2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりどころか



販売開始されました!



Vol.2から2年近く経ってる!!信じらんない!!

というわけで、えー……お待ち頂いていた皆様、大変申し訳ございませんでした。
余所見をしている内に2年ぶりになってしまいましたが、ドミギュラスシリーズの続き描きました。
DLsite様にて5月29日に発売予定となっております。



突如侵攻を開始した謎の軍団「ドミギュラス」。
応戦する機動部隊"SRP"だったが、戦力差は歴然としていた。
成す術なく蹂躙されていく彼女達の前に、調教士長ヴィルザと謎の怪人が現れる。
そして――

----------------------------------

オリジナルバトルヒロインの洗脳調教物語、その第3章。

※ポニーガール化洗脳調教シチュエーションに完全に偏った内容です。
 通常想像されるようなエロシーンはありません。
 上記のキーワードにピンと来ない方には、お楽しみ頂けないと思います。
 ご注意ください。

画像枚数25枚のモノクロ漫画形式です。
全ての画像は855×1200、570×800 の二通りのサイズで収録。
お手持ちのビューアでご覧ください。

d3s1.jpg d3s2.jpg d3s3.jpg




といった具合です。
紹介文にも書きましたが、特に今回はセックス的なシーンは皆無です!
洗脳調教シチュとボンデージに全振りした内容になっております。
最後の仕上げ、モザイクがけの作業が一瞬で終わって自分でびっくりした程度には一般的な意味でのエロがありません。
拙作で言えばアイズプラントに近い方向性になっておりますので、同好の士諸兄もご注意ください。


そんな内容ですが、今までより密度は高めに出来たんじゃないかなと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

***

なんかブログだと同人の完成報告しかしてないですね…いかんいかん。
散発的にPixiv利用したりもしてますので、よろしければそちらでもよろしくお願いいたします。

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
早速手に入れねばー!!
楽しみですー。

ヽ(´ー`)ノ
楽しみ
ありがとうです。

  • 2013/05/28(火) 01:29:20 |
  • URL |
  • こはく #.7OvkJ46
  • [ 編集 ]

在り来たりなエロシーンなどむしろ不要!

ポニーガール化洗脳調教シチュエーションというマニアックな内容だからこそ、
2年間待つことに耐えられ、その感動も一入かと・・・。

  • 2013/05/28(火) 04:23:20 |
  • URL |
  • GTR1496 #LEZBwiAM
  • [ 編集 ]

PIXIVでボンデージタグを検索してみたら……いやあ、嬉しいなあ。
堕ち玩さんの作品はドミギュラスで知ったのですが、あれ以来すべての作品を購入させていただいています。
素晴らしいものばかりで重宝させていただいていますが、そのきっかけとなったドミギュラスの続きは一段と感慨深いです。