2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったときはネタ晒し

お久しぶりでございます。
結構な放置っぷりで申し訳ございません。
実生活でちとマイナス方向の変化が起きそうなので、どうしようか思案中。

しばらくまとまったネタが作れそうにないので、ボツネタっていうかあまり発展しなかった画像を少しずつ貼っていこうと思うます。
これらをどう膨らませたらいいか?よろしければご意見募集中。



「はおぉ!」「が、頑張ってください勇さん!」

オ・ォ・ラ!出ーまくーり!カリス・マ!あーりすーぎ!
究極 サムライ ハオー 光臨ん!!

ハオーごっこに興じる4人。
ほのぼのしますね。



はしるし!

タマちゃん走ってるの図。
特に意味はございません。



↓以下エロ。フタナリ有りなのでご注意を。



あそびにん は けんじゃ に てんしょく した

がっかりオナニー。
略してがっニー。
俺なんでこんな画像作ったんだろう。



いつものこと

洗脳された勇に襲われるジョウ。
視線の先にいるのは……?



困った時は巨チンに限ります

拷問籠に閉じ込められて、身動きひとつできない状況で大噴射するジョウの妹。
えっ!ジョウに妹なんていたのか!?
俺も初耳です。



やっぱこういうのが好き

以前セイバーズでほぼ同じような画像を作りましたね。
洗脳経過を晒しものにされるとか……たまらん!ぜ!



ぴっかぴっかの

いっちねんせい

Enneさんと印度一さんからアイディア提供された、「もし恵が淫隷学園に来たら?」という話のイメージ図。
原案では恵だけなんですが、せっかくなんでジョウも一緒に強制体験入学就職率120%。
これは結構な妄想が膨らむ予感。



てな感じで、ネタはぽつぽつ溜まっていっております。

冒頭にも書きました通り、ますますもって更新頻度が下がりそうですが、ご勘弁を。
あと、少し考えている企画があるので、近いうちに発表できればなあと思っております。

コメント

体験入学中のジョウが非常にエロいです。
初お目見えの淫隷学園制服&ヴァイザーコスで、
だらしなく開いた口からつつーっと垂れる涎。
ヴァイザーにどんな風に脳を弄られているのやら。
妹さんも色々妄想をかきたてられる状態ですね。

どれだけ更新頻度が下がろうとも、いくらでも待ちますよ。
ただ、生存報告だけはお願いします……。

  • 2009/11/22(日) 04:10:55 |
  • URL |
  • kskする名無し! #-
  • [ 編集 ]

ハオーごっこがサムネだとふたなり四身合体にしか見えなかったんぜ!

タマちゃんの走る姿が可愛らしい。
視線の先にはジョウさんかな?
とってもいい笑顔ですね。

ふたなりは、もうこれ御褒美でしょう?
精神から変えられている勇に対して、
ジョウさんは肉体からと妄想…

実生活がやばそうですが、なんとかプラスの方向に進む事を祈ります。
更新頻度が下がるのは仕方ないですよ。
ここは一枚絵にして「詩」のような内容にして掲載するのはどうでしょうか?

「ガッニー」
まいったネ チンコが生えて きちゃったヨ
オナニーシナキャ オナニーシナキャ…

…なんか「詩」じゃなくて「短歌」になったorz

  • 2009/11/22(日) 05:40:32 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

色々小ネタがありますね~。
特に恵・ジョウの淫隷学園入学は夢が膨らむ展開ですねw
二人も淫語などの授業を受けて、
いずれは勇(淫隷ルート)と同じように、
悪堕ちについて熱く語る駄目人間に…(マテ

更新頻度はお気になさらず~。
無理はよくありませんから、
のんびりペースで良いと思いますよ~。
実生活が好転するようお祈りしてます~。

  • 2009/11/22(日) 09:33:56 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

まあ、そーゆーコトもあるでしょう。
 
こちらもネタが行き詰まっていますし……
 
ライブエンジェルの話は、どちらに持って行くと良いのでしょう?
 
エロ皆無なんですが(・・;)

  • 2009/11/23(月) 00:58:37 |
  • URL |
  • 神代☆焔 #-
  • [ 編集 ]

ごぶさたです。
ハオーごっこ…確かにごっこでやると色々難しい組体操と言うか何と言うか。
でもなかなか面白いですね。
そして個人的には裸マスク・バイザー…
堕ちシチュなどでもいいですけど、それで表向き普段の立ち回りの様にカッコよく決めると言うのもフェチ的にはありか…
某けっこうとはまた違う「マスクに操られてフェチヒロイン化」と言う感じで…


長々失礼しました。

  • 2009/11/24(火) 20:21:41 |
  • URL |
  • カギヤッコ #/k8K4ErU
  • [ 編集 ]

>kskさん
お気遣い痛み入ります。

やっぱり汗と涎は欠かせませんねえ。
あと生き別れの妹って単語は、既に堕ちてるフラグですよね。

>所長さん
なるほど、一枚絵投稿。
えーと、あれだ、BS2でやってるやつ!
おてぃんてぃん さかさによんでも おてぃんてぃん

>Mizuhaさん
細々とした妄想は日々溜まりますからねえ(笑)
出来る限りのんびりやっていきます。

>神代☆焔さん
エロ皆無?
ちんこを生やすんだ!

>カギヤッコさん
どうもご無沙汰しております。
けっこうもそう言われればそういう話ですな(笑)
洗脳マスク…うむ、響きが既に素晴らしすぎる。

  • 2009/11/30(月) 01:45:02 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/66-29fc7e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)