2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポニーコマンド調教過程その①

かくして次元帝国ドミギュラスの侵攻は開始された!
捕らえられ、家畜同然の調教を施されていくスーパーヒロイン達!
窮地に追い込まれたヒロイン連合に、果たして打つ手はあるのだろうか・・・!?

という感じですがまあ別にヒロイン達の反撃とかどうでも良いですね。
描くべきはポニーガールその他・・・

というわけで小ネタその①。
ポニーガールにはまだ到達しません。

***

変わり果てた藍奈との対面を経ても、黄子の心はまだ折れていなかった。

ポニ08-1

「人を何だと思ってんのよ、変態共ぉっ!!
 さっさと開放しなさいよ、馬鹿ーっ!!」


黄子は、全裸で四肢を拘束されていた。
周囲には、同じく全裸で奇妙な台に固定された一般市民の女達。

「わ、私達・・・何をされるんだろう・・・」

あちこちからすすり泣きが聞こえる中、黄子の隣の少女も泣きながら声をあげる。

「・・・っ、し、心配しないで!
 きっと・・・きっとすぐに、セイバーズの皆が来てくれるから!」

「ぐすっ・・・ほんとうに・・・?」

「ほ、ほんとほんと!
 それに、日本にはまだまだスーパーヒロインがいっぱいいるんだから!
 すぐにこんな変態集団、ぶちのめして・・・」

少女を元気付けようとする余り、黄子は微かに響く機械音に気付けなかった。
無防備なままの黄子の、そして女達の股間は一瞬にして蹂躙された。

ポニ08-2

「ひぎっ!?」

「ぅひっ・・・!?」

「はぐぅっ!」

女達の膣とアヌスに、突然なにかが突き立てられた。
潤滑剤でも塗ってあるのか、奇妙にぬめるそれは易々と女達の二穴を侵略していく。

「が、あ、ぁぁ・・・」

処女であろうが容赦なく、その場に並べられた全員が犯されていた。

「うぐっ・・・なっ・・・なんて事を・・・っ!?
 ゆ、許さないんだからぁっ・・・!!」

怒りに燃える心とは裏腹に、黄子の身体は完璧に固定され、機械による無慈悲な陵辱に身を任せるほかない。
そして、陵辱劇は黄子のまったく予想しない展開を見せる。

「ひあっ!?
 あ、熱っ!!!」

ポニ08-3

突然、女たちの背中にドロリとした何かが浴びせられた。
火傷をするのではないかと思うほどに熱い。

「かはっ!ち、ちくしょおっ!
 こ、ここで全員を処刑する気・・・・・・あ、あれ・・・!?」

声を張り上げかけた黄子は、すぐに違和感に気付いた。
熱いスライム状の何かに覆われ始めた自分の身体が、それを心地よく感じている・・・。

はじめは、熱いシャワーを浴びた時のような体温上昇を伴う快感。
そのうち、熱はだんだんと身体の芯を火照らせていき、
二つの穴を責められている事も相まって、遂には激しいセックスを思わせるような激烈な快楽を黄子にもたらしはじめたのだ。

「や、やぁっ・・・!
 こ、こんなのでぇ気持ちよくなんか・・・ぁっ!」

歯を食いしばり、必死で抵抗する黄子。
だが、周囲から聴こえてくる喘ぎ声が精神を押し流していく。

「きっ・・・気持ち・・・いいっ・・・!
 きもち、いいよぉ・・・!」

隣で泣いていた少女も、既にこのスライムがもたらす快楽に身を委ねてしまっている。

「くっ・・・うぅぅ・・・!
 こ、こんな・・・こんなぁ・・・ぁぁぁ・・・!!」





「ふぅー・・・ふぅー・・・ふぅー・・・・・・
 うぅ・・・ぁ・・・」

どれだけの時間が経ったのか分からない。
黄子が我に返った時、既に熱は引いていた。

その代わり、全身が軽く痺れている。
肌が空気を感じていない。
何か、全身の感覚がぼやけてしまったような・・・

首一つ動かせない女達は、まだ自らの身体を覆った黒い悪意に気付いていなかった。

ポニ08-4



***



というわけで・・・
分かりづらくて申し訳ありませんが、女達にラバースーツが着せられました。
後の理屈もありますので、こういうとこは超常技術でホイッと。

うーん、このネタ頑張って同人作品でまとめたい。
カス子抜きで。

コメント

手足拘束されての洗脳調教とはグッと来ますね!
身体を作り変えられた後は、思考をグヒヒ

続きがとても気になる…

  • 2011/02/02(水) 02:44:56 |
  • URL |
  • やまねこ #-
  • [ 編集 ]

