2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒猫の暗躍 前編



アイズ・プラント、Gyutto様でも販売開始されました。
失礼ながら登録するの失念してたんですが、先方からわざわざ催促メール送ってきて頂けてびっくり&ありがたや。

関係ないけど、イメージキャラはDlsite様のよりもGyutto様のピタスーツ姉ちゃんの方が好みです。
頑張れGyutto。



CAT01.jpg

「あぐぅぅっ!!?」

CAT02.jpg

「ああっ・・・香織ぃっ!!」

「対超科学犯罪特別機動隊 Unti Parascience Crime Special Riot Police」大幅に略して「SRP」。
その隊員である藤原 頼子(ふじはら よりこ)は、何が起こっているのか分からなかった。
目の前で、同僚の田木 香織(たぎ かおり)が攻撃され、昏倒した。
だが、何に攻撃されたのかが分からない。
薄暗い森の中、暗視スコープを作動させる暇もなく、訓練を積んだSRP隊員が一撃のもとに倒されたのだ。

CAT03.jpg

「じゅるっ・・・
 ふふふ・・・なぁんだ、SRPってこの程度?
 弱っちぃの」

CAT04.jpg

「はっ・・・」

香織を助け起こそうとした頼子。
その頭上に、挑発的な台詞が浴びせられた。

CAT05.jpg

そこに居たのは、見覚えの無い女怪人。
薄暗い周囲に溶け込むような黒い身体に、赤い一つ目が獲物を狙う猛獣のように爛々と輝いている。

「か、怪人・・・!
 貴様、何者だっ!?」

「怪人ん?その呼び方、むかつくわ。
 私はオルガニアン、インディス様に仕える陰魔獣・・・」

CAT06.jpg

「"プシィキャット"よ」


CAT07.jpg

「オルガニアン・・・!?
 じゃ、じゃあ、貴方はもしかして・・・ザ・キャット・・・猫宮さんだっていうの・・・!?」

ある日忽然と現れたその侵略者の名は、ヒーロー、警察組織に浸透しつつあった。
ブラスターエンジェルのオルガニアン化に続き、シン・ザ・キャット・・・猫宮 冴とその姉、生物学者の咲が消えたことも。
ライブエンジェルが交戦した事により、その侵略手段が人間の改造、洗脳によるものであることが判明した。
それと併せ、消息を絶った猫宮姉妹もまたオルガニアン化したのではないか・・・。
最悪の予想は、頼子によって最悪の形で裏付けられたようだ。

「プシィキャット、よ。
 人間の名前なんかで呼ばないでくれる?」

CAT08.jpg

「・・・なんて事・・・!
 ザ・キャット!かわいそうだけど、このまま続けるなら貴方を逮捕するわ!
 お願い、このまま投降して!」

CAT09.jpg

「かわいそうだけど・・・?
 インディス様のご寵愛を受けたこの私にむかって、人間ごときが、かわいそうだって?

 むかつくわね、お前。
 アキ様に素体として渡そうと思ったけど、やめた。
 お前は・・・」

CAT10.jpg

「私のオナホールにしてやる!!」

そう叫ぶが早いか、黒猫は頼子に向かって一直線に跳んだ。
そのスピードは人間の反射神経で追えるものではなく、キャットの小柄な身体が、黒い弾丸と化したように見えた。

CAT11.jpg

「っ!!
 はっ、速・・・」

CAT12.jpg

「おっそぉい・・・」

CAT13.jpg

「・・・っ」

CAT14.jpg

「くすっ・・・」






CAT15.jpg

閃光が走った。
一瞬おいて、金色に光る爪が大地に突き立てられる。
沈黙が降りようとしたその時。

CAT16.jpg

ぷしゅっ。

「ぐ・・・あっ・・・!?」

鮮血が舞った。



***



CAT17.jpg

「うっ・・・ぐぅぅ・・・」

CAT18.jpg

「き、キャット・・・貴様・・・!」

「ふふ・・・
 あぁ、血の匂い・・・たまんないわ・・・
 んっ・・・」

「・・・!」

CAT19.jpg

「ほら、お前のせいで・・・
 おちんぽ、興奮してきちゃったじゃない・・・!」






To Be Continued ・・・

コメント

何と言う寸止め!

アイズ・プラント買わせてもらいましたー
相変わらずのクオリティの高さで息子共々お世話になっておりますw

  • 2010/11/14(日) 04:11:52 |
  • URL |
  • アイあき #-
  • [ 編集 ]

今度はキャットvsSRPですか~。
堕ちたキャットの活躍が素敵です♪
特に最後の嗜虐的な表情がもう…w
次回の展開に期待せざるを得ませんw

  • 2010/11/14(日) 09:21:49 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

おー!!
堕ち玩様で“血を見た”には初めてのような希ガス。
(違ってましたら失礼)
それだけキャットの爪が鋭いってことでしょうか。
かっこいいですね。
それにしてもオナホールって・・・(笑)

なーるほど、SRPは他にも居たんですな。
でも早速やられてる・・・量産型の宿命・・・
でも俺得。

ほんで久々のオルガニアン。
エロの化身なのにアクションがかっこいいから困る。
冴ちゃんが堕とす場合どういうシチュエーションになるのか楽しみです。

  • 2010/11/14(日) 12:08:56 |
  • URL |
  • チノマナK #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

>アイあきさん
ありがとうございますううう!!
こちらこそ現在進行形で大変お世話になっております。
マジで。

>Mizuhaさん
キャットは完全に悪い子になってしまいました。
血の匂いに興奮するわ、この後とんでもない事をするわで・・・

>舞方さん
ハッキリ血しぶきとして表現したのは初めてだと思います。
どギツくなるかなと思ってたので避けてたのですが、今回キャットの堕ちっぷりを見せるには丁度いいぐらいかもしれないと思いまして。

そして、「オナホ」発言・・・実は伏線だったりします(笑

>チノマナKさん
いわば正義側の戦闘員ですしね。
それはもうバッタバッタとちぎられて投げられます。

今回はちと特殊な堕とし方になるかと・・・

  • 2010/11/16(火) 21:38:29 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/122-be8e969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)