2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別編 ライブエンジェル 対 ブライズ・オブ・レッド その2

第2幕。

容量の問題で、今回は画像が小さめになってしまいました。
文字コラはこのシリーズのみにしとこう…

SP24.jpg

SP25.jpg

学年委員長を務めるお嬢こと霞崎 菫(かすみざき すみれ)。
生徒会室で一人思案に耽っていた彼女の前に、尾道 ゆなと美作 ニノン(みまさか にのん)が姿を現す。
二人の首には、お揃いの首輪が嵌っていた。

SP26.jpg

SP27.jpg

二人の様子が完全におかしい事を悟った菫だったが、お嬢様育ちの彼女は上手く抵抗する術を知らない。
そんな時、生徒会室の外を一人の少女が通りかかった。

SP28.jpg

彼女の名はフィリス・エイゼル。
菫と、その取り巻き二人とは犬猿の仲である。

SP29.jpg

SP30.jpg

このフィリスの台詞は、普段彼女を『野蛮人』と称して蔑んでいる菫にとっては許しがたいものだった。
今までの異常な状況も忘れ、菫はつい言い返してしまう。

SP31.jpg

SP32.jpg

SP33.jpg

SP34.jpg

どこに消えていたのか、ニノンが菫の背後に影の如く寄り添った。
友人に対する恐怖から、菫は思わず悲鳴を漏らしそうになる。
そして同時に、ニノンの言葉により、菫は自分を助ける唯一のチャンスを失ってしまった事に気付いた。

SP35.jpg

SP36.jpg







SP37.jpg

ダークキャッスル内、淫獣軍のテリトリー内に

SP38.jpg

3人の淫獣隷奴の淫靡な喘ぎ声が響いていた。

SP39.jpg

SP40.jpg

3人が人間だった時の力関係そのままに、菫はすっかりニノンとゆなを従えている。
倒錯的な楽しみに耽る彼女達を、レインは微かに満足した様子で眺めていた。

SP41.jpg

ライブエンジェルの撃破、捕獲の青写真がすでに出来上がっているのか、レインは3人に指示を与えていく。

SP42.jpg

淫獣軍テリトリーに、ダーククロスへの忠誠を唱える3人の声が響いた。



SP43.jpg

To Be Continued …

コメント

文字コラって大変ですよね
黒タイツも白タイツもエロくて良いですね
全身タイツは悪落ちと凄く相性のいい衣装だと思ってます
体のライン丸出し、戦闘員化、強制没個性化、悪堕ち前ヒーローコス等々
今回はよりによって元お嬢様が着てて興奮度さらにアップです

  • 2009/06/08(月) 03:46:02 |
  • URL |
  • kskする名無し! #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

淫獣隷奴になっても力関係は変わらないとは(笑)!
黒も良いけど、白もなかなかいけますね!
この先も期待していますね!!

  • 2009/06/08(月) 20:28:46 |
  • URL |
  • たか #-
  • [ 編集 ]

増えている・・・
いい感じで増えていますねぇ。
可愛い娘ばかりで私も手元においておきたいですよ。
レインさんに頼んでみましょうかねぇ。

文章だけ読んだとき、余りにもぶつ切り感があるなと感じたんですが、この作品はイラストありきで読むべきなんだと悟りました。
新しいことへの挑戦は、常に難しいですね。
次作も期待致します。

  • 2009/06/08(月) 21:52:34 |
  • URL |
  • 神代☆焔 #-
  • [ 編集 ]

あれ、水色の子いつのまに!?
淫獣隷人になったらパワーバランスが人間の時とおなじになるなんて…
彼女達にとってはこれこそがあたりまえなのですね!

  • 2009/06/08(月) 23:41:20 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

これはいい連鎖堕ちですね~w
(堕とす側が)堕とした相手に従うと言うのもいいです♪
そしてフィリスさんがどう関わってくるのか気になりますw
この先の展開にwktk +(0゚・∀・) + させていただきますねw

  • 2009/06/09(火) 00:43:48 |
  • URL |
  • Mizuha #-
  • [ 編集 ]

いいねぇいいねぇ、ゆなの細目に見開かれた表情にゾクゾクするよ

  • 2009/06/09(火) 21:04:42 |
  • URL |
  • 赤い陵辱者 #-
  • [ 編集 ]

>kskさん
>体のライン丸出し、戦闘員化、強制没個性化、悪堕ち前ヒーローコス等々
おお……見事な抽出っぷり。
微妙に品の無い感じも良いですよねー。

あと、文字コラって確かに大変ですね。
文字の色とか配置、文章量や改行の位置、色々考えなきゃいけない。
専門でやってる文字コラあきの方々を、改めて尊敬。

>たかさん
要はゼンタイ最高!って事ですね!
同感です!

>舞方さん
借りキャラなのでお譲りする事は出来かねますが、一晩2京ジンバブエドルで如何でしょうか!
お手元が寂しければ、適当なのを見繕ってレインさんに調教させますが(笑)

>神代☆焔さん
そうなのですよ。
セリフ部分を全て画像に収めようとしてみたわけです。が……
ちょっと問題が出てきたので、この方式、多様は出来ない模様です。

>所長さん
水色の子は……まあ……その……行間……とか……

で、彼女達は心理的に安定した関係を保ってたみたいですね(勝手な解釈)。
当然、一緒の立場になったらそれまで通りに行動するかなーと思いまして。
どうでしょう!(と言われても)

>Mizuhaさん
>(堕とす側が)堕とした相手に従う
あんまり見ないけど、これも良いですよねー。
その内、これメインの話も作ってみたいです。

そしてフィリスたん。
今回のメインゲストは実は彼女なのですよ。
これから色々とイタミに耐えつつ頑張ってもらう予定です(笑)

>赤さん
実はマゾっ気もあるんじゃなくて?

  • 2009/06/10(水) 23:52:41 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/38-501643b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)