2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブエンジェル最後の日 前編



「オルガナイズド・ヒロインズ 01 機甲銃士ブラスターエンジェル」
お買い上げ頂いた皆様。
本当に
ほんとううううにありがとうございます!!
ここに入れたらいいなーと思ってたデイリーランキングにも顔を出す事が出来て、マジで嬉しいです。
好きなものだけぶちこんだシリーズなので、この路線は継続していくつもりでおります。
今後とも堕ち玩をよろしくお願いいたします!!

***

さて、そして今回は超絶久しぶりにライブエンジェル物語。
これは、「オルガナイズド・ヒロインズ 01」後の話です・・・・・・

***

LIVECHIN01.jpg

「もう真っ暗だ。遅くなっちゃった・・・
 それにしても・・・」

ブラスターエンジェル、久留間 葉月 が消息不明となって一週間。
再建されたアカデミアでの緊急集会の帰り道、恵は一人家路を急いでいた。

「ブラスターエンジェル・・・久留間さん。
 機動力と最大火力はヒーローの中でもかなりハイレベル。
 どの組織とぶつかってもそうそう遅れは取らない筈・・・
 実際、怪人を一人昏倒させてから、反応が途絶えた・・・
 分からない、何があったんだろ・・・」

ぶつぶつと思索を巡らせながら、ふと、前方に感じた気配。

LIVECHIN02.jpg

「・・・あ」

LIVECHIN03.jpg

「こんばんはぁ、蒼海 恵ちゃん♪」

LIVECHIN04.jpg

「!
 あ、貴方は・・・ブラスターエンジェルのアシスタントさん!」

「あ、知ってるんだ。なら話は早いや。
 恵ちゃん、ちょっと一緒に来てくれない?」

「え・・・あ、いえ、そんな事よりも今までどこにいらっしゃったんですか?
 アカデミアの皆がすごく心配してますよ!」

「ふうん。まあそっちはどうでもいいや。
 今来て欲しいのはとりあえず恵ちゃんだから。
 ね、痛い目に合わない内について来てよ」

「・・・!?」

直接会った事は無いが、先ほど会議で見せられた写真。
目の前の人物は写真の中のそれと同じ顔をしているが、発せられる気配はヒーローへの協力者のそれとはかけ離れている。

(様子がおかしい・・・?
 それにあの目・・・誰かに操られている?)
「アキさん・・・でしたか。
 ついて来いとは、どういったご用件なのでしょうか。
 まずはそれをはっきりさせて・・・」

