2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中間報告:3人と3匹

ハイグレスレの職人って天才揃いだよね・・・
こんばんは、わぶきです。

***

3人

戦隊側のデザインは多少修正してこんな感じに。
例によって無個性3人戦隊ですね。
まあ・・・エロされるだけですし・・・

3匹

対するは怪人3人組。
記念すべき堕ち玩史上初の♂キャラ(×2)なのに、こんな事になってしまって何ていうか、申し訳ありません。
あんまり小賢しい事をせず、エロに集中してみようと思ったのでこんなデザインです。

こんな連中が、戦隊3人娘を"催眠寄りの洗脳"で堕とす内容になる予定です。
即堕ちエロ堕ち上等。

コメント

正義娘三人かわいいですね(´ω`)
黄色の娘だけスカートなのがこだわりを感じるっ
そして青の子いただいて行きます!

そして敵側も魅力て方たちがズラリと…
これは期待せざるをえないです!

  • 2011/09/18(日) 03:33:08 |
  • URL |
  • やまねこ #-
  • [ 編集 ]

期待期待期待!!
完成をお待ちしておりますー。

善悪共に揃い踏みですね~♪
正義側は無個性と言いつつも性格の違いがよく出ていますね♪
そして悪側は超個性的w
どのような責めを展開するのか楽しみですw

  • 2011/09/18(日) 21:01:21 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

色っぽい女幹部+デブとヤセ体型の部下(?)はタ○ムボ○ンから伝統です……寧ろ幅を広げる意味合いでもよろしいかと。

  • 2011/09/19(月) 17:10:41 |
  • URL |
  • kyousuke #vOF08ZPo
  • [ 編集 ]

確かにコスに関してはヒロインサイドの方がシンプルに見えますね。
「個性的なヒロインが没個性なドールに…」と言うパターンもありますけどまたこれはこれでと言う所でしょうか。
怪人サイドは個性的と言うか異形感が強いですね。
元からそう言う異形なのか怪人化した時に異形化したのか…
個人的な思惑はともかくとして展開の成功をお祈りします。

  • 2011/09/20(火) 08:19:22 |
  • URL |
  • カギヤッコ #/k8K4ErU
  • [ 編集 ]

赤レンジャーに一票。やはり本にするのは相当難しいのでしょうね。カラーとなれば尚更。しかしカラーの艶々ピチピチの肌や馬具が躍動するのをいつの日か見てみたいものです。
排泄の時にヒカルがつけられていた口と手の拘束具が凄くツボです。完全に見た目が馬なのが最高でした。あのスタイルどこかもう一度登場してほしいです。

  • 2011/09/21(水) 20:34:02 |
  • URL |
  • 馬男 #-
  • [ 編集 ]

送信ミスっちゃったか・・・

楽しみですー、応援しております

  • 2011/09/30(金) 23:32:12 |
  • URL |
  •  siro #-
  • [ 編集 ]

>やまねこさん
可愛い幼女にはスカートを履かせよという諺もありますしね。
そしてやまねこさんの雌豚センサーが青に反応しただと……!さすがの精度や!

>舞方さん
ありがとうございます!
にょろりとした感じで進行中!

>Mizuhaさん
今回のヒロイン達は特に何のバックボーンも無い人たちです!
活躍シーン描く余裕が無いもので…

>kyousukeさん
やっぱりド○ンボー一味が出てきますよねえ。
全く意識しないで描いてたのに結局そういうバランスになる辺り、三悪の完成度の高さたるやもう。

>カギヤッコさん
個性→没個性も大変素晴らしいのですが、今回はその逆にしようかなと考えております。
怪人の人たちは……まあ、ゲスい内面が外見ににじみ出てきている、みたいな感じでひとつ。

>馬男さん
熱い激励のお言葉、ありがとうございます!
カラーでやれば一際映える題材だとは自分でも思っているので、将来的に形にしてみたくはありますです。

>siroさん
隠しコメントの事でしょうか?
管理人のみ設定にすると外に反映されないみたいなので、直しておきます。
そして、応援頂きありがとうございます!!

>隠しコメントのxm8さん
ありがとうございます!
「脱がすな!!」仰る通り!

  • 2011/10/09(日) 13:39:13 |
  • URL |
  • わぶき #HuBhO90w
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/144-7c890c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)