2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスだよ!ライブエンジェル 「性なる夜に」

live_x_01.jpg

「にゃー、明日はクリスマスクリスマスぅ♪
 ジョウさんと街でデートデートぉ♪
 いっぱい遊んでおいしーもの食べて、それからまたいっぱい遊んでぇ(性的な意味で)
 えっへっへー、ジョウさん早く帰ってこないかにゃぁ」

live_x_02.jpg

「子猫ちゃーん、メリークリスマース!」
「ふえっ?」

live_x_03.jpg

「じゃーん。今年も良い子にしてたかなー?」
「にゃっ!サンタ……コスプレのお姉さんだ!?」


live_x_04.jpg

「チッチッチ、コスプレじゃーなくて本物のサンタさんよ!
 良い子のところにサンタさんがプレゼントを届けに来たのー!」
「はぁ、そ、そうなんですかぁ」

live_x_05.jpg
「さ、子猫ちゃんは何が欲しいの?
 何でも好きな物をおっしゃいな!
 素直に本当の事を言えば、サンタさんがプレゼントしてあげちゃうぞー!」

「な、何でもですかぁ?」

「そ、何でも!
 ほら、素直ーな気持ちで言ってごらん!」

live_x_06.jpg

「あたし……ジョウさんが欲しい。
 あたしだけのものになったジョウさんが欲しいです!」

(……ええっ、あ、あたし何言ってんだろ?
 でも……サンタさんの目を見てると、なんだかすごく素直な気分になっちゃって……)

live_x_07.jpg

「オッケー!任せなさい!
 サンタさんは良い子の願いを叶えるためにいるんだから!
 ごそごそ……」

live_x_08.jpg

「ほーら、じゃーん!!」
「ヴふー……」

「ジョ、ジョウさん!?
 えっ、な、何で、どうして……」

live_x_09.jpg

「サンタに不可能は無ーいの!
 ほーら子猫ちゃん、サービスでおちんぽも付けといてあげたよ!
 開けてすぐ遊べる親切設計!」
「ヴー……」

live_x_10.jpg

(こ、こんなのおかしいよ……この人もしかして……あ、ああ、でも……でも……)

「あ、ああ……す、素敵ぃ……
 サンタさん、ありがとうございますぅ!!」

***

live_x_11.jpg

「ヴっ、ヴうっ!んヴぅーっ!!」

live_x_12.jpg

「あぁっ!!あはぁんっ!!ジョウさんっ、ジョウさぁんっ!
 ジョウさん、私の物になっちゃったんですよぉ、ジョウさぁん!
 ジョウさんのぉ、気持ちいいにゃぁぁ!!」
「んヴーっ、んヴーっ!!」

「あっはっはー。
 そんなに悦んで貰えてサンタさんも嬉しいよー。
 頑張ってプレゼントを確保した甲斐があったねー。

 さて、他の子達にもプレゼントを配りに行かないとねっ」

***

live_x_13.jpg

「ぴちゃ……ぺちゃ……」
「…………」

live_x_14.jpg

「はぁぁ……リリィちゃん……リリィちゃんの涎ぇ、美味しいよぉ……
 また会えるなんて……私、嬉しいよぉ……
 サンタさぁん……ありがとう……」
「…………」

live_x_15.jpg

「いえいえー、どういたしましてー。
 良い子の悦ぶ顔が、サンタさんには一番の報酬なのさー。
 ま、本物は用意できなかったからダミー人形だけど……
 気になってないみたいだし、良いよねっ
 
 さて、あと一人……お?探す手間が省けたかなっ?」

live_x_16.jpg

「ジョウ、恵……え、ええっ!?な、何これ!?
 それに……さ、サンタクロース?
 あ、貴方、何者なの!?」

live_x_17.jpg

「クリスマスの伝道師、サンタさんだよー。
 たった今、この子たちにプレゼントしてあげたと・こ・ろ」

「プレゼントですって…!?」

「そう。
 恵ちゃんはね、『プレゼントより、リリィちゃんに会いたい』ってお願いしてきたの。
 健気で可愛いよねー。
 だからサンタさん、頑張ってリリィ型のお人形をプレゼントしてあげたんだー。
 ほら、こんなに嬉しそう。
 いやー、我ながら良い仕事したと思うよー」

live_x_18.jpg

「ふざけるな!!
 ジョウとタマちゃん……はまあいつもの事だとして、
 恵の気持ちを踏み躙るような真似は絶対に許さない!!
 正体を現せ、淫怪人!!」

live_x_19.jpg

「あっはっはー。
 ま、さすがにここまでやったら分かるよねー」


live_x_20.jpg

「お察しの通り……サンタさんの正体はダーククロスの淫怪人、サーニャさんでしたー。
 良い子の勇ちゃんにもプレゼントあげちゃうよー」

「そんなのノーサンキューよ!!
 行くぞ、超獣天装!!」

live_x_21.jpg

「たぁっ!!ファルコンセイバー!」
「あっはっはー、サーニャさんのプレゼント袋は切れないぞー」
「くぅっ!」

live_x_22.jpg

「そんなにムキムキしないでさー。
 勇ちゃんにもプレゼントあげるよー。
 何が欲しいのか言ってごらんなさいな!」

live_x_23.jpg

(な、何……あいつの目を見ると、気持ちが素直になっていく……
 い、いけない!これは、催眠術……!?)
「ううっ!わ、私は……!!」



1.素直に答える
2.答えてたまるもんか!








