2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラクガキヒロイン

Pixivで特撮系ヒロピン企画に混ぜてもらうべくこんなの描いてみました。

嘘表紙って感じ

チョーリキショーライ

"百獣姫(ひゃくじゅうき)ルミヤ"

ここではないどこか、異世界からやって来た変身ヒロイン。
百獣卵(ひゃくじゅうらん)と呼ばれる道具を使って戦う。

もうちょっと詳しい事はPixiv上のキャラシートに。
どうにかこうにか、このキャラの話も形にしたいなと思っております。



エナメル・・・だと思いねえ

ちなみに、一枚目の後ろにいるのはこの人。
お分かりだろうか、うちの看板堕ち娘の・・・



***



既に話を考えているわけではなく。
手の動くままに描いてたらこうなったので、なんとなく合成してみただけなのは内緒です。

コメント

三枚目は勇ですか? どちらかというと勇のほうがデザイン的にも好みですね♪

なかなかにワイルドなヒロインですね。
変化のさせ方も色々演出次第で萌えそうです。

で、例の黒ヒロイン…ただ堕ちただけと言うよりも
「悪に染まり切れず・善にも戻れず」なダークヒロイン系が決まりそうですけどはてさて。

  • 2011/01/28(金) 08:14:36 |
  • URL |
  • カギヤッコ #/k8K4ErU
  • [ 編集 ]

>ぼるてっかーさん
勇でございます。
俺もこっちの方が断然好きですね。
なんたって黒コスですし(笑)

>カギヤッコさん
卵に入れられて云々は、本来なら悪側のやるような事ですしね。

そして、勇にそんなかっこいい役は似合わないので(笑)
がっつりお人形になってもらわなければ・・・

  • 2011/01/31(月) 18:44:28 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/128-a5cb100b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)