「あはは、時間稼ぎしようとしてるの?
 ざーんねん、この一帯の通信は全て遮断してるわ。
 お仲間の二人は気付かないわよ」

「!?」

LIVECHIN05.jpg

万が一を考え、勇とジョウに緊急コールを送った筈だった。
だが、慌てて確認したブレスには、アキの言う通り通信不能を示すエラーコードが表示されていた。

「・・・何のつもりです、アキさん!」

LIVECHIN06.jpg

「・・・もう、めんどくさい子ねぇ。
 素直について来てくれれば、わざわざ痛い目に遭わせたりしないのに」

ブォン

異質な音が響き、アキの背後に暗闇が出現する。
それは、ゆっくりと前進しアキの身体を包み込んでいく。
ただならぬ事態が起きようとしている。
恵は咄嗟に叫んだ。

「くっ、超獣天装!」

LIVECHIN07.jpg

変身した恵の前から暗闇が消失する。
エンジェルドルフィンの前に立っていたのは、異様な姿に変化した――

「あ・・・アキさん!?」

LIVECHIN08.jpg

「あはははっ、あたしはマザーファルス様の下僕、シスターアキ!
 一緒に来てもらうからね、エンジェルドルフィン!」

叫ぶが早いか、一気に飛び掛ってくる怪人。
恵は瞬時に飛び退く。

LIVECHIN09.jpg

「くっ!と、とにかく距離をとらないと・・・」

LIVECHIN10.jpg

「とらないと、どうなるのぉ?」

「え、えっ!?」

LIVECHIN11.jpg

「なーんてね、こうなっちゃうんだよねぇっ!!」

「きゃあああっ!!」

LIVECHIN12.jpg

「あぐぅ・・・っ!つ、強い・・・!」

LIVECHIN13.jpg

「エンジェルドルフィンは接近戦、ていうか戦闘が苦手・・・
 お姉様の言った通りね。
 さ、もう動けないでしょ?そのままでいてねぇ」

「うぐ、な、何を・・・!?」

するつもり、と叫ぼうとした時には、既に恵の身体はアキの作り出した暗闇に飲み込まれていた。
一瞬の意識の空白。
ハッとした次の瞬間――

LIVECHIN14.jpg

「え、ええっ!?
 こ、ここは一体・・・!?」

そこは、ブラスターエンジェルが囚われた場所、ディルダリアが作り出した異次元空間。
だが、恵がそんな事を知る由も無い。

LIVECHIN15.jpg

「ひっ!」

目の前に突き出されるペニス。
恵の思考は一瞬にして吹き飛ぶ。

「そんな事気にしなくていーぃの」

LIVECHIN16.jpg

「あんたはこれから人間じゃなくなるんだから。
 ほら・・・」

ペニスを左手で握り締め、興奮した表情を見せるアキ。
恐怖と嫌悪に震える恵の頭にアキの右手がかざされる。
次の瞬間、エンジェルドルフィンのスーツは煙のごとく消え失せていた。

LIVECHIN17.jpg

「ス・・・スーツが!?
 えっ、何で、どうして・・・っ!?」

目の前の状況も忘れて混乱する恵。
衝撃によってスーツが破壊される事はあっても、スーツそのものを消失させる芸当など、出来る筈がない。
出来るとしたら、それはスーツの組成システムを知っている者・・・

LIVECHIN18.jpg

「むぐっ!!」

恵の思考を断ち切って、口に突き入れられるペニス。

「あぁん、我慢できなかったぁ♪
 んー、狭くて気持ちいいなぁ・・・」

じゅぽっ、じゅぽっ、と恵の唇から涎を溢れさせながら抜き差しされるペニス。
恵は突然の事態にただ目を白黒させるしか出来ない。

「んぐっ!?んぶっ、んぶぅぅっ!?」

「んっふ・・・出すわよ、全部飲みなさい・・・ねっ!」

LIVECHIN19.jpg

「んぶぅおぉぉっ!!!」

LIVECHIN20.jpg

「あ・・・あ・・・」
(だされ・・・た・・・
 なに・・・頭が・・・ぼーっとする・・・)

「あーぁ、そんなに零しちゃって・・・
 まぁいいわ、これで貴方の身体はマザーの下僕に相応しくなった。
 後は・・・」

***

LIVECHIN21.jpg

「あふぅっ!あぐっ、あはぁぁ・・・っ!!」

LIVECHIN22.jpg

「あんっ、あんっ、あんっ、あぁんん・・・!!」

「ほぉらぁ、どう?
 メグミぃ、おちんぽ気持ちいいでしょう?ほらほらぁ♪」

LIVECHIN23.jpg

アキに突き入れられ、ガクガクと成されるがままに動く恵の股間には、ペニスが屹立していた。
半オルガニアンとなったアキの精液に含まれるマザーファルスの因子は、人間の女性を例外なくふたなり化してしまうのだ。
だが、もはや恵には自らの股間から伸びる異物を異物として認識できる意識は残されていなかった。

LIVECHIN24.jpg

「おちんぽぉ、おちんぽ、気持ちいい、ですぅぅ!!」
(あ・・・ぁ・・・もう・・・駄目・・・
 わたしが・・・おちんぽに支配・・・されていくぅ・・・)

「そうでしょ♪
 さ、メグミを精通させたげる。
 雌ザーメンと一緒に、人間の意識なんてぜーんぶ吐き出しちゃいなさい。
 そうすればメグミもあたしの妹、マザーファルス様の娘になれるんだから」

「はひぃ、出します、めすざーめん、ぴゅっぴゅ射精しちゃいますぅぅ!」
(勇さ・・・ん、ジョウ・・・さん・・・どうか・・・アレを・・・見つけ・・・て・・・)

