2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇、立ち絵アレコレ

勇立ち絵 Ver.通常

立ち絵って、それだけで意外と使えるのではなかろうか……と思った次第。
よく考えたら、キャラクターなんとか機が完全にその分野を補ってるんだから、気づくのが遅すぎって話ですな。

スレにも単一ポーズのやつを貼り付けてみましたが、その後のとしあき達の意見はたいへん勉強になりましたね。
完全に同一ポーズのみだと同一人物であることは伝わりやすいが、反面バリエーションに欠ける。
立ち絵の雰囲気を変えることで、キャラクターの変貌ぶりをより強調できる……云々。

試しにいくつかバリエーションを作ってみました。
↓以下エロ方面。ふたなりあるからご注意をば。

勇立ち絵 Ver.エロ

エロい目にあってる勇。
基本の姿勢は崩さずに、腕だけ後ろで組んでる状態を作ってみました。
なんかこれだけで「立ち絵差分」!って感じがしてきた!ような!気が!する。

アヘ顔差分なんか普通のエロゲーでも用意してあったら良いと思うんですけどね。
使い道が無い。


勇立ち絵 Ver.堕ち

淫隷学園系の堕ち勇。
左端は催眠導入時、次が洗脳開始状態みたいな感じ。あとはエロ堕ち一直線。
もうちょっと根本からポーズを変えてもいいのかなー、って気もしますね。

というわけで、立ち絵の習作でした。
しかし異様な絵面の記事ですね(笑)

コメント

立ち絵差分いいですね~♪
見ているだけでシチュや台詞が浮かんで来そうですw
いい物見させていただきました(´ω`*)

  • 2009/04/28(火) 20:03:52 |
  • URL |
  • Mizuha #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。
やー、こちらこそMizuhaさん製のなんとか機パーツで、立ち絵バリエーション作りまくらせて頂いておりますよ。
この分野はやはりなんとか機には敵わんなあと思った次第。

  • 2009/04/29(水) 01:05:01 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

個人的に腋上げポーズがすごくエロイ。
この立ち絵とテキストだけで、私はごはん三杯は楽にいけるでしょうか。

しかし、こうやってみると私が持っていないパーツの多い事・・・
ネットは広いな・・・

  • 2009/04/29(水) 01:35:31 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

腋はエロいですよね。
腋はエロいですよね。
腋はエロいですよねッ。

カス子MODの総数は半端じゃないですからねえ。
職人の方々ひとりひとりに感謝しつつ使わせて頂いております。

  • 2009/04/29(水) 01:41:19 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

 拝見しました。
 ライト・ダークの差分の種類だけでもなかなか興味深いです。
 ふと三枚目のフェイスガードをノーマル全裸・ライブスーツ姿に付けてみると言う妄想も…(笑)

 改めてなかなかのイラスト、感謝です。

  • 2009/05/08(金) 17:26:35 |
  • URL |
  • カギヤッコ #/k8K4ErU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/21-02f93442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)