2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番組改編?危うしライブエンジェル!【予告編】

TRS01.jpg

「うー、強イ!」
「も、もう動けません……」
「くっ……お前は一体何者なんだ!」

TRS02.jpg

「くすくすっ。品の無いお口ですぅ」


TRS03.jpg

「まぁいいですぅ。マリスはぁ、マリスって言いますぅ。
 マリスの邪魔になりそうなせいぎのひーろーさん達を、お掃除しに来たんですぅ」

「くっ、やっぱりダーククロスの淫怪人ね!絶対に負けない!」

「ダーククロスぅ…?
 くすくす、違いますよぉ、マリスはねぇ……」

TRS04.jpg

「……ま、貴方たちにはかんけーない話ですぅ。
 それじゃぁ、会ったばかりだけれどサヨナラですぅ」

TRS05.jpg


「きゃははっ!消えなさい、虫けら共!」


TRS06.jpg

「く……っ、もうダメ……なの……!?」




「ライブエンジェル!助けに来たわ!」

TRS07.jpg

「えっ!?」

TRS08.jpg

「たあああああっ!スタァァフルゥゥゥレっ!!」

TRS09.jpg

「「「はああっ!!」」」

「す、凄い……あれだけのエネルギー弾を打ち払った……!?」

「ライブエンジェル!ここは私達に任せて!」



TRS10.jpg

ライブエンジェルの危機に現れた、謎の少女達!
彼女達は、一体何者なのか!?
マリスと名乗る怪人の正体は!?
そして、ライブエンジェルはとうとう主役降板させられてしまうのか…!?

ちょっとだけつづく!

コメント

お~、善悪共に新キャラ登場ですねw
どちらもなかなか魅力的で、
これからの展開が物凄く気になりますw

でもこのまま主役降板だと、
勇は駄目人間のイメージを払拭出来ないまま舞台を降りる事に…
やばいぞ!勇!w

  • 2009/11/30(月) 20:46:01 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

>Mizuhaさん
ありがとうございますー。
次の記事に書きました通り、活躍の場は基本的にはかぶらないので、ギリギリセーフって所です(笑)>勇

  • 2009/11/30(月) 23:27:03 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/67-cfa4e0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)