2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き続き絵の練習

最初は俯瞰で描いてみようと思っただけでした。

こんなん描いてみました。
みましたとか書くとさもサラッとやったよみたいな語感でいけませんね。
必死でやってこうなりました。

だからこんな変な体勢。

ピンクタイツ。ぶーりん。

パァァァァイルッ フォォーーーウ、メイションッ!!

ファイティングスーツですよねこれ。

あーレインはエロかったなぁ。

***

こんなんです。

しっかり線画にしてみようと思ったら思いのほかスムーズに出来たので、そのまま彩色にチャレンジしてみました。
余裕で1日以上かかってアウチでしたが。
現時点での限界って感じです。

Pixivに文字コラ無しのを上げております。
引き続きラクガキしたものはあっちにあげてこうかと思いますので、よろしければチェックしてみてやってくださいまし。

カス子モノも作ってはいます。

コメント

これはいい洗脳

差分でしっかりと堕として見せてくれてますね。
なんだかんだと上達がすごく早いような気がします。
素敵なものを拝見させていただきましてありがとうございました。

色が塗れるってのはすごいなー
自分も精進あるのみでございます

  • 2011/01/11(火) 01:00:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

やっぱり過程差分は良いですね~。
絵もどんどん上手くなってますし、
今まで以上にわぶき様の虜になりそうですw
GJでした♪

  • 2011/01/11(火) 21:26:16 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

ごぶさたしています。
クスハの堕ちネタ…定番である半面色々濃くできますね。
(個人的には八房氏版の救出ネタのテンションが好きです)
もし彼女がこうなっていたらやはりアタッド同様どこかで散っていたか、マイみたいに救出されても過酷なリハビリがありそうですね。

しかし、あえてこれの逆で龍虎王アナザーと言うのもありでしょうか。
竜王機のマスターではなくスレイブになるとか…悪堕ちではないけど「一人の人間」としての自我を奪われる堕ちとしてはかなり怖いかもです。

  • 2011/01/11(火) 23:12:36 |
  • URL |
  • カギヤッコ #/k8K4ErU
  • [ 編集 ]

これ、わぶき様の絵だったのか!
さっそく変脳スレに貼られてたよ!!

しかし絵もうまいとは、くやしい!感じちゃう!

  • 2011/01/13(木) 00:04:46 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

間が空きまして・・・

>舞方さん
発展途上の拙い絵ですがありがとうございます!

>名無しさん
見よう見真似かつすごい大雑把なので・・・
こちらも精進あるのみでございます。

>Mizuha・・・はっ、共通項!さん
悪堕ち作家を虜に出来れば、すなわちその作家様の堕とした娘達をも我が手中に収めると同義・・・!
フハハハハ!(謎

>カギヤッコさん
お久しぶりです。
第2次αでガンエデンがそれっぽい事してましたねえ・・・ブリット君に。
クスハにしとけよチクショウ!!

>所長さん
ヒャッハー!
首から下を描きはじめたのは最近ですぞよ!

  • 2011/01/25(火) 22:31:05 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/127-ec5645c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)