2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試供品

夜空を照らす凛冽の星

さて、気付けば製作中の話の内容について全く触れてませんでした。
今回マリスの標的になるのは、冷静沈着クール系のサファイアスター。
どんな事になるのかはまあ大体皆様の予想通りだと思います。

星は流れる

それみた事か!

テキストを書いて下さるのは、このブログではもはやお馴染みEnneさんです。
エロくしろエロくしろと頭の悪い注文をつけまくっておりますが、見事にこちらの意図を理解して素晴らごいプロットを作り上げて下さいました。
俺の趣味もきっちり入れて頂きましたので…フヒヒ。
あと懸念はビジュアル面のみ……が、がんばる。

というわけで、背景やキャラ、諸々修正するつもりではいますが、とりあえず本編の雰囲気はこんな感じになります、という見本品をば。


http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/54305

DL Pass : tri

感想等頂けると嬉しいです。

コメント

初めまして、朝からエロいプレゼントをわぶきサンタさんありがとう。二日ほど早い気もしますが(笑)。発売はいつごろで、試作品の何倍くらいの量になる予定でしょうか? 完成楽しみにしています。

  • 2009/12/23(水) 13:16:07 |
  • URL |
  • #CK5HOiqk
  • [ 編集 ]

>「」さん
はじめましてー。
発売時期はちょっといついつになります!って明確には言えませんですが、1月中に登録できると良いなーと思ってます。
ボリュームは……そうですね、10倍ぐらい?の予定ではあります。
なんとか形になりましたら、その時はよろしくお願い申し上げます。

  • 2009/12/25(金) 21:42:18 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

おぉおぉ
すてきです(*´Д`*)

こうなると、実に
悪堕ちコスがあるのかないのか
ないのかあるのか
あるのかあるのか
気になりますなぁ(*´Д`*)

  • 2009/12/29(火) 01:20:28 |
  • URL |
  • こはく #.7OvkJ46
  • [ 編集 ]

>こはくさん
ありがとうございますー。
ちょっとまだ紹介はできませんが、どうなるかご期待くださいな。

最低いっこ、できればにこ……あ、独り言ですよ独り言。

  • 2009/12/30(水) 01:14:12 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/75-38728b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)