2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別編 ライブエンジェル 対 ブライズ・オブ・レッド その1

さて、お久しぶりねのライブエンジェル本編……とは微妙に、ほんの少しだけ、違う!
知る人ぞ知る感じの、クロスオーバー特別編が始まります。

要は、トェェイまんがまつりと題しまして、他人様のキャラクターとのコラボものをやろうかなと。

今回コラボらせて頂くのは、カスタム少女を弄ってるとしあきならば恐らくはご存知であろう、あの陵辱者の嫁たち。
なんと本人許諾済み。煮るなり焼くなり好きにしろ(大意)ってさ!
後で怒られる心配はなくなった(多分)ので、心置きなく俺様の趣味の世界へ引きずり込んでやるぜ!

あと今回、実験的に画像に文字コラしてみました。
文字コラあきの影響が非常に大きいですね。あれはエロい。
これまでの形式とどちらが良いか、ご意見頂ければ幸いです。

ついでに、最近妙に忙しくなってしまったので、これまでより更新ペースは遅くなると思います。
毎日見て下さっている方には申し訳ないことですが、ご勘弁願いたいッ!

というわけで、「ライブエンジェル 対 ブライズ・オブ・レッド」まずは第一幕。

SP01.jpg

相変わらずメイド喫茶で働くジョウ。
この店には何故か人外の客がよく集まるようだが、それはまた別の話。

ジョウの横で天真爛漫、かつ小悪魔めいた笑顔を振りまいているのは「尾道 ゆな」。
コスプレ趣味が高じて、メイド喫茶でのアルバイトをしている少女である。

SP02.jpg

仕事を終え、帰宅するゆな。
だが、彼女の不幸は今日この日、始まる。



SP03.jpg

SP04.jpg

SP05.jpg

ビルの屋上からゆなを見つめる瞳があった。
彼女の名は淫獣軍所属の調教師(トレーナー)、レイン。
ライブエンジェル、特にエンジェルライオンを気に入っており、彼女たちを篭絡しようと様々な策を巡らす淫怪人である。

SP06.jpg

SP07.jpg

ゆなの最大の不幸は、レインに見つかってしまった事だった。
頭上に展開していく魔淫空間にも、普通の人間であるゆなは気付く事はなく――



SP08.jpg

SP09.jpg

SP10.jpg

目を覚ましたら何処とも知れない暗闇の中、服を剥がれ身体中を肉縄で拘束されている。
そんな異常な状況に、ゆなはただ混乱するばかり。

そして、足音と共にゆなに近づく影があった。

SP11.jpg

SP12.jpg

SP13.jpg



SP14.jpg


その瞬間、ゆなの身体を魔因子が蝕んだ。
淫略に抗う術を持たないゆなは、身も心も瞬く間に侵食されていく。

SP15.jpg

SP16.jpg

SP17.jpg

首輪から噴出する魔因子が、ゆなの身体を包み込んでいく。
やがて奔流が収まり、いつの間にか肉縄から解放されていたゆなは、レインの足元に跪く。

SP18.jpg

SP19.jpg

異様なスーツに身を包んだユナは、自らを淫獣隷奴と呼んだ。
顔に浮かんだ隈取状の紋様と、爛々と光を放つ瞳は、ユナが完全に首輪の発する魔因子に飲み込まれた事を示していた。

SP20.jpg

SP21.jpg



そして、次の日――

SP22.jpg

SP23.jpg

To Be Continued …

コメント

淫獣化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
これは続きが気になります。
ワクワク

コラボレーションですか~。
面白くなりそうですねw
連鎖堕ちフラグもしっかり立ってるので、
これからの展開に期待させていただきますw

  • 2009/06/04(木) 20:22:57 |
  • URL |
  • Mizuha #-
  • [ 編集 ]

 今回はクロスオーバー…まさに唐突かつストレートな堕ち展開&連鎖展開の予感ですね。

 しかし、こちら流だとやはり「みごと全堕ちエンド」と「それでも逆転勝利エンド」との分岐も期待したくなり…。

 余談ですが、某所に送ったアイデア、公表の際はわぶきさん達にも参考にしていただきたく思いますが、改めてツボにはまれる事を祈りたいとわがままな発言すみません。

  • 2009/06/04(木) 20:45:01 |
  • URL |
  • カギヤッコ #/k8K4ErU
  • [ 編集 ]

軟投派のあとは、正統派剛速球投手のお出ましですね(w
ゆっくりじっくりこんがりと、いろいろずばっとやっちゃってくだしぁ ノシ

  • 2009/06/05(金) 22:26:24 |
  • URL |
  • Enne #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

さあ、楽しい連鎖堕ちの幕開けですね!?
あちらでも楽しく拝見させてもらっていますが、続きが楽しみですなー。
ついに画像に文字までついて、どこまで高みを目指すのですか!?

追記:この時期ってみなさん忙しくなるのでしょうかね?
ホロ様の所も忙しいようですし、私も先月末から忙しくて…

  • 2009/06/05(金) 22:31:13 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>舞方さん
期待はともかく、予想は裏切らないと思います!
多分!

>Mizuhaさん
お借りしたキャラにこういう事するのは気がひけますけどね!(嘘)
シンプルな連鎖は作ってて楽しいです。
ワンパターンと言われようともこれは譲れない!

>カギヤッコさん
結末はあんま深く考えてません!
まあ多分予想の通りになるのではないかなーと(笑)

>Enneさん
変化球が投げられないタチでして…
剛速球かどうかはともかく、ただまっすぐ投げるのみでございます。
うおおっ、大リーグボール3号!(遅い)

>所長さん
楽しい楽しい連鎖堕ちのお時間です!
あちらではむしろ所長さんの娘っ子が可愛らしくていいですなー。
こちらこそ楽しませて頂いております。

そちらもですかー。
時期的なものなんですかねえ…。
特に理由がないのに忙しい(笑)

  • 2009/06/06(土) 00:17:36 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

淫獣隷奴化良いですね~!!
これから連鎖堕ちのスタートですね!!
この先の展開がどうなるのか楽しみに待ってます。

  • 2009/06/07(日) 01:03:14 |
  • URL |
  • たか #-
  • [ 編集 ]

|ω・) ふふふ、期待しておるよ

  • 2009/06/07(日) 02:32:25 |
  • URL |
  • 赤い陵辱者 #-
  • [ 編集 ]

>たかさん
予想を裏切る展開はまずないと思いますので、ご安心を!(笑)
あとネコミミかわいいネコミミさいこう。

>赤
ご協力感謝だ!
懐の広い男はモテるよ!男に!

  • 2009/06/08(月) 01:49:52 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/37-9ec54985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)