2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク報告 2010/08/17

また停滞気味で申し訳ありません。
この時期、家業が忙しくてなかなか作業が進まず・・・

さてさて、このたび痴ノマナコ様がブログ『狂人の隠れ里』を開設されました!
公開されていたライブエンジェルの悪堕ちシナリオの出来もさることながら、
なんと言っても氏の創造した怪人軍団が凄まじく魅力的なのですよ。
モチーフの分かりやすい造形と、個々で統一された色彩・・・
古き良き特撮怪人のエッセンスを上手く昇華させた、愛嬌と格好良さを併せもった素晴らしいデザイン群だと思います。マジで。
悪堕ち物語も製作中との事で、股間と期待が膨らみ濡れます!というわけで勝手にリンク。
痴ノマナコ様の今後の活動に期待だ!期待だ!キタイダー!

***

10081601.jpg

一方、こちらは髪の毛作るのに四苦八苦しております。
ウェイト調整の仕方がいまいちよく分からなくて、このぱっつん髪も動かすとぐっちゃぐちゃになります。
しかし誰かに似てると思ったら、赤さんとこのお嬢だこれ。

10081602.jpg

ドゥン。

***

10081603.jpg

あとスレイブの身体も、馬鹿の一つ覚えでボディペイント状態に作り直し。
輪郭線の関係でよく見えなかったちんこもついでにリニューアル。

暑さと疲れでなかなか牛歩な進行速度ですが、人生初コミケで色々刺激を受けたので頑張ってまいりたいと存じます。

コメント

夏コミお疲れ様でした!
まさかわぶきさんにお目にかかれるなんて!
まったく予想していなかったことなので、
お名前をうかがったときにびっくりしました。
ブースに来てくださって本当に嬉しかったです。
今回はかなりぼろぼろのへろへろで、
だらけた姿を晒してしまいましたが、
次にお目に掛かるときはもうちょっと、
まともな受け答えが出来るように頑張ります。
また冬コミでも会えるといいですね。


リニューのおちんちん、
黒い色でもしっかりと輪郭がわかるようになっていてすばらしい!
あとはもっと太く、もっと長く、もっとおっきく!(笑)

  • 2010/08/17(火) 05:10:45 |
  • URL |
  • 印度一好色 #-
  • [ 編集 ]

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂くのでよろしくお願いいたします。

髪の毛を制作中ですか・・・
デフォルトの髪のポリゴンを切り取ってそれっぽく貼り付けるのはどうでしょうか?
まだ小生も作ったことのない部位なのでまったくわからないのですが・・・
とりあえず他の作者様の髪の毛modを展開しまくって参考にするのが一番地道だと思います・・・

スレイブ服と黒ちんこリニューアルですか・・・
シェーディングテクスチャ難しいひぃ・・・
まじパネェっす・・・

  • 2010/08/17(火) 14:28:00 |
  • URL |
  • 痴ノマナコ #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

>印度一さん
お疲れ様でしたー!
当日思い立ってフラフラ行ったもので、お会いできるかもとは思ってましたが本当にご挨拶できて嬉しかったです!
それと、あの環境でシャキッとしてろと言うのは土台無理な話かと存じます(笑)

是非ともまたお目にかかりたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

>痴ノマナコさん
リンクありがとうございましたー!
今後ともよろしくお願いします。

このパッツンとは別の方法でもう一個作ってみましたが、確かに仰る方法の方が見栄えいいですね。
ただ、もうちょい洗練させないとやたらに重くて使いづらい・・・精進です。

  • 2010/08/18(水) 23:22:36 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、
8月最後だと言うのに、まだまだ暑いですね!!
なんだか10月まで暑さが残るとか・・・
熱中症等に気を付けて下さいね!

後、私事なんですが・・・
ノベル作品を少し前から制作していまして、
完成しブログで公開しましたので、
プレイしてみて下さい。
(選択肢が無いので、そのまま読み物で終わってしまいますが・・・)

  • 2010/08/30(月) 21:17:02 |
  • URL |
  • たか(t) #89zBIK8s
  • [ 編集 ]

>たかさん
おおっとすみません、こちらのコメを放置してしまっておりました。
9月に入って一週間が経ったのに、まだ猛烈に暑いですな。
地球・・・温暖化してるね!(笑)

シナリオもご馳走様でした。
自分じゃやらない(出来ない)倒錯した世界、楽しませて頂きましたよ。
完全版および悪堕ちシナリオにも期待させて頂いております!

  • 2010/09/06(月) 23:40:35 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/113-c6849d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)