2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

差分実験

使用前後の流れ

「洗脳首輪には勝てなかったよ・・・」

絵と色塗りの練習をしております。
なんか目が小さくなってきました。
パリッとしたアニメ塗りが好きなので、こっちの方向の絵柄に修正していきたい気分。

***

一つご報告。
続きを楽しみにして頂いている方には誠に申し訳ないのですが、ドミギュラスVol.3の前に一つ別作品を挟ませて頂きたく存じます。
煮詰まってしまった部分があり、少し時間を置かないと自分で作品をコントロール出来なくなってしまう恐れが強くて・・・
言い訳にもなりませんが、自分でピンと来ないものを発表するわけにもいきませんので、どうかご容赦ください。

で、挟む別モノというのは、難しい事考えずに戦隊ヒロインに怪人が瞬間催眠かけて(←キーワード)エロエロな目に遭わせちゃうぜって感じのものにしたいです。
CG集+SSってな形式にしたいなと考えていますが、一応、予定は未定という事でひとつ・・・

コメント

とてもアリだと思います!!ww

  • 2011/08/31(水) 00:18:13 |
  • URL |
  • 七誌 #-
  • [ 編集 ]

何よりも最後の化粧がイイ

  • 2011/08/31(水) 00:46:34 |
  • URL |
  • アクノス所長 #-
  • [ 編集 ]

いいですねぇ。
最後の堕ち後の表情がまたとてもいい。

やっぱり差分は良いですね~♪

  • 2011/08/31(水) 07:27:18 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

予定は未定(´∀`)bおっけーよおっけーよ

  • 2011/08/31(水) 23:42:04 |
  • URL |
  • こはく #.7OvkJ46
  • [ 編集 ]

>七誌さん
ありがとうございます!!

>所長さん
流石は所長、やはりそこに目を・・・

>舞方さん
やはり洗脳後は無表情or冷徹な顔にならなくては!

>Mizuhaさん
立ち絵っぽいやつの差分はエロいですよね!
エロゲメーカー各社には是非とも力を入れて頂きたいところ。

>こはくさん
そういって頂けるとっ・・・!
ありがたやありがたや!

  • 2011/09/02(金) 03:06:22 |
  • URL |
  • わぶき #HuBhO90w
  • [ 編集 ]

うまくいかないから間を置く。
大事だと思います。そういう時に一番怖いのは「これでいいいか」と妥協しちゃう所ですからね。

と言いつつも〝戦隊ヒロインモノ〟を考えてるわぶきさんに脱帽。
超楽しみにしてます!

  • 2011/09/02(金) 09:29:47 |
  • URL |
  • カフェイン #-
  • [ 編集 ]

>カフェインさん
ありがとうございます…!
本当に、内容については妥協しないで済むところまで頑張りたいと思います!!

戦隊モノは、ちょっと煮詰まった頭をエロで煮沸消毒するべく考え中です(笑)

  • 2011/09/06(火) 00:50:41 |
  • URL |
  • わぶき #HuBhO90w
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/141-ed1663e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)