2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歓喜の悲鳴は存在します

えー。

そのー。

憧れのクロ様から不意打ちどころかほとんど闇討ちのように素敵イラストを頂いてしまいました!!!

bluster01.jpg

さっそく見せびらかす俺!!(許可は頂いてます

あー、ああー!!
クロ様テイストに落とし込まれたブラスターエンジェルのかわいかっこいい事ったらもおおおおおおおお!!
これを頂いただけで正直「ぎゃっ」みたいな蛙が潰れたような声が漏れたんですが、が!!

mara01.jpg   mara02.jpg

マァラまでーーーーーーーーー!!!!!

思わず「ひぃぃあぁあ!」みたいな叫び声上げて隣室から壁叩かれました!!!ごめんよ隣!!

ちょっと言葉が見つからないぐらい嬉しいですとも・・・
カス子に出会う遥か以前から(息子が)お世話になっていたあのクロ様に、
PCで初めて他人に送ったEメールが「ダークプリンセスの体験版ください」だったりした思い出のあのクロ様に、
自分でこさえたキャラを、しかもビフォーアフターで描いて頂ける日が来るなんて・・・!!

同人作って良かったよおおおお!!

クロ様、本当にありがとうございましたーーーーーーーっ!!!!!



***



俺の興奮冷めやらぬ中、次回のヒロインがなんとなく出来たので簡単にお披露目です。

10091201.jpg

10091202.jpg

10091203.jpg

10091204.jpg

10091205.jpg

10091206.jpg

とまあ、なにやらバンクっぽい感じで。
設定はまだ考えてません!

コメント

同じく

>PCで初めて他人に送ったEメールが「ダークプリンセスの体験版ください」
自分も『ダークプリンセスの体験版』に応募して当選した口(当時は黒犬)


>同意
クロ様
Hiroさま
雪月狼さま
黒月さま
inoinoさま
の5人は悪堕ち界のカリスマ『神様』です。

  • 2010/09/13(月) 12:13:32 |
  • URL |
  • 鴉 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

いーなーいーなー。
クロさんのイラストやっぱエロイですね。

で、次回作のヒロインでございますが・・・
ネクタイがちょい長めだったのはビームサーベルになるからだったんですね・・・こいつはたまげた。

  • 2010/09/13(月) 18:06:46 |
  • URL |
  • 痴ノマナコ #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

おおお、うらやましいぃぃ!!

嫉妬に駆られて悪堕ちするレベル。
これは良いプレゼントですなー!即保存。
自分のキャラクターを絵師さまが描いて下さったら嬉しいですよねぇ!

次回作のヒロイン、服装などから美少女仮面ポワトリンを思い出した。
このお嬢様風の女性がまさか○ン○ロになるのか…!?
…イイ!(ビクンビクン

  • 2010/09/13(月) 23:34:27 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

これは凄く可愛く凛々しく格好良いイラストですね~。
マァラ様にいたってはさらに妖艶さまで追加されていて…。
まさに悲鳴が出て当然の良作ですね~。
さすがはクロ様です♪
オリキャラを自分とは別の形で表現してもらえる事ほど嬉しい事は無いですよねw
しかもあのクロ様に描いていただける…、
わぶき様の喜びが如何程であったか想像に難くありませんw

次のヒロインは制服ベースのデザインですか~。
このヒロインがどのような姿に堕ちるのか…、
気が早いですが今から楽しみですw

  • 2010/09/15(水) 00:03:48 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

やはりクロさんのイラストは可愛いですねえ~
3Dも魅力的なのですが、クロさんの手書きならではの柔らかいお体が魅力的でございます。

ところで新ヒロインさんのネクタイに見せかけた剣はもしや天○剣!

  • 2010/09/16(木) 01:16:42 |
  • URL |
  • g-than #-
  • [ 編集 ]

タカ、ライオン、イルカでタライの歌が聞こえます。

  • 2010/09/23(木) 03:51:36 |
  • URL |
  • 神代☆焔 #-
  • [ 編集 ]

えらく間を開けちゃって申し訳ありません!

>鴉さん
まったくです崇めます。
ラーメンつけ面カーメンカーメン。

>痴ノマナコさん
エロいですよねー。
デフォルメ具合が非常に可愛らしいのに全体から発せられるエロオーラたるやもう・・・

ビームサーベルはネクタイからリボンになる、みたいなビジュアル以外の意味の無いギミックです。

>所長さん
いやほんとに。
自分でも思っても見なかった良い部分が出てきたりするので、こんな嬉しい事はございません。

次回のアレはナニな感じでオプションを増やしております・・・

>Mizuhaさん
ご覧の通りの浮かれっぷりでした!!

今回は(も?)属性反転でいきたいと思います。
ほとんど予想通りでしょうけども!

>gさん
3Dじゃほぼ絶対に出せない味ですよねえ・・・

特にそれを意識してたわけじゃないのですが、作ったらどう見ても○空剣でしたゴマァァッ(語尾

>神代☆焔さん
タ!ラ!イ!タライタ!ラ!イ!(落下する金ダライ

  • 2010/09/27(月) 21:58:06 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

本郷猛子は改造人間である! 彼女を改造した○○○○ーは世界中の美幼女・美少女・美女・美熟女の洗脳調教を企む、悪の組織である!
本郷武子は全(美)女性の尊厳と貞操を守るために○○○○ーに敢然と立ち向かうのだ!

  • 2010/09/29(水) 06:04:17 |
  • URL |
  • ぼるてっかー #nFQE31ZE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/115-011895e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)