LIVECHIN25.jpg

「ほらっ!イッちゃえっ!」

「うぎっ!イッ・・・」

LIVECHIN26.jpg

「イッちゃうぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅっっ!!!」







LIVECHIN27.jpg

「かはっ・・・おち・・・んぽぉ・・・きもちい・・・ですぅ・・・」

「ふふっ、楽勝でまずは一人目ね。
 さぁて、あと二人・・・どうしてあげよっかなぁ♪」

***

LIVECHIN28.jpg

「ふふ・・・やってるみたいね、アキ」

「あ、マァラお姉様♪」

暗闇の扉が開き、現れるマァラ。
アキはマァラの姿を見ると、途端に顔をほころばせ、嬉しそうに傍らに駆け寄る。

LIVECHIN29.jpg

「ライブエンジェルならアキ一人で片がつくと思ったけど・・・ふふ、正解だったみたいね。
 久しぶりね、メグミちゃん」

「うふふっ、楽勝すぎてちょっと物足りないぐらいですよ、お姉様ぁ。
 ほら、メグミ。マァラお姉様にご挨拶しなさいよ」

LIVECHIN30.jpg

アキの呼びかけで、ふらふらと立ち上がるメグミ。
その姿は、アキが「マザーファルスの下僕」と呼ぶものと成り果てていた。

「しっかり自己紹介するのよ。
 自分はなにで、どういう存在なのかをね!」

LIVECHIN31.jpg

「はい・・・
 私は スレイブ・メグミ。
 アキ様の妹にして、全てのお姉様の奴隷・・・そして、マザーファルス様の下僕です・・・」



To Be Continued ・・・

コメント

(´・ω・)Phallusって陰茎ッスよね。
ファンタシースターを思い出したス。
最近になってPSPo2をやり始めてみた。
PSUも基本無料化して少しやってみたり。

新しいキャラを作る時のキャラ名が中々思いつかない今日この頃。

  • 2010/04/05(月) 09:44:22 |
  • URL |
  • らむ #9RPBn3Oo
  • [ 編集 ]

オルガナイズド・ヒロインズ01の興奮冷めやらぬ内に続編ktkr +(0゚・∀・) +
今度はライブエンジェルに魔の手が、しかもさっそく恵が堕とされて…。
この後どう展開して行くのか、
果たしてライブエンジェルの運命は…?
続きに期待せざるを得ません!(>ω<)

  • 2010/04/05(月) 20:33:06 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

つづきがすごーくきになる・・・
最後の日って・・・

  • 2010/04/05(月) 21:17:09 |
  • URL |
  • チノマナコ #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

あれが壮大な前振りだったとわっ!(゜Д゜)(えっ
連鎖堕ちスピンオフとはなんとも贅沢な(*´Д`*)(うまーうまー

  • 2010/04/05(月) 21:48:35 |
  • URL |
  • こはく #.7OvkJ46
  • [ 編集 ]

速攻続編とは何というフットワークの軽さ
もうオナ禁とかどうでもいいやーい!

  • 2010/04/05(月) 22:09:36 |
  • URL |
  • 堕ちあき #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

続編…だと…!?
わぶきさん大好きだああああ

  • 2010/04/06(火) 00:59:24 |
  • URL |
  • アイあき #-
  • [ 編集 ]

始めまして。
いつも、楽しみに拝見させていただいております。

まさか、続編がすぐに出るとは思っていませんでした。とても、わくわくする展開ですね。

  • 2010/04/06(火) 21:56:50 |
  • URL |
  • 星奏悠斗 #-
  • [ 編集 ]

>らむさん
ダークファルス。
暗黒ちんこ。
・・・ゴクリ。

名前はキャラの特徴から連想ゲームが吉!

>Mizuhaさん
あちこちで酷い扱いを受けてるうちの子達にもついに最後の時が・・・!
次回「ジョウが死んだ!勇も死んだ!」にご期待ください。

>チノマナコさん
MAC全滅!のような感じでひとつ!
あれ、駄目じゃん!

>こはくさん
今後も展開していくので前振りと言えば前振りですな!
性欲が衰えない限りはダラダラ続けていきます!(下品

>堕ちあきさん
おっ勃ったからぶっこく、それだけの事よ!
皆で目指そうクリスタルボーイ!

>アイあきさん
俺もアイあきさん大好きだあああああ!!
貴兄の嫁の学園ものとかショタ秩とかコーマン教とかに何度お世話になったかゲホゲホッ!

>星奏悠斗さん
はじめまして!
そしてありがとうございます!
まあ続編というか外伝的なものなんですけどね。
オルガナイズドシリーズから見れば外伝でライブエンジェルから見れば本編・・・ええいややこしいわ!

  • 2010/04/07(水) 00:16:35 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

ついにライブエンジェル最後の日…(この世界では)
落とされ方のシチュや堕ち後のスタイルはなかなか萌えです(苦笑)
これでヒロイン化したらかなりすごいかもですね…。

さて、後編ではどういう最期を遂げるかライブエンジェル、とりあえず見届けたいと思います。

  • 2010/04/07(水) 20:48:19 |
  • URL |
  • カギヤッコ #/k8K4ErU
  • [ 編集 ]

ついにライブエンジェルも最終回かw
オルガナイズドヒロインズ拝見させて頂きました。
ライブエンジェルでは、こいつらには勝てないでしょう!
だって、リーダー?の勇が(ry

  • 2010/04/07(水) 23:49:48 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>カギヤッコさん
円盤は生物だった!とかそんな感じでですね・・・

>所長さん
ライブエンジェルおしまい!
でも戦隊モノですから。
何が言いたいのかって?
分かってるくせにチクショウ!!

  • 2010/04/11(日) 23:06:53 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/91-556f00e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)