2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タコだ!ねえ、タコタコ!

タコ缶1

「行って!タコカンドロイド達!」

タコ缶2

「缶から変形する必要性はわかんないけど、ミクロチェンジみたいで面白いわね」

「あーン」

『ヤメテー』
『クエナイー』

タコ缶3

「はぁはぁ・・・なんていやらしい形してるのかしら、このガジェット・・・
 回転までするなんて、こうやって使えって言ってるようなものよね・・・はぁはぁ」

『タスケテー』

タコ缶4

「怒られるから!」

***

悪堕ちの欠片もない記事で申し訳ございません。

大団円を迎えたWの後をうけ、始まりました仮面ライダーOOO(オーズ)。
今年もなかなか楽しく見られそうですが、何はともあれタコカンドロイドに心奪われてしまいました。

予告での「タコだ!タコタコ!」と能天気な紹介と、OPで集合してライドベンダーのジャンプ台になる健気な姿に一目惚れ。
たまらず購入してきた玩具のタコも、なかなかいい具合に回転してくれるうえにチンコに似てるのでお気に入りに。
ついでにメダル読んだ時の串田アキラさんのシャウトも、非常に力強く「タコォ!ギン!」とか言うので爆笑。

そんな可愛い可愛いタコちゃん、ぶわーっと並べるのをやりたくて急遽カス子用にでっちあげました。
本編での活躍に今から期待が高まりますのでワゴン待ちとか言わずに応援してやってください!
何だ俺はバンダイの回し者か。

***

まだお見せできる状態でもないんですが、次回はちょっとオルガメインから離れる予定です。今んとこ。
基礎知識が乏しいもんでどうなるか不明ですが、ちょっとギャル要素を出してみたいなあと思ってます。
最近流行りのケバコラに通じるようなそんな感じの。
真面目なあの子が夏休み明けに凄い事になってましたみたいな、そんな感じの。

コメント

ナニゲに話題の000

ナニやってんだ,勇は!?某所長から誉められたばかりなのに。次回の『真面目なあの娘が一夏(一晩?)でビッチ化』って,結構,ツボシチュなので,かなり期待しています。

  • 2010/09/07(火) 06:42:49 |
  • URL |
  • 悪堕ちキッド #-
  • [ 編集 ]

うヴぁあ、仕事早すぎですね・・・
そのモデリング能力、オラにも分けてくれ~・・・溝の掘り方とか・・・

次の同人はギャル者でっか~。
ヤマンバ的な?ガングロ?
あとお嬢様学校が舞台のアニメだったら、他にも
まりあ・ほりっくとかあるですよ。
ひだまりスケッチは・・・微妙に外れてるかな・・・(笑

  • 2010/09/07(火) 16:41:56 |
  • URL |
  • 痴ノマナコ #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

あぁあれはこちらのでしたかぁ(*'-')

  • 2010/09/08(水) 01:22:32 |
  • URL |
  • こはく #.7OvkJ46
  • [ 編集 ]

ケバコラ…ワクテカ過ぎるぜ

  • 2010/09/08(水) 10:45:18 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

勇ちゃん・・・なんてことを・・・(笑)

ギャルと聞いて「宇宙刑事シャイダー」のギャル軍団的なコスが?などと勝手に勘違いしてしまいましたorz

  • 2010/09/09(木) 00:15:13 |
  • URL |
  • g-than #-
  • [ 編集 ]

>悪堕ちキッドさん
勇は主人公でありヨゴレなので・・・
次回はそんな内容ながら、変身ヒロインに絡めようと画策しております。

>痴ノマナコさん
慣れです、慣れ(笑)

極度なヤマンバは思いっきり人を選びますが、二次元ドリーム的なオブラートに包めばイケるのではないかと。
まりあほりっく情報ありがとうございますー。
色々と参考にしていきます。

>こはくさん
ど、どれだっ・・・!

>名無しさん
ニッチ性癖・・・それは最後のフロンティア。

>舞方さん
名誉挽回のハードルががしがし上がっていきます(笑)

>g-さん
なにやらファッションショーの様相を呈します(笑)
残念ながら彼女らのシャレた衣装とは対極に位置する感じの方のギャルです・・・

  • 2010/09/11(土) 21:48:39 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

す…、素早い(汗)
 
ども、お久です。
でもちゃんと読んでましたよ。

  • 2010/09/22(水) 00:42:33 |
  • URL |
  • 神代☆焔 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/114-d2f11a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)