休み明けに凄い事になってましたみたいな、そんな感じの。