2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「最後の水着?」補足

kisumi.jpg

淫怪人、キスミさん。

サブタイトルでピンと来られた方もいるかもですが、今回のは某超力戦隊の23話「最後の水着」をちょこちょこパクってます。
即堕ち系洗脳話で、十数年前のさとう珠緒さんが操られる様がオススメ(笑)

ライブエンジェルの地形対応がどうのですが、分かりやすく言うと

ファルコン   ライオン   ドルフィン
空S       空D      空D
陸A       陸S      陸A
海C       海A      海S
宇-       宇-      宇-

うーむ、痛い。


しかし、元デザインを微妙に残してエロ改造されたスーツってエロいでがんすな。
なんかもっとしっかり作りこんでみたいネタかも。

10072144.jpg

ちちだし。
メットが無いと一気にただのエロ戦闘員っぽくなります。

コメント

大概着てる方がぐっとくるけど
今回のははだけてる方がいいなぁ(´∀`)
紅が差してるのもそそりますなぁ

Vの字ってなんでこんなにエロいのか(*´Д`*)
ありがとうですぅ

  • 2010/07/23(金) 21:35:32 |
  • URL |
  • こはく #.7OvkJ46
  • [ 編集 ]

オーレンジャーは色々とトラウマ・・・
生首的な意味で・・・

  • 2010/07/23(金) 23:07:20 |
  • URL |
  • 痴ノマナコ #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

キスミさんについての補足がまったくなくて笑ったw
おっぱい丸出しのレオタ?で一気にエロ装備に…

それにしても、地形適正がまんまスパロボじゃないですかw
しかし、ライオンは海Aのくせに実際は…
まあ、最終的に全員にミノフスキークラフト装備させて空Sで解決!
あれ、ファルコンがいらない子に…

  • 2010/07/24(土) 01:29:04 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

はじめまして
新作楽しく読ませていただきました。
勝手ながら、今回の補足の三人の絵を、作品の最後における各人の名乗りと
「「「我ら、ライブドールズ」」」
の決めゼリフの間に差し込んで補完して読ませてただきました~
それぞれが名乗ったあと、上半身の戦闘服をパージしてポージングともに決めゼリフ、という形で♪

  • 2010/07/24(土) 03:47:48 |
  • URL |
  • あまのじゃく #JalddpaA
  • [ 編集 ]

う~こっちのコスも良い…w
ここは二段変身と言う事で(マテ
まず一段階目でこちらの露出大のバージョン(戦闘員的な感じ?)、
そして戦闘時にはあちらのスーツで…とかでも良いようなw

  • 2010/07/24(土) 20:30:47 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

>こはくさん
乳は強し。
そしてVはエロいですよね。V字水着だのVラインだのVの字斬りだの。

>痴ノマナコさん
あかんピンと来ない。
生首って何でしたっけ?

>所長さん
忘れてた!
えーと・・・淫水魔で・・・なんかベルトみたいなので目隠しして洗脳します。みたいな。

ライオンAはあくまで機体の話で、パイロットがDという事ですな。
A+D=D みたいな。

>あまのじゃくさん
オゥ・・・素晴らしいモンタージュ。
下のMizuhaさんの発案と何か凄い化学反応起こしそうな予感。
う、うむ・・・なんだか興奮してきたよ!

>Mizuhaさん
普段はダーククロスの性奴隷なわけなので乳出し。
そして戦闘に駆り出される際は黒コスと・・・
ユニバァァァス!

  • 2010/07/26(月) 01:51:22 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/112-e7edbd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)