2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画変更

10100601.jpg

ギャアアアアッ!!

読んで字の如くなのですが、前回紹介したキャラは一旦後回しにします・・・
デザイン先行で作ってたんですが、細かい事考えてく内にキャラが自分の中で堕ちネタに結びつかなくなってしまって・・・
自分がいまいち(エロ的に)ノれないモノはエロくしようが無いので、この娘の使い所はまた別の機会に持って行きたいと思います。
割と気に入ってはいるので。

高校だかでやったエゴグラム、計画性が皆無って診断されたっけなあ・・・

10100602.jpg

「まあ、その・・・ほら、作ってるのがいい加減な人だからさ」

「いいじゃん!生まれてすぐにエロい事されたりしないで済んだって思えば!」

すみません。

そして次回作で彼女の代わりにエロい事されてくれるのは・・・

10100603.jpg

後ろでごめんなさいしてる青い人・・・

10100604.jpg

・・・たち。

量産型なので微妙にダサく野暮ったく・・・と考えながら作ったら、
想像を絶するほどダサくなったので慌てて修正したりしてこうなりました。
だいぶマシになったんですよ。マジで。

というわけで集団でどうこうされるのをつくりはじめました、というご報告。

コメント

ギャアア(*´Д`*) おつかれさまです
ショウガナイヨネ(´∀`)

・・・たち。
イイ!(*´Д`*)
一般人(じゃないけど)量産タイプの堕ち
期待してます

  • 2010/10/06(水) 00:52:31 |
  • URL |
  • こはく #.7OvkJ46
  • [ 編集 ]

たち(複数)というのがいいですね。
彼女たちが悪の組織の戦闘員になるのでしょうか。
次回作を楽しみにしておりますー。

輝石のトライスターマダー??

  • 2010/10/06(水) 18:39:39 |
  • URL |
  • そういえば #-
  • [ 編集 ]

おおう・・・JKモノ完全に計画凍結ですか・・・
制作が再開するまで首を長ーくして待っております。

量産型ヒロインでつかー。
最近の量産型MSとかカッコイイのが多いので意識してダサくする必要はないと思いマス。
ダサくするのもセンスいると思いますけど・・・

しかし銃はコンパクトで格好イイし、パトランプ型のディフェンスロッド(?)が斬新でオモチロイデザインだと思いました。

  • 2010/10/06(水) 20:30:49 |
  • URL |
  • 痴ノマナコ #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

あやや、詰まってしまいましたか…。
まあそう言う事もありますよね。
いつか機会があったらその時はきちんと堕としてあげれば良い事ですし(ぁ

そして次回は複数堕ちですか~。
デザインから見て機動婦警隊と言った所でしょうか。
法の番人から悪の手先へ…たまりませんね(*´ω`)
毎回言ってますが、
彼女達がどのような姿に堕ちるのか楽しみですw

  • 2010/10/06(水) 20:51:17 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

うはwww後回しwww
次回に期待

  • 2010/10/07(木) 03:28:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

>こはくさん
シカタガナイノデス
量産堕ちガンバリマス

>舞方さん
予想は裏切らないというかそのまんまになります!

>そういえばさん
まだー!!!!!11

>痴ノマナコさん
ダブルオーとかほとんど見て無いんですが、ブレード版テッカマンみたいな人達はかっこいいなと思いました。

>Mizuhaさん
今回はもう見るからに「戦闘員」って感じになりまする。

>名無しさん
乞うご期待。

  • 2010/10/17(日) 01:31:14 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/116-9d943d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)