2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その名はトライスター!【予告編】

TRS11.jpg

「うなれ!スターフルーレ!」

TRS12.jpg

「「「トライスター!!」」」

TRS13.jpg

「トライスター……?あの人達は、一体誰なの!?」
「わ、分かりません!聴いた事もなくて……」
「なンだか分からないけド、かっこイー!」

TRS14.jpg

「ライブエンジェル!ここは私達に任せといて!
 あの相手には、私達の方が向いてるわ!」

TRS15.jpg

「だからと言って油断するなよ、ルビー。
 外見は子供だが、なめてかかれる相手ではない」
「オッケー!分かってるわ、サファイア!」

TRS16.jpg

「大丈夫ですよ!私たちならきっと勝てます!私信じて…」
「それ以上のキャラ付けは今はやめときましょう、エメラルド!」

TRS17.jpg

「むぅ~。なんですかぁ、あなた達はぁ。
 なんだか興が殺がれちゃいましたねぇ」

TRS18.jpg

「マリス!あなた達の野望は、私達が打ち砕いてみせるわ!」

TRS19.jpg

「やぁめたぁ。
 今日は後ろの三匹と遊びに来たんですぅ。
 無粋な乱入のせいで、ちっとも面白くなくなっちゃいましたぁ」

「それはすまなかったな。
 では、今度は私達と遊びに来い。
 ……もてなしの準備は整えておくぞ」

TRS20.jpg

「あらぁ、ありがとう、青いお姉さまぁ。
 ……では、またいずれぇ」

TRS21.jpg

「あれれ、帰っちゃいましたよ?」
「へっへーんだ、私達に恐れを成したのよ!」
「いや……
 未知の戦力を相手にするのを避けた、と見るべきだろうな。
 見事な引き際だ」
「むむ……」



TRS22.jpg

「ありがとう……あなた達が来てくれなかったら、危なかった」

TRS23.jpg

「気にしないで。困った時はお互い様ってね!それに……」

TRS24.jpg

「わたし達、平和のために戦う仲間じゃない!ねっ!」
「……そうだね、これからもよろしく、トライスター!」



かくして、世界を守るために戦う少女達がまた一組。
だが、それは新たなる敵の出現をも意味しているのだ。
負けるな、ライブエンジェル!戦え、トライスター!!



と、いうわけで。

TVマガジンの記事っぽいノリで新ヒーローチームを登場させてみました。
とはいえ、このブログの主役が彼女達になるわけではありません。
メインでやっていくのは、引き続きライブエンジェルになると思います。
まだまだやってない事がありますので……

では、『トライスター』はどこで活動する事になるのか?

それは、同人CG集(って言うのか?)になります。

前回記事にちろっと書いちゃいました、リアル生活がどうのこうのって件も絡んではいるんですが、ちょっとした時間が出来るのでやってみようかなーと思いまして。
幸いな事に、テックアーツ3D様はカスタム少女で出力した画像を商利用する事を認めて下さってますので、チャレンジしてみたいと思います。
人様の作ったMODは絶対に利用できないので、背景から何から全部作らないとですけどね。

CG集と言っても、SS+CGといった感じで、見せ方はともかく、ブログでやってる事と大差ない方法になると思います。
できれば年内に形に……したいなぁ。

というわけで、どうなるか分かりませんが、やってみます。
どうにかなりましたら、その時はよろしくお願いします(笑)



TRS25.jpg

一応、今回出てきたトライスターチームはパイロット版って事で、ちまちま修正入るかもしれません。
赤と銀のスペクトルマンみたいなもんだと思って下さい。

TRS26.jpg

TRS27.jpg

マリス=パンツレス。後半嘘。
左足に巻きついてるのは尻尾です。
股間の痛そうなトゲがチャームポイント。



あと拍手画像更新しました。
なんか右側が切れて表示されちゃいますが、保存するとちゃんと見えるようです。
よく分からん。

コメント

トライスターとマリスちゃん、
格好良い&可愛いですね。
CG集で活躍…これは期待せざるを得ないですねw
どうにかなりましたらその時は購入させていただきますっ!

ライブエンジェルはブログの方に残留と言うのも朗報ですね。
これで勇も一安心だ(・∀・)

そして拍手画像…タマちゃんGJ過ぎますw
きっとあの小ネタの画像で走ってる内に気持ちが昂ぶってああなっちゃったんでしょうねw

  • 2009/12/01(火) 21:22:48 |
  • URL |
  • Mizuha #-
  • [ 編集 ]

トライスターの服完成したのですね。お疲れ様です。
新キャラ登場=ライブエンジェル全滅を期待していたのに(笑)
ある意味拍手絵で全滅しましたが(笑)
まさか生きる為に悪堕ちを本業(?)にするとは…
わぶき様は恐ろしい方だ。
背景とか本当に大変でしょうが、活動頑張ってください。

  • 2009/12/02(水) 03:52:21 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>Mizuhaさん
ありがとうございますー。
生活のためにもどうにかします(笑)

タマは猫ですから、時々盛りがついて夜中うるさいのです(謎

>所長さん
ありがとうございますー。
本業とまで行くとアレですが、まあ何とか口に糊できれば…

本当の全滅編は終盤のテコ入れ。
ライブエンジェル全滅!円盤は美少女だった!!
にご期待ください(嘘

  • 2009/12/05(土) 23:50:29 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

新ヒロイン登場と言うよりも、運悪く「そのヒロインとしか相性の合わない敵と出くわしてしまった」と言うところでしょうか。
ライブエンジェルが戦隊系ならトライスターは美少女戦士系・・・これも別属性ですね。
彼女達は彼女達での戦いがあり、ライブにはライブの戦いが…かなり意味深です。

はたしてこの両者、どうなるのか…気になる所です。


追記:マリスと聞いて某クリスタニアのヒロインを連想したのは内緒…?

  • 2009/12/06(日) 00:32:41 |
  • URL |
  • カギヤッコ #/k8K4ErU
  • [ 編集 ]

>カギヤッコさん
そうですねえ、別の属性にしてみよう……とは……思った……んですが……
俺がやるとどうしたって戦隊ノリになってしまうようです(笑)
今後の展開にご期待ください。

  • 2009/12/13(日) 01:26:50 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/68-9630144c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)