2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスだよ!ライブエンジェル 「性なるおまけ」

紹介いただいた印度一さんの意見でふと思いついた続編。



live_x_40.jpg

バッドエンドの直後、無残な現場にふらふらと現れる一人の女がいた。

「めぐみ~……」
「お?まだ誰かいた?」

live_x_41.jpg

「……だれ」
「おろろ、また獣人?
 なんかどっかで見たことあるよーな顔だけど、まーいいや」


live_x_42.jpg

「サンタさんだよー。
 おっきな猫ちゃんにもプレゼントあげるから、欲しいもの言ってごらーん?
 何でもあげちゃうからねー」

live_x_43.jpg

「ごはん」

live_x_44.jpg

「……」
「……」

live_x_45.jpg

「つまりおなかが空いてるんだねっ。
 いいともさー、たーっぷりご馳走してあげるよー。
 ただし、下の口からな!一度言ってみたかったんだー、こういうベタな単語!

 というわけで、おちんぽ付きのこの子たちをプレゼント!
 さぁ良い子たちぃ、あの猫ちゃんを思いっきり悦ばせてあげなさいな!」

live_x_46.jpg

「…………」







***







数時間後――



live_x_47.jpg

「「「「…………きゅぅ」」」」

live_x_48.jpg

「んっ……んっ……んふぅ……」
「ひああぁぁ……も、もう……出にゃいよぉぉ……
 か、かんべんして……くれないかなーぁ……うっ、うああっ」

live_x_49.jpg

びゅくびゅくっ

「うぇぇぇ……ま、また、出た、ぁ……も、もうらめ、ちんちん痛いぃ……」
「……ふーっ……」

live_x_50.jpg

「こ、この獣人……いったい何者、なんらろぉぉ……
 あの子たち四人を搾りきったうえれ、
 わらしの魔因子をこれらけ取り込んれるろに、ぜ、全然へーきな顔してるしぃ……」

「もっと」

「うぇ?」

live_x_51.jpg

「もっと。たりない」

「ひ……も、もう……」

live_x_52.jpg

「かんにんしてえへぇぇ~…………」



それから後、サーニャを含めた五人はレインに搾りとられる毎日を幸せに過ごしましたとさ。

メリークリスマス☆ミ

オチない

コメント

何と言うレイン様無双w
元調教師だけあって並の淫怪人には負けないと言う事ですねw
さらに猫化(獣化)してるだけあってその性欲は底知れず…w
勇やジョウすらKOさせるとか、
まさに最強ですねw
それにしても「ごはん」の一言が可愛すぎますw

  • 2009/12/26(土) 10:21:59 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

>Mizuhaさん
元強キャラはそう極端に弱体化させたくないという願望が見え隠れしております(笑)
身体は大人、頭脳は猫!

  • 2009/12/30(水) 01:12:39 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

さすが調教師と呼ばれた淫怪人さまw
ムチでビシバシよりも、
コッチのほうで調教すれば、悪フィリスにボコボコにされずにすんでいたかも?w

  • 2009/12/30(水) 03:31:03 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>所長さん
仰る通りですなあ。
しかし、ちんぽこ生やさねばならないのがこの方法の欠点。
フィリス嬢の旦那は、ちん娘が苦手だと仰る蒙昧な方なので、その方法は使えませんでした。チッ。

  • 2009/12/31(木) 22:52:04 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/77-536175f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)