2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

差分実験その2(堕ち無し)

メルー

珍しく版権モノで差分つくりの練習練習。
前からややおかしかったくら寿司が、本格的におかしくなった!
と各所で話題の"回転むてん丸"から、属性過積載ケモ姉ちゃんのシャム・メルルーサさん。
キャラカードと必殺アクメスラッシュが両方出たよ記念に描いてみました。
堕ち差分はないです。すいません。

↓以下、生えます。


はだかー

はだかんぼう猫耳。
個人的には、肌のハイライトって無くても気にならないんですがどうなんでしょう。

ちんこー

ボッキーン

どっぴゅん

どびゅる



といった具合でシコシコとやっております。

コメント

イイ差分だ!
わかってらっしゃる
しかし、最近くら寿司調子に乗ってるね

  • 2011/09/02(金) 20:26:56 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

別モノの新作も期待しております
ドミュのように着衣のままからガンガンアナルを責めてほしいです

  • 2011/09/03(土) 02:44:44 |
  • URL |
  • nemuke #-
  • [ 編集 ]

なんだこの発情ネコは・・・たまげたなぁ。
やっぱ要所要所に影入れると立体感がありますねえ。
自分もpixivし初めたので良かったら見に来て下さい。

  • 2011/09/03(土) 16:04:19 |
  • URL |
  • 行動隊長チノマナコ #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

>所長さん
差分といえば棒・・・世界の定説。
くら寿司は寿司がもうちょい美味しくなってくれればゴニョゴニョ。

>nemukeさん
ありがとうございます!
着衣アナル!!言われてみればそんな事ばっかりやってましたね!
是非とも続けたいと思います!(笑)

>行動隊長チノマナコさん
そうか、ゴーカイ版になられたのですね(笑)
影はこのぐらいのあっさり加減でも良いのかなって気がしてきました。なんかエロいし。

そしてPixiv、お気に入り登録ありがとうございました!
こちらからもポチっとな。

  • 2011/09/06(火) 00:56:24 |
  • URL |
  • わぶき #HuBhO90w
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/142-65cbf47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)