2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク報告9/29

またまたまたリンク先が増えました。

一つ目はシュー様の堕落事故調査委員会 第1会議室です。
悪堕ち界で今夏話題になった堕落惑星を主宰された方ですね。
その節は息子がたいへんお世話になりましてありがとうございました。
それはともかく、日々の記事で色々と魅力的なプロットを提示されておられるので、そちらも必見!

続いて、同人サークルLIBIDOS様のLIBIDOS -催眠、洗脳、MC(Mind Control)- ブログ
「エターニア城の悲劇」シリーズを展開しておられるサークルと言えば、ピンと来る方も多いのではないでしょうか。(サークル作品一覧
このサークル様の作品は「馬鹿堕ち」と表現されるように、非常ーに独特な堕ちモノ話です。
凛とした女性が、ある意味で最高に無残な痴態を晒す。
いわゆる変態洗脳に通じるものがあるかと思いますね。
正直一般的とは言い難いと思いますが、この誰にも真似できないオリジナリティは心底尊敬します。
こちらも日々の記事で様々なシチュを提示しておられますので、体験してみると新たな世界が開けると思います。俺みたいに。

そして、左藤 空気様の人間大陸
NHKのドキュメント番組みたいなタイトルでありながら、悪コスへの情熱は他の追随を許さないというイカしたブログですね。
様々な版権キャラが悪コスに身を包んでエロい事してますされてます。
空気先生は、前述の堕落惑星にも寄稿されてますので是非チェックを。

というわけで、新たにこちらの強力悪堕ちブログと相互リンクさせていただくことになりました。
御三方、どうぞよろしくお願いいたします。

しかし、ほんとにどこの連鎖堕ちだってぐらい続々と輪が繋がっていく感じがします。
ますます広がる洗脳ワールド。

THE連鎖

こんなイメージ。

コメント

洗脳の輪は本当にどんどん広がっていきますね
淫隷学園のダークスカウトを見た時も思いましたが
無表情+戦闘員化はすごい破壊力ですね
おまけに整列までしててもう堪りません
感情が顔に出ないので見た目では解らないが命令されるたびに
ご褒美を期待して股間はとろとろになっている、と妄想してます

  • 2009/09/29(火) 18:40:19 |
  • URL |
  • kskする名無し! #-
  • [ 編集 ]

笑笑笑
これはまた…
素敵なスーツを着込んだ娘さんたちですなァ~
虚ろ眼とマスクも良い良い(涎笑

  • 2009/09/29(火) 23:05:57 |
  • URL |
  • magosaku #YvDg.tqU
  • [ 編集 ]

思わず、戦え!イクサー1を思い出しましたよww

  • 2009/09/29(火) 23:09:44 |
  • URL |
  • 神代☆焔 #-
  • [ 編集 ]

>kskさん
無表情で整列は正義ですね。悪だけど。
絵で描くととてつもなく大変な作業なのでしょうが、こういうのを手軽に出来るのがカスタム少女の強みです。

>magosakuさん
よだれ!よだれが!

>神代☆焔さん
古いなぁ(笑)
言われてみれば、色合いは確かにその通りだった……

  • 2009/10/06(火) 23:48:31 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/57-e0aa342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)