2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Dカスタム少女一周年

お待たせしております。
うう、無駄に忙しくてなかなか続きが作れない。
時間かける分、気合入れて作りたいと思いますのでもうしばしの猶予を……!

それは置いといて、先日3Dカスタム少女が発売一周年を迎えました。
発売後丸一年が経過してるというのに、未だに幅広く遊ばれてる、使われてるエロゲはあんまり無いんじゃないでしょうか。
MOD開発も依然盛り上がっていて、カス子人気に何ら衰退の気配すら感じさせないってのは割りと凄い事なんじゃないかと思います。

現役で使わせてもらってる身として、MOD職人の皆様、応援して下さる方、そして何よりテックアーツ3Dの開発陣の方々に御礼申し上げます。
これからも愛用させて頂きたいと思います。性的な意味で。

戦いは続く

私達の戦いはこれからだ!

コメント

確かにこれだけ長く遊ばれているエロゲというのも珍しいですね。
それもこれも、MOD開発者の方々の素晴らしい作品があってこそ。
もちろんコレを生み出したテックアーツ3Dのスタッフの方々もですが…

使わせてもらってる身として、本当に感謝してもしきれないくらいですねー
それはそうと、最近プライベートでエロじゃない変な方向に進んでいる所長ですが
このままでは業務(ブログ)に悪い影響が出そうですw
悪堕ちからホラーに転向か!?

  • 2009/06/15(月) 00:47:07 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

いくらでも待ちますから頑張りすぎて視力とか体力まで堕とさないで下さいね?
カス少ってこんな崖の背景まであるんですね
……ごめんなさい、かっこいいポーズよりジョウの乳の方が目に入ってきます

  • 2009/06/15(月) 01:32:12 |
  • URL |
  • kskする名無し! #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

楽しんでるんですから、良いと思いますよ。
作成が義務にならないように、適度に休んで下さい。
 
イラストでも文章でも、作成が義務化してしまったら、それ以上は何も出来なくなりますからね。

  • 2009/06/15(月) 03:39:18 |
  • URL |
  • 神代☆焔 #-
  • [ 編集 ]

長寿の秘訣はやはりプレイヤー側の自由度の高さでしょうね~。
なんとか機も作られてから大分経ちますが、
(いつ出来たかはちょっと把握しておりません…;)
未だに追加パーツが作成されては保管庫にアップロードされてますからね~。
EDIT系は人気があると言う事ですね(´ω`*)

作成については急がず慌てずマイペース、が一番ですよ~。
趣味と義務は分けましょう(´ω`*)
(義務感が最大の原動力であるうちが言っても説得力無いですけどね(^^;))

  • 2009/06/15(月) 20:12:54 |
  • URL |
  • Mizuha #-
  • [ 編集 ]

 存在を知ったのはここ最近ですけど、確かに自在にキャラを作れる自由度がいいのかも知れませんね。

 こちらは購入はできなさそうですのでネタなどでの支援になりますが…これからも良き活躍をの一言です。

  • 2009/06/15(月) 21:52:06 |
  • URL |
  • カギヤッコ #/k8K4ErU
  • [ 編集 ]

>所長さん
>悪堕ちからホラー
貞子さんには割とシンケンに背筋を冷やしてもらっております!
しかし、そうやって並べると実は両立できるジャンルなんですねえ。
どういう方向性であろうとも大応援つかまつる!

>kskさん
ありがとうございます。
実は崖ではなく展望台風景の上の部分だけを写したSSなんです。
そんな感じで、カメラアングルで誤魔化してる画像が実は非常に多いのです、このブログ。
あとテカるスーツは巨乳に映えますな!

>神代☆焔さん
まったくですね。
作る側としては、作る事それ自体ではなく、そのクオリティアップを義務にしていきたいと思う今日この頃です。

>Mizuhaさん
なるほど、EDIT系。
やはり、大本が借り物とは言え、「自分だけの何か」が欲しくなるんですよね、人間。
そういう意味ではなんとか機もカス子も妄想手助けの兄弟なんですな。
マイペースで頑張りましょう!

>カギヤッコさん
それに加えて、ここまでアニメ調の絵柄に徹したソフトが今まで無かったからかもしれませんねえ。
実写寄りの3DCGは苦手という人にも受け入れられやすかったのが勝因?ではないかと。
あと、他人様のネタ出しは非常に参考になるので、楽しみにしておりますです。

  • 2009/06/18(木) 02:31:42 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/39-f90cdbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)