2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

類似タイトル(笑)

8/20放送分のシンケンジャーが、「操学園」なるタイトルでした。
まさか本家とネタが被るとは!

とはいえ、本放送は悪堕ち的視点から見るとうーんって感じでしたが(笑)

予告を見た時は小躍りしました



あんま関係ありませんが、DXダイゴヨウ買ってきました。
収録音声が多くて、わりと楽しいですね。
ズバーンからそんなにたってないだけに、えらくサービス良くなったように感じちゃうなあ。

で、彼の音声はラブプラスの音声会話モードで非常に有効なことが判明しました。
元々音声の認識率はかなり低いんですが、ダイゴヨウに喋ってもらうと良い雰囲気で会話が進む事が多いんです。

「ね、これからも二人で色んなこと、していきたいよね」→「御用だ御用だぃ!」→「そうだよね、色んなこといっぱいしようね」 とか
「わぶき君の好きなお店って、どんなところ?」→「シンケンジャー、いざ参る!」→「あ、私も好き!なら、今度一緒に行こうよ」 とか

会話にはなってないけど、ネネさん終始ご機嫌。いや、マジで(笑)
彼女との会話は任せたぜ、ダイゴヨウ!

「ネネ姐さん!」

コメント

自分の携帯をカブトチェンジャーにして遊んでますww

  • 2009/09/21(月) 00:56:07 |
  • URL |
  • 神代☆焔 #-
  • [ 編集 ]

もう駄目だこの勇、早く何とかしないと

  • 2009/09/21(月) 02:58:48 |
  • URL |
  • 赤い陵辱者 #-
  • [ 編集 ]

確かに殺し合いをさせようとするとは外道な怪人ですね!
勇さんここは正義の味方として、
正しい洗脳の利用法を叩き込んで下さい!

あれ…何かがおかしいような。

  • 2009/09/21(月) 10:14:55 |
  • URL |
  • Mizuha #-
  • [ 編集 ]

ああ、うん、確かに取りに来るのは夜でいいかな。(笑)

「いい作戦だわ~~
 勇さん、しっかりお勉強してますね~~
あ、でもタケルきゅんはあまりいじめちゃだめよ~~
先生、日曜は正座してみてるんですからね~~~」
「い、イーズ様、あの、わたしたちって、そのあの」
「い~のよ~、百合子、あ、龍ちゃん殿をハブるなんて~
むっ、百合子、いまからとぇぇぃに殴りこむわよっ」

赤がハブられるのは初めて見ましたw

  • 2009/09/21(月) 14:33:39 |
  • URL |
  • (イーズ様代理w) #XtDHfxHE
  • [ 編集 ]

熱く語る勇さんの陶酔した眼に惚れた…

  • 2009/09/21(月) 23:49:32 |
  • URL |
  • magosaku #An1EHYCE
  • [ 編集 ]

こ…これはなんという説得力…。
数々の偉大な実績を誇る勇ちゃんにしか出せない凄みですね(笑)

  • 2009/09/22(火) 01:31:32 |
  • URL |
  • 印度一好色 #-
  • [ 編集 ]

>神代☆焔さん
メダルは?メダルは回るのかしら?

>赤さん
正規ルートではまともだよ!
淫隷ルート?もうダメだよ。

>Mizuhaさん
むやみに殺すのはエロくもなんともありませんからね!
正義の味方としても助けがいが無いし!(何

>舞方さん
夜になってもアレだったら叩いて直します。

>㈹さん
ライブもシンケンも赤が微妙にいじられ役ですからね!
微妙に?

しかし、イーズ様の腐れっぷりが堂に入りすぎですな。

>magosakuさん
見えづらいですが涎もたらしてます(笑)
人間、夢中になる瞬間は皆虚ろ目なんじゃないかなって!

>印度一さん
なんせこの勇はイーズの生徒ですから(笑)
経験値が半端じゃない!

  • 2009/09/24(木) 01:48:32 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

失礼、カブトゼクターの間違いでした。
 
ハイパーモードまでの台詞は一通り入ってます。
 
病院の待ち時間などに、
『ヘンシン』から『キャストオフ~チェンジビートル』までを起動させると、走り回る子供が大人しくなる現象が発生しますwww

  • 2009/09/24(木) 13:59:07 |
  • URL |
  • 神代☆焔 #-
  • [ 編集 ]

勇はそろそろ淫怪人になっても良いくらい染まってますねw
そして悟りの境地に入ってる二人にニヤリ。
普通の怪人ではもはや勇は止められない!!

そして、ダイゴヨウとネネさんがデートしてると思うと笑ってしまう…
友人に聞きましたが、ネネさんの質問で
「どんな性格の子が好き?」と聞かれた時に「優しい子」と応えると
「性格がドSになる」そうですねw

  • 2009/09/27(日) 13:46:24 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

> 神代☆焔さん
そら静かになりますな(笑)

>所長さん
どうも俺が考えると一人をヨゴレにする傾向がありますね。いかんなあ(棒読み
4コマの勇は、淫隷学園に在学中のようです(笑)

ネネさんは確かにSっぽくなりますね。
まあでも、友達段階で「そろそろおねむじゃない?ゆっくりやすみなさい?」みたいなメール送ってくるヒトですし、それが素かも(笑)
ダイゴヨウは相変わらず会話イベントで大活躍です。天晴れぃ!

  • 2009/09/29(火) 02:17:29 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/56-56818b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)