2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安定の放置期間でございます。
一年前は震災の余波で色々と駄目になっていた家業が、ありがたい事に今年に入って色々と復帰しました。
その結果以前より忙しくなって、ただでさえ放置してた諸々がもうgdgdになってしまってて申し訳ありません。
そろそろひと段落つきそうなので、ぼちぼちリハビリしつつなんか作りたく存じます。

閑話休題。
アクエリオンEVOL、ゼシカさんの駄目っぷりがかなりツボに入ってます。
失恋の痛みから逃げようと敵に投降しかけるも、救出に入ったMIXさんが身代わりに攫われてしまうとかもう何なのゼッちゃん。
一応ダブルヒロインの片割れだった筈なのに、勝手に曇って器物破壊するわ中途半端にミコノさんの真似した挙句に乳首丸出しの頭おかしい服着だすわで大惨事ですよ。
今後どうやって挽回するのか検討もつきませんですね。
そんなゼッちゃんを描いてみました。
特に意味なくちんこが生えてます。

ゼ01

次元を超える時に「変質」しちゃうそうなのでそういうノリでひとつ。


ゼ02

一部切り取り。

***

ひっそり変えてたアンケートの項目にあります通り、スマイルのエロ漫画描きたい衝動にかられて勢いで描き始めております。

やよサンプル01 やよサンプル02

ドミの続きは必ずやります故、ひとまずこの欲求をぶつけさせて下さいまし。

コメント

もう震災から1年以上立つんですね…
家業が忙しいのは嬉しい悲鳴ですね

そして一番左下のコマがやばい!
憑依というかこういう系は股間にヤバイです!

  • 2012/05/05(土) 05:03:17 |
  • URL |
  • アイあき #-
  • [ 編集 ]

ゼハートじゃないのか・・・
何はともあれお元気そうで何より。
漫画の方はサンプル見ただけじゃどんなプレイになるのか検討がつきませんね・・・
楽しみなのは変わりませんが。
あとアンケートに汚いコメント残してすいませんでした。

  • 2012/05/05(土) 16:54:13 |
  • URL |
  • チノマナロイド #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!
家業の復旧はなによりですね!

まずは身の回りを落ち着けてゆっくり創作してください。わぶきさんの作品なら自分はいくらでも待ちますよ!!!

  • 2012/05/06(日) 18:50:19 |
  • URL |
  • カフェイン #-
  • [ 編集 ]

本当にそうなりそうな気配なんですよね、河森監督作品って予想をはるか上に行く方向性に行ってますから。

  • 2012/05/07(月) 16:47:13 |
  • URL |
  • kyousuke #vOF08ZPo
  • [ 編集 ]

こんにちは[e:466]

ご家業の復帰おめでとうございます。わたしもそろそろ郷里の南相馬に戻ろうと考え中。
どうにもドミギュラスのインパクトが強かったせいか、馬革ケースのZippoライターを買ってしまいました。
郷里は馬で有名な土地。見かける度にヒカルの痴態を思い出せます(笑)。3待ってますよー。

一ヶ月更新が無かったので心配していましたが、
家業復帰による多忙と分かり安心しました。

ドミ2よりはや一年、最近は家畜調教物の秀作が無く、海外のサイトを漁って過ごす毎日です。
ドミ中毒も限界にきていますが、
わぶきさんのモチベーションが戻って、最高な状態でのドミ3をみたいので、
もう暫く我慢し、耐えて待ちます。(笑)

  • 2012/05/08(火) 22:58:56 |
  • URL |
  • GTR1496 #LEZBwiAM
  • [ 編集 ]

できたら新作みたいです!元気そうで

更新ありがとうございます。
元気が一番ですよ。
今は昔購入したアイズ・プラント -洗脳工場-を見ています。
そろそろ、新作を見たいと思う
感じが悶々としてきました。

それまでいつになるかは管理人さん
次第ですが、それまでアイズ・プラント -洗脳工場-あたりで使用した
MOD集でも販売していただけるとありがたいです。
それにて我慢しながら待ちたいと思います。
ご検討お願いします。

  • 2012/05/24(木) 05:37:26 |
  • URL |
  • chan #MQOOzlLg
  • [ 編集 ]

次元帝国ドミギュラスとアイズプラントの新作が早くみたいです!

  • 2012/05/27(日) 01:14:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

>アイあきさん
光陰矢の如しってのは本当ですねえ。
正直震災直後はもう全く仕事が無くなってこりゃ駄目かって感じだったんですが、
なんやかんやで何処も復旧する辺り人間って凄いなと思ったりしましたです。
はっ、真面目な話をしてしまった。

>チノマナロイドさん
あんなホモ知りません!
今回のはなんというか、オーソドックスな感じになったかと思います。
オーソドックス?

>カフェインさん
お久しぶり…になってばかりで申し訳ありませんホントに!
ありがたいお言葉に励まされます。

>kyousukeさん
無事ちん生えは免れたようですが、遂にアマタくんかばって生死不明になってしまったゼっさん!
その直後に別の案件が発生してアマタくんも視聴者もなんとなくそっちに注目してしまったゼっさん!

>Zippoさん
なんと…南相馬、かなりきつい事になってるそうですね。
実は自分も親戚が原ノ町に多くて、昔はちょこちょこ遊びに行っておりました。
野馬懸とか見た記憶がありますが、もしかしてドミの原点はあそこだったのかしら…

>GTR1496さん
気付けばもう一年前なんですね…あわわ
ドミ3はもうちょっとネタを整理して気合入れてやりたいと思っているので、い、今しばらくの猶予を…

>chanさん
色々とお待たせしてて申し訳ありません!
そしてMOD集ですか…
実は他人様が使用する事を全く想定してない乱雑なファイル管理してまして、とても売り物には出来ないような代物なのですよ。
もしいずれその辺りを整理したら配布とかも考えますが、現状だとMOD販売は不可能です…本当に申し訳ありません。

>名無しさん
頑張ります!

  • 2012/05/27(日) 13:40:25 |
  • URL |
  • わぶき #HuBhO90w
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/155-80dfbabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)