2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ガガーン!響が不幸のメロディを歌うニャ!?」

まずはリンク報告をば。
月犬さんのブログ「月犬のひとりごと」と相互リンクさせて頂きました。
Pixivを主戦場にしていた月犬さんがブログを開設!
今のところ「エンジェリオン」や「鈴華さんちの不可思議な日常」シリーズ(詳細は各自調査のこと)の二次創作SSをメインに活動されていて、
各作品の世界観を深く静かに広げておられます。
Pixivに投稿されているプロローグ「女怪盗と女退魔師」には、なんとうちのやられ役3人組ライブエンジェルも参戦(きっと即退場)予定との事で、wktkしつつお待ち申し上げている次第です!
月犬さん、今後ともよろしくお願いします。



響・ザ・マイナー

今回のラクガキ。

先日のスイートプリキュアで、例の貝殻みたいな洗脳イヤホンがどこからともなく飛んできてプリキュアにひっつくという
「これはっ!!」と思わせる展開がありましたね。
まあ特に何の効果も発揮することなく、響のよく分からん演説によってぶっ壊されてましたが。

シリーズ序盤の、どうでもいい事でいちいち険悪な雰囲気を作り出してた響と奏だったら、すんなり不幸のメロディに染まってくれただろうになーとか考えつつ、ペンタブを動かしてました。
どうでもいいけど、ああいう方向に悪役を衣替えするならエレンがそっち陣営にいるうちにやらんかい、と思ったます。

***

赤いの

ついでに次回作の赤いの。
こんな感じで行きます。

コメント

何度も失礼します。
素晴らし過ぎますよ!
ザ・戦隊モノ。といわんばかりのデザイン。

どんな風にやられるのか……
戦隊……ヒロイン複数?

想像が止まりません。
気長~に待ってます b
頑張ってください!!

  • 2011/09/06(火) 05:02:46 |
  • URL |
  • カフェイン #-
  • [ 編集 ]

勢いよくバシバシバシィッと取り付いたのにあっさり破られちゃいましたからねぇ・・・
エレンを洗脳した時のあの力強さはどこへ行ったのやら(´・ω・`)

そして新ヒロイン来ましたね~。
月並みな台詞ですがこの娘がどう堕ちるのか楽しみです♪

  • 2011/09/06(火) 07:01:47 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

ごぶさたです。
スイプリはビート覚醒編から録りだめ状態なのですけど色々あるようですね。

>堕ちキュア
特に5以降彼女達の堕ちと言うのはただ敵組織のしもべとなると言うより敵組織の掲げる「現実に即した大人の理論」に「世間知らずの子供のたわごと」が屈すると言うイメージを感じるだけに
個人的にはその手の「やさぐれ堕ち」と言うイメージがありますね。
それこそ物語ではそのまま事件を無事解決するもプリキュアを引退して数年、世の荒波にのまれてやさぐれて…と言う感じで。
どちらにしろ本編では勘弁な展開ではありますけど(苦笑)
それを補完するのがまさに堕ちサイトの本領ですね。

>新戦隊
やはりゴーグルオンリーの方が表情が出ると言う事ですね。
これが一体どう落とされるのか…。

長々失礼しました。

  • 2011/09/06(火) 08:26:59 |
  • URL |
  • カギヤッコ #/k8K4ErU
  • [ 編集 ]

戦隊レッドさんカコイイ!!
黒く染まるのかな?
まったく違う衣装を着るのかな?

ガタッ( ゚д゚) 来たか 戦隊モノだとっ

  • 2011/09/06(火) 15:41:18 |
  • URL |
  • こはく #.7OvkJ46
  • [ 編集 ]

次元帝国

次元帝国読ませていただきました。
テーマが最高過ぎます。
物語をドンドン膨らませてほしいです。
続き楽しみにしています。


贅沢を言わせてもらうとやはり紙に印刷された本がほしいです。出来ればカラーで。やはりいろいろと難しいですか?