調教過程キター(゚∀゚)ー!!
第一段階はラバースーツ・・・、
抵抗する黄子の隣で一般の少女達が先に堕ちて行くのも、
黄子を精神的に追い詰めるエッセンスになるんでしょうね~。
続きが楽しみ過ぎます♪

  • 2011/02/02(水) 02:54:52 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

一体一体手作りかと思ったらまさかの工場製。
無機質に機械的に作り変えられていくさまがヤバイ。
しかし仕上げは一体一体手作りになるのだろうか。
続き気になります。

影響ダダ受けで、こないだからネタ考えるとラバーとか調教とかばっかです。

  • 2011/02/02(水) 09:37:59 |
  • URL |
  • ヤドカリ #qjsITxmk
  • [ 編集 ]

過程シーンが来ましたか~。
もう見事の一言です。
アイズプラントもそうでしたが、こうして量産化されていくというのはいいですね。
すばらしいです。
続きが楽しみです。



前後のお口をふさがれた後は上の口ですか? 舌がクリトリスみたいに敏感になってたりとか口の中が膣のようにというのはお約束ですね♪

先につかまったヒロインたちはアイナ以外にも出てくるのでしょうか?
個人的にはジョウあたりを希望します♪
勇だと、実態は既に調教済みのうえイーズ先生に助け出されそうなので(笑)
セイバーフォックスとかだと改造いらずでラバースーツ着せただけになりそうだけどww

ばったばったと
豪球に見逃し三振の連続だわ(*´Д`*)

  • 2011/02/02(水) 23:21:50 |
  • URL |
  • こはく #.7OvkJ46
  • [ 編集 ]

調教過程キター!!
まさか第一段階は『ラバースーツ』しかも『手足』を拘束されての『洗脳調教』とはそそります!

抵抗する黄子の隣で一般の少女達が先に『快楽』で堕ちて行くのも、
黄子を『肉体』的ではなく『精神』的に追い詰める『要素(エッセンス)』になるんだろうな~
身体を作り変えられた後は、思考を弄くられ、その後の『黄子』が楽しみです!!

それでは続きを楽しみにしてます!!
PS:出来るなら『他のヒロイン戦隊』も『洗脳・調教』された『制圧された世界(BADEND)』を見てみたい

  • 2011/02/03(木) 10:53:10 |
  • URL |
  • 凶烏 #I4t1ZHtI
  • [ 編集 ]

凶鳥さん。調教による洗脳なので思考は弄くられないのでは?

快楽と諦めと思考誘導で隷属することが幸せなのだと考えを変えさせてしまう。
これこそが調教系洗脳の醍醐味!

>やまねこさん
とりあえずあんな感じです。
これから食事を経て調教・・・

>Mizuhaさん
その辺の描写ももっと入れないとですね!

>ヤドカリさん
まずはまとめて加工、その後個別の調教に入ります。
戦闘馬にされるのは素質のある女だけ、ということで選別され・・・

>舞方さん
ありがとうございます。
毎度のことですが、やっぱり集団調教がステキですよね(笑)

>ぼるてっかーさん
>前の口
むっ・・・ふふふ、さすがに鋭い・・・
ブログでやる分には色んなキャラクターを出させて頂きたい所ですねえ。

>こはくさん
スリーアウト!チェンジ!
俺のターン!ドロー!(謎

>凶鳥さん
ありがとうございます。
あんまり壮大なのはすぐに描けそうもないので(笑)、徐々にステップアップしていきたいですね。

  • 2011/02/07(月) 22:18:13 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/130-43a539a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)