1.

live_x_24.jpg

「新しい刺激が欲しいわ!!」

live_x_25.jpg

「え……ちょ、ちょい待ち。
 もうちょっと具体的にだね」

live_x_26.jpg

「ハイグレ!カボチャ!ふたなりチンポ!!」
「ちょっ、待っ、とっ、た、タンマー!」

live_x_27.jpg

「ゼンタイ!!メタリック!!チクチン!!コーマン教!!おまる!!!
 もっと!もっと私を洗脳して!!もっと変態に、私を歪めてぇ!!」

live_x_28.jpg

「え、ええっ!
 それらを上回るって、ある意味下回るっていうか、そんなことはどーでもいいんだけど、
 な、なにか無かったかなあ、えーと、えーと、えーと、あれでもないこれでもないっ。
 あ、今のサーニャさん劇場版の青ダヌキみたいでけっこう萌えね?」

live_x_29.jpg

「隙有りぃぃぃぃっ!!」

live_x_30.jpg

「ファルコンスラァァァァッシュ!!!」
「うわわわぁぁーっ!!
 こ、こんなの納得いかないなーっ!?」

***

live_x_31.jpg

「はっ……」

「あ、あれ……あたし、一体何を……」
「うーン……あレ、確かバイト先にサンタみたいなのが来テ、それデ…あれレ?」
「きゃっ!な、何で私はだかに……!?」

live_x_32.jpg

「…??あ、勇さんが変身してます」
「オー。もしかしテ、知らない間ニ怪人にやられてタのかナ?
 勇、一人でやっつけテくれたんだネ!」
「そ、そうなんですか勇さん!
 ありがとうございます!」

「……また……」

live_x_33.jpg

「またこんな扱いぃぃぃぃぃぃぃっっ!!!!」





2.BADパターン

live_x_34.jpg

「そんな事、淫怪人に答えてやるもんか!」
「ふーん、勇ちゃんは特に欲しいものが無いんだー」

live_x_35.jpg

「じゃ、勇ちゃんにはサーニャさんを手伝ってもらっちゃおうかなっ」

live_x_36.jpg

「ふがっ!?
 な、なにこれ……は、鼻輪ぁ!?」

live_x_37.jpg

「あ、あぁっ!?か、身体が……!!
 ふああああぁぁぁあぁっ!!?」

「そーだよー。
 サンタさんにはペットが必ずいるじゃなーい」

live_x_38.jpg

「ぶ、ぶもぉぉぉぉっ!!」

「まっかーなおっはっだっのー
 トーナカーイさーんーはーってねー♪」

***

live_x_39.jpg

「ぶふっ、ぶふっ」
「あっはっはー、なかなか似合うよ勇ちゃん。
 さてさて、それじゃーしっかり遊んだ良い子たちー。
 今度は君たちがプレゼントになる番だからねー。
 サーニャさんからダークサタン様へのクリスマスプレゼント!

 それじゃー、ひとっ走り行こうか、可愛いトナカイちゃん!」
「ぶふーっ!」

コメント

凄いサンタお姉さんですね!
赤白コスチュームも良いですが、黒白もなかなかですね!
どんなプレゼントも叶えてくれるなんて!!
でも、プレゼントを貰ってしまうと、その後、逆にプレゼントにされてしまうなんて・・・
ジョウさんだけは、貰わなかったみたいですが・・・
(いや、貰ったのかな?)
それにしても、勇さんの欲しいものって・・・(笑)

  • 2009/12/25(金) 00:12:46 |
  • URL |
  • たか(t) #89zBIK8s
  • [ 編集 ]

袋からジョウさんが出てきた時、青狸の「綺麗なジャイ○ン」を思い出した…
そしたら、最後のあわて様はまさに青狸でニヤリw
それにしても、勇さんは色々なレパートリーもってますねぇw

サーニャちゃんがやられるコマが
心なしかクリスマスツリーのように見えました。

  • 2009/12/25(金) 00:53:17 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

メリークリスマスー!
楽しい作品をありがとうございました。
勇ちゃんが(良くも悪くも)いつものごとく大活躍ですねー。

何と言うフラグブレイカー…w
選択肢から予測されるであろう結末と真逆の結末を迎える勇…色々な意味で凄いw
もうこう言う扱いが板についちゃってますねw

それにしてもサーニャさん…なかなかいいキャラしてますねw
勇の無茶な要望に慌てふためく姿が可愛いですw

  • 2009/12/25(金) 21:28:52 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

>たかさん
黒サンタは堕ちっぽくて良いかなあと思います。
ていうかサンタ娘ってなんかエロいのが多くて好きですな!

勇はなんというか、周囲の扱いがこんななので(笑)

>所長さん
タイトルから実はすでに……
勇のレパートリーは色んな方に作って頂いたものばかりですね。
アイあきさんとか。

>舞方さん
メリー!でございます。
堕ち前提ヒロインの地位は確立できたかと思います。
問題はエロくならないことですね……

>Mizuhaさん
変身ヒロインの常識を打ち破っていきたいと思います(嘘

サーニャはなんか割りと自分でも気に入りました(笑)
でもメタ視点を持つキャラは動かしすぎると危険だから注意注意。

  • 2009/12/25(金) 21:47:35 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/76-f820f966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)