  • 2011/09/13(火) 13:18:59 |
  • URL |
  • 馬男 #-
  • [ 編集 ]

次元帝国何度も読んじゃってます。ホント素晴らしいです。
次回で一区切りとのことですがその後に更なる発展を期待しても良いでしょうか?
贅沢を言わせていただければ物語の進行状況とは切り離したヒカルと調撲師のポニー分強めの日常のトレーニング風景を外伝的な形で描いていただきたいなぁと、ねちっこいのを是非ともお願いしたいと思っております。
1500DLおめでとうございます。我がことのように嬉しいです。

  • 2011/09/15(木) 19:29:23 |
  • URL |
  • 馬男 #-
  • [ 編集 ]

二巻のシリアスな話から排泄中のヒカル登場のシーンが凄い。バキューム排泄シーンを詳しく描いていただきたい。

  • 2011/09/16(金) 21:01:02 |
  • URL |
  • 馬男 #-
  • [ 編集 ]

更に言わせてもらえれば登場するのが責め手も受け手もその他も女ばかりというのが最高です。
全力で応援しています。

  • 2011/09/16(金) 21:07:44 |
  • URL |
  • 馬男 #-
  • [ 編集 ]

>カフェインさん
いつも励みになるお言葉、ありがとうございます!
戦隊なのでシンプルに行きたいですね!

>Mizuhaさん
エレンなんか一度あれに負けてるんだから、もっとこうトラウマ刺激するぐらいの活躍をしてもらいたかったですな!
新ヒロインはエロエロな感じにしたいです。

>カギヤッコさん
プリキュアの構図はまさにそれですもんね。
大人としては大人力(ちから)を以って青臭いガキンチョであるところのプリキュアを屈服させたいものですが。
札束ではたくとか。

本物の戦隊は、スーツアクターさんの仕種などでキャラの感情が伝えられますが、
二次絵、しかもエロだとやっぱり表情が見えてた方が色々都合がよろしいのですよね(笑)

>舞方さん
黒く塗っただけで悪コスと言い張るのはどうかと思う会の会員としては、そのまま黒くはしません!(笑)
やはり別モノにならなくては・・・

>こはくさん
出たぞ!隠大将ぐn・・・はともかく、戦隊モノです!
エロいことされるだけですが!

・・・ただのコスプレAVだよなあ・・・

>馬男さん
うおお!熱い感想の数々、ありがとうございます!!

やや話を進める方に力を割いてしまい、ポニーである特性を活かしきれてないよなあとは自分でも思っております・・・
ので、そこら辺のバランスを見直したいとも思い、今回間を空けさせて頂こうと考えた次第。
ひとまずはヒカルの堕ちた姿をしっかり描きたいと思いますので、恐縮ですが今しばらくの猶予を・・・!

そ、そして冊子にまとめよとのご要望・・・!
そこまで仰って頂けるのは超嬉しいのですが、正直あれをそのまま印刷はちょっとお約束できません。
将来的に、形に残る物を何か出してみたいなとは思っておりますが、何分先が見えない状況でして・・・

ともかく、なんとか進んでいきたいと思います。
改めて熱い応援、ありがとうございます!!

  • 2011/09/17(土) 22:28:34 |
  • URL |
  • わぶき #HuBhO90w
  • [ 編集 ]

あえて返レスすみません。

>大人としては大人力(ちから)を以って青臭いガキンチョであるところのプリキュアを屈服させたいものですが。

何かせつなげなジャズメロディーをバックに
「お互いすれちまったなぁ…」
と言いながら煙草をふかして語り合う一コマがイメージできたのはお約束で(苦笑)
ちなみに、そう言う意味ではブンビー氏は一番我々に近いキャラだったのかも…だから人気が出たのやら。

話は変わりますけど、本編、そして前にある週刊誌で読んだルーマニア出身のオールスターズのスタッフさんとかの記事とかからすると
かのキカイダー漫画版みたいに
「そう言う心に負けちゃいけないと言う心がわたし達を強くする!」
と言う所なのですけどね。
とりあえずそれはそれとしてこちらでは「ちょっとイケナイお楽しみ」
(いわゆる「アレには勝てなかったよ」ネタとか)
と言う事で堕ち展開を楽しむと言う事で…これもまた上記のとおりですけど(笑)

  • 2011/09/20(火) 08:24:39 |
  • URL |
  • カギヤッコ #/k8K4ErU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/143-c05b1aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)