2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫隷学園 勇の日常

例によってふたなり注意です。


淫隷学園0201

「……でさあ、最近できたジョウって友達がすっごく変わってるんだ。
 筋肉はライオン、牙もライオン、燃える瞳は原始のライオン!…って感じで」
「それはライオンだろう。てかそれって、エンジェルライオンの人だよね?」
「うん。でも本当、ライオンってよりは猫っぽくて可愛いんだよね。
 んでさ、その娘がすっごいお風呂嫌いなんだけど、もう一人、すっごい潔癖な子がいるんだよ」
「恵ちゃん、だっけ?エンジェルドルフィンの」
「そうそう。風呂に入るの入らないので、ジョウと毎日喧嘩してるんだよ。
 『不潔な人とは一緒に戦えませんー!』なんて言ってさぁ……」

Pi Pi Pi Pi Pi Pi Pi Pi

「あ、噂をすれば恵だ。……もしもし、こちら勇。何かあった?
 え……淫怪人が現れた?場所は……うん、分かった。すぐに行く!」

Pi

「……っと。さてと、行かなくちゃ」
「またライブエンジェル?大変だねー、ここんとこ連日じゃん」
「あんまり無理しちゃダメよ、勇?」
「大丈夫だって。あー、そう言えば次の時間は淫語かぁ。ちぇ、受けたかったなあ」

淫隷学園0202

「皆さん、どうかしましたか?そろそろ授業を始めますよ」
「あ、イーズ先生。すみませんっ、私ライブエンジェルの任務が入っちゃったんで、行ってきます!」
「まあ……毎日大変ね。それじゃ、気をつけて頑張ってきてね」
「はーい!それじゃ、失礼しまーす!」

「……ふふ、今日の課外授業も頑張ってね、可愛い勇ちゃん」

淫隷学園0203

「二人とも、お待たせっ!」
「お待ちしてました、勇さん!」
「遅いゾ、勇!」
「ごめんごめん!それで、淫怪人はどこ!?」
「あれです!あの淫怪人、既に女の子を戦闘員化しています!」

淫隷学園0204

「来たわね、エンジェルファルコン。
 ……お前たち、ここは任せたわよ」
「「「イー!ハイル、ダーククロス!」」」

淫隷学園0205

「魔淫空間、展開。
 さぁいらっしゃい、エンジェルファルコン。一対一でヤりましょ」
「ナメないでよね、淫怪人!受けて立ってやるわ!
 ジョウ、恵、あの子たちをお願い!」
「待って下さい、勇さん!罠の可能性が……」
「大丈夫!心配しないで!」
「気ィつけてネ、勇!」

淫隷学園0206

「行くわよ!魔淫空間突入!たあぁぁぁぁーーーっ!!」



…………
……


淫隷学園0207

「……ん……ここは……」

淫隷学園0208

「お目覚め?エンジェルファルコン……赤羽 勇さん」
「あ……淫怪人……いえ……淫水魔様……?」
「私はアクア。淫水魔軍よ。今日はあなたの臨時講師って所かしら」
「講師……あ、先生……?」
「ふふ、まだ寝惚けてるみたいね。
 それじゃあ、まずは目覚ましから……ねっ」

淫隷学園0209

ぎゅむっ!

「あ、あああああひぁぁぁぁっ!?い、いきなり気持ちイイぃぃぃ!?」
「どうかしら、淫水魔のパイズリは?おちんちんが肉液に包まれる感触、よーく覚えておきなさいね」
「あはっ!は、はひぃぃ!!!」

淫隷学園0210

「い、イクっ!!もう、もうダメぇぇぇ!イっちゃいますうううぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」
「ふふ、堪え性のない娘ね。今日は淫水魔の身体特性をじっくり教えてあげるんだから、こんな事でいちいち射精してたら保たないわよ?」
「だって、だって、だってぇぇぇぇっ!!ああ、ダメ、イっクぅぅううぅぅぅぅぅうぅぅ!!!」



「さて、それじゃあ今までのおさらいをしましょうか。
 淫水魔の身体特性のもっとも特徴的なものは、さて何でしたっけ?」
「み、みじゅぅ、みじゅになれることぉぉぉぉ!!」

