2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇のハロウィン

アイズ・プラントお買い上げ頂いた皆様、誠にありがとうございました!
週間ランキングにも顔を出す事が出来、めっちゃ嬉しいです。
感想や批判、要望等ございましたらコメントや拍手コメなりで寄せて頂けると大変励みになりますゆえ、よろしくお願いいたします!



10103101.jpg

「カボーッ!我々は怪人ではなく善良なハロウィンの精だカボ」

「お菓子くれればイタズラしないで来年のハロウィンまで眠るカボ」

「というわけでトリックオアトリート!
 お菓子くれなきゃイタズラしちゃうカボ!」

10103102.jpg

「怪人にあげるお菓子は無いわ!!」

10103103.jpg




















10103104.jpg

「オラオラッ!カボ子のイタズラ棒の味はどうカボ!?」

「らめぇぇ!!甘いぃぃ!!」

「くりぬかれたカボチャみたいに締りの悪い穴だなカボ!!
 あえて名付けるならジャックオーマンコだカボ!!」

「あひぃぃぃ!!子宮がランタンになっちゃううぅぅぅ!!(謎 」

(この人イタズラされたかっただけなんじゃないかなあカボ)



***



お礼言った直後ですが謝ります。
ごめんなさい。



おまけ:タマミのハロウィン

10103105.jpg

コメント

抑圧された何かからの反動だろうか(;゜д゜) と1枚目でびっくり
引きが遠すぎてワロタ(´∀`)

てか、こんなに外があったんだ・・・気付かんかった
掛け軸あるやつかな

「て」が入るだけでおかしくなる!ふしぎ!(*´Д`*)

  • 2010/11/01(月) 01:06:19 |
  • URL |
  • こはく #.7OvkJ46
  • [ 編集 ]

ごぶさたしています。

かぼちゃマスクのふたなり裸女軍団…
オチまでの間と言いなかなかシュールですね。
なにかかのカトケンのスイカマンみたいに増殖しそうな怖さも感じます。

で、さらに小顔版(顔ぴったりに近いサイズの)を妄想した自分はやり過ぎでしょうか?

  • 2010/11/01(月) 22:31:59 |
  • URL |
  • カギヤッコ #/k8K4ErU
  • [ 編集 ]

汚いハロウィンだなあ・・・
しかし気のせいか・・・・・・
まともなキャラが一人も居ない・・・

  • 2010/11/01(月) 22:59:53 |
  • URL |
  • チノマナK #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

勇は相変わらずのようでw
あえてお菓子をあげずに悪戯される…誘い受けですね、分かります(ぁ

そしてたまちゃんも何かに目覚めた?w
でもこの台詞はジョウにしか言わないんでしょうね。
そしてジョウもお望み通りにたまちゃんとヤる…と。
うん、ラブラブだ(*´ω`)

  • 2010/11/02(火) 00:27:10 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

>こはくさん
アイズプラントにはちんこさんが全く出演してませんので、その反動は大きいのだと思われます。
ちん断症状。

>カギヤッコさん
お久しぶりです。
この手の怪しい人達は増殖するのが決まりですよね。マシュラとか。

ぴったりマスク版を妄想するのはむしろストイックな悪堕ちストの証かと!

>チノマナKさん
画面に映るのはいつだって狂ったキャラだけなのです・・・

>Mizuhaさん
勇はいつの間にかすっかり淫乱ビッチに・・・。

タマの方は、書き忘れてましたけど当然その流れです。
平和です。
そのうち妊娠するかもしれません。

  • 2010/11/02(火) 22:59:54 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/120-7709c6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)