2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pixivのこと

今日もラクガキ。

唐突ですが、戦え!!イクサー1ACTⅢの渚が操られるとこ、惜しい感じですよね。
虚ろ目でカツカツ歩いてきて、ビームでイクサー1をモロに撃つ。
そこでニヤリと微笑んでくれたりしたら趣味的には最高だったんですが、残念ながら肉体操作系。
悲鳴をあげる渚の心を救うため、渚を撃つイクサー1!
ええっ、もうちょっと打開策を探すなりですね!と言いたくはなるものの、悲壮感溢れる良いシーンです・・・

とかそういうのをスパロボやってて思い出したので、今日の練習の題材にしてみました。

反転。うーん・・・

渚inクトゥルフスーツとクトゥルフメイク。
これはセピアの着てたやつですが、コバルトやその他が着てたのもモロに蜂女でステキ。

やっぱり右向きの顔が変。

イクサー2にはこのくらいがっつり寝取って欲しかったなあと。
そんな妄想でした。

右向きの顔が描けない病。

***

実はピクシブやってます。

こちら

上の2枚も上げてますが、今後こういう小ネタ的なのはピクシブに上げてこうかと思いますので、よろしければチェックしてやってください。

コメント

これは・・・

これは懐くかしくシブイ作品www
渚の堕ちにもう少し変化があれば・・・と思いましたが、十分楽しめた作品でしたね~

  • 2011/01/06(木) 23:13:27 |
  • URL |
  • magosaku #An1EHYCE
  • [ 編集 ]

はじめまして

これはいいですね!!

スパロボ系ってあんなに極上なMCが多いのに・・・
同人とかだとあまりMCが扱われたものないんですよね・・・

  • 2011/01/09(日) 00:41:52 |
  • URL |
  • アルド #-
  • [ 編集 ]

>magosakuさん
まさかのスパロボ参戦で再注目を集めてます!(言いすぎ
作画も音楽も素晴らしい作品ですよね。

>アルドさん
はじめまして!
気に入って頂けたら嬉しいです。

スパロボでのMCは逆に日常化しすぎてて、ああまたかって感じに受け取られてる部分もあると思うのですよね。
つまりブリット君がいけない。

  • 2011/01/10(月) 13:17:30 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/126-6e069803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)