2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変圧器、復讐

閑話休題。

鑑賞後

トランスフォーマーの実写版新作映画が公開されましたね。
実は俺TF好きなもんで、早速観にいって参りました。
前作を凌ぐアクションの充実っぷりに大満足ですよ。
カットカットが目まぐるしいので、特にこだわりの無い方は吹き替え版の方が楽しめると思います。参考までに。

というわけで、今回はTFリベンジのエロパロを作ってみました。
当然本編内容のネタバレを含んでおりますので、これから鑑賞予定の方はこの先は観ない方が良いと思います。
まあ、気分転換で作ったやつだからそんな大したもんでもないんですけど。

地球は青かった

今日のトランスフォーマーリベンジもどきは、ここ、地球の衛星軌道上から始まる。
見えているのは米(こめ)軍の軍事衛星だ。

「カタール基地異常無し……っと。
 ふぅ、さて、次は上海の被害状況をもう一度確認しておかないといけませんね」

背後の気配

その時!

「……はっ!?」



淫 獣 学

「んむーっ!ん、んぐぅぅぅっ!!」
(誰か、助け、助けてくださいぃぃっ)

チョーク

サウンドウェーブだ!

淫 獣 教

「解析開始。人間共の軍事戦略を全て掌握する」
「ぐむーっ!!」
(だ、駄目ぇ!私の中に何かが入ってきちゃいます…!わ、私が…書き換え…ら…れ…………)




貴重な背面

「あはっ、あはははっ!ご主人様ぁ、これ気持ちいいですぅ!」
「まず、メガトロン様、及びオールスパークの破片の所在地を教えてもらおうか」

どっとはらい

「はぁい。RD-01……メガトロン様は座標XXYY、ZZ海溝の底におられる筈でぇす…
 オールスパークの破片はぁ……」

かくして、米軍の軍事戦略の要である衛星を手中に収めたサウンドウェーブ。
機密情報はディセプティコンに筒抜けになってしまった。
地球のピンチだ!

チャーララーララー♪(反転)



ついでにもう一枚。

文章に意味はありません

「頭の中で音楽が鳴り止まない事ってない?今の私がそれ。
 子猫カレンダー子猫カレンダー子猫カレンダー子猫カレンダー……
 おっと引かない。引かないで。すぐ元に戻る。
 …頭の中にわけのわからない文字が浮かぶんだ。ハッキリと」

オールスパークの知識を吸収してしまい、錯乱するサム子さん。
あの演技をしたシャイア・ラブーフは偉いと思う。
文字列は特に気にしないでください。



というわけで、TFをご存知無い方にはさっぱり意味不明であろうネタでした。
こんな日もあるさという事で。

現状

ふふふ、もう既に置き場所が確保できないぜ……

コメント

さすがサウンドウェーブは優秀だ
あのサムの演技は凄かったですよね、本物のキチ(ryみたいでした
お堅い軍事衛星子さんも異星の科学触手には敵いませんか
言われてみれば触手プレイ&同化寄生でしたねあれは

  • 2009/06/24(水) 03:14:17 |
  • URL |
  • kskする名無し! #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

 そう言う見方もありますかの一言です。

 そう言えばTFもかなり悪堕ちには事欠かない要素がありますね。
 古くはリベンジでも暴れたと言うビルドロンは実は中立TFだったのがメガトロンにAIを狂わされたそうで(オメガスプリームは切り抜けた代償で感情をなくしたとか)。
 ムービーでダメージを受けて漂流していたメガトロンや他のデストロンがユニクロンによってガルバトロンやサイクロプス、スイープスに再生させられたり、スイープスの一人がマトリクスを取り込んで異形化暴走したりと言うのもまた然りで。
(マトリクス取り込みは正義堕ちにもなるのでしょうか?あるいはアクノス研であった“無個性な正義サイドドローン化”とか)

 他にもビーストウォーズ(リターンズ含む)で本来サイバトロンとして起動するはずのプロトフォーム(TFの卵)がAIを書き換えられデストロンとして起動したり、そのあと妙な因果で(システムりフォーマット?)でサイバトロンとして復帰したり(ブラックウィドーやリターンズのシルバーボルトなど)、タランスの組み込んだウイルスでビーストコンボイが操られたり、ライノックスが彼を見込んだメガトロンに洗脳されるがそのあと制御不能で暴走、やむなく洗脳を解除する話もありました。
 ちなみに、ライノックスについてはリターンズで堕ちネタの悲劇な妙がありました・・・。

 カーロボットではギガトロンがサイバトロンのプロトフォームのAIを破壊して(!)デストロンとして起動させると言う無茶もありましたし。
 さらにはスーパーリンクではナイトスクリームやメガザラック、インフェルノがガルバトロンに洗脳因子を植えつけられてしまう展開もありました。
 ちなみにインフェルノは自らの体を滅殺して洗脳因子を破壊すると言うトンでも展開もやりまして。

 他にも探せば色々かもですけど、とにかくアニメのTFではこう言うケースが多いようですね。
 まあ、堕ちて散るにしても再起するにしてもドラマは見事ですけど。

 でも、そうなるとオールスパークによる地球製メカのTF化も堕ちと言うより寄生変化とか?
 

  • 2009/06/24(水) 18:42:00 |
  • URL |
  • カギヤッコ #/k8K4ErU
  • [ 編集 ]

ダイレクトに洗脳といえばユニバースでユニクロンが滅ぼした平行世界のリーダー・ノヴァプライムを
千年かけて洗脳したネメシスプライム(マンモス)とかいるね

  • 2009/06/24(水) 19:24:48 |
  • URL |
  • 赤い陵辱者 #-
  • [ 編集 ]

自分も見てきましたよ
やっぱりバンブルビーとサムの友情は最高でしたね
バンブルビィー!!

  • 2009/06/24(水) 23:10:03 |
  • URL |
  • 文字コラ #-
  • [ 編集 ]

てーれてーれれー♪

さあ、今すぐFCソフト「コンボイの謎」をプレイするんだ!!

  • 2009/06/24(水) 23:14:48 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>kskさん
今回、何の被害も受けてませんからね、彼だけ。
もしやあのままずーっと軍事衛星子に貼りついて調教を……ゴクリ。

>カギヤッコさん
まあ実例の多いこと。
とはいえ、大体やられてるのがオスロボットばっかなのでそういう目で見ていたわけじゃないんですけどね(笑)
しかしそうか、言われてみればオールスパークのアレもそういう事になるのか……

>赤さん
ユニクロン様マジ洗脳フェチ。
自分の体内で触手電撃責めとかもうね……

>文字コラさん
ひゃあ、文字コラさんだ!サインください!
セイバーズからここまで続けてこられたのは、貴方様の素晴らしい妄想が根底にあるからだと思います。
改めて感謝を!

サムの絶叫に応えてランページに飛びかかるバンブルはイカしてましたねー。
魔神とか魔導王のノリで君も叫ぼう!
バンブルビィィーッ!!

>所長さん
にーほんじんならばー
おーちゃーづけをたべーよおー
なーがーたにえんのー のーりー♪

  • 2009/06/27(土) 00:25:55 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

TFなら

http://higekumatoytoy.blog60.fc2.com/

このサイトが超お勧めです。
更新速度速いし。

  • 2009/06/29(月) 21:47:29 |
  • URL |
  • 通りすがり #2r2hHEbk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/41-5066afa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)