「はーい正解。それじゃあ、液体化できることを利用すればどんな事ができるかなぁ?」
「からだぁぁ!!からだ全部が、気持ちいいのおおぉぉぉ!!」
「正解ー。今勇ちゃんにシてるように、獲物を自分の身体の中に丸ごと飲み込んで、全身余すことなく犯すことが出来ます。
 ただし、これを普通の人間に行った場合はほぼ100%脳が壊れるので、作戦内容によっては注意しなければいけません。分かった?」
「わか、分かりませんんんんんん!!気持ちよすぎて、何も考えられないのおおぉぉぉぉぉ!!!」
「それじゃ駄目。勇ちゃんが理解できるまで、何度でも身体で説明してあげるからね♪」
「はいぃぃぃっ!!お願い、お願いしましゅうぅぅぅうぅ!!イグっ、イっク、イっクうぅうううぅうううぅぅぅぅ!!!」

淫隷学園0211



淫隷学園0212

「あへぇ……もぅ、駄目ぇ……」
「ふふ……今日の特別授業はこのぐらいにしておこうか。
 今日ヤった事は忘れちゃ駄目だよ、淫隷人の勇ちゃん」
「は、はい……ありがとうございました、アクア先生……」
「よろしい、じゃ、またね。
 それではエンジェルファルコンの勇ちゃん、そろそろ起きる時間ですよ……」

…………
……




淫隷学園0213

「勇さん!」
「勇!だいじょうブ!?」
「うん…何とか大丈夫。とどめは刺せなかったけど、撃退は出来たと思う……」

淫隷学園0214

「戦闘員にされた方たちは、魔因子の定着前に浄化できましたから、もう大丈夫です」
「そっか……良かった。完全にダーククロスに染まったら、もう助けることは出来ないもんね…」
「さ、もう帰ロ!一人で淫怪人と戦ったんだシ、疲れてルでショ!」
「うん……ちょっと疲れちゃったかな。じゃあ帰ろう、二人とも。
 ダーククロスとの戦いは、まだまだ続くんだから……」



淫隷学園0215

「フフフ……順調ね」

淫隷学園0216

「ありがとうね、アクア。可愛い生徒の『教育』を手伝ってくれて」
「別に良いよ、私も楽しかったし。それにしても、良い素材を見つけたもんね。
 良い淫怪人になるわよ、あの娘」
「フフフ……やっぱりそう思う?
 このままじっくり教育して、スレイバーズに並ぶ戦力に育ててみせるわ。
 楽しみね、勇……アッハハハハハハ!!」

コメント

これはいい二重生活ですね~。
出撃が実は学園の課外授業…
こうやって内外問わず「教育」が積み重ねられて行くんですねw
勇さんがスレイバーズに並ぶ淫怪人となる日が楽しみです♪

  • 2009/05/02(土) 08:54:39 |
  • URL |
  • Mizuha #-
  • [ 編集 ]

もう勇はダメですねw
BADルートじゃなく本ルートで、もし勇が淫怪人になったらこれは変わりの人が入るようなフラグが・・・
それはそれで良いのですけどね。

  • 2009/05/02(土) 12:32:33 |
  • URL |
  • ν賢狼ホロν #-
  • [ 編集 ]

>Mizuhaさん
新番組「淫隷魔剣士イサミ」にご期待ください!
即堕ちしてるのにダラダラひっぱる潔くなさがウリです(笑)
関係ないけど、「淫隷」って響きを作った文字コラあきに感謝。

>ホロさん
もうダメですね、こいつは(笑)
あー、言われて気がつきましたがメンバーの交代……これは美味しいネタになるっぽい!
本家でもバトルコサックとかバルイーグルは二人いるし!
そのアイディアは頂いていくよ、明智くん!フハハハハハ!

  • 2009/05/02(土) 23:50:46 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは。
毎回更新を楽しみにしています。
正義の味方?の勇が日々の教育によって少しずつ、淫怪人と変わっていくのを楽しみにしています。
本ルートで、勇が淫怪人になったら、今までの仲間と闘う事ができずに結局、ジョウと恵までも淫怪人になってしまうとか・・・
それはそれで見てみたいですが・・・
これからも応援しています。

  • 2009/05/03(日) 11:26:50 |
  • URL |
  • たか #89zBIK8s
  • [ 編集 ]

>たかさん
はじめましてこんばんは、応援ありがとうございます。
お楽しみ頂けているようで幸いです。
先の事はまーーーーったく考えていない状態なのでどうなるかは不明ですが(笑)、色々なパターンを試していけたら良いなーと思っとります。

  • 2009/05/03(日) 23:44:26 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/22-31a7934c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)