2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人作品ご紹介 『洗脳悪堕ち劇場~幸のお姉ちゃん』



相互リンクでお世話になっているLIBIDOS様の新作が発売されています!
発売されてから少々間が空いてしまいましたが・・・

エターニア城の悲劇3をご紹介した時にも書きましたが、LIBIDOS作品の女の子、特にサブキャラは実に不幸だなあと思います(笑)。
理由はもちろん、人間の尊厳の破壊されっぷりが凄まじいから。
洗脳されて悪事を働くのならまだしも、自分自身を完膚なきまでに貶めさせられますからね。
ダルマさんにされて空中に吊り下げられて搾乳搾精永久機関の日々を送る――といった貶め方、肉体的グロエロとは大きくベクトルの異なる、いわば精神的グロエロ。

今回は変貌した幸ちゃんに洗脳された友人達がそれはもう悲惨な目に遭わされてます。
エターニアシリーズと違って現代が舞台なので、幸ちゃんのエグい要求がなんだか妙なリアリズムを伴ってて怖い(笑)。
洗脳した相手には無条件に胸開きゼンタイ風コス着せる辺りもGJ!

といった感じで、今回も"LIBIDOS節"が炸裂した作品です。
『小悪魔リンス』ワールドとも繋がっていて、LIBIDOSワールドが徐々に広がっている感じがしますね。
シリーズのファンの方には勿論、普通じゃない(褒め言葉ですよ!)堕ちモノを探している方にもオススメします!

コメント

わぶきさん
ご紹介、ありがとうございます。m(==)m

>発売されてから少々間が空いてしまいました
いえ、もう本当にありがとうございます。紹介して頂けるだけで感謝です。

ちなみに、友達二人は、某プラントの方々同様、幸せ一杯ですよ。苦しむという機能をカットされてますから。まあ、客観的にみたら、言うに及ばずです(^^;;;;

  • 2010/11/06(土) 00:57:24 |
  • URL |
  • LIBIDOS #8l8tEjwk
  • [ 編集 ]

>LIBIDOSさん
「苦しまないという事はイコール幸せ」
改めて文字にされるとなんていうか・・・悪魔の理論ですね!恐ろしい!!
でもいいのか、悪堕ちだし!!

  • 2010/11/08(月) 03:06:53 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/121-cf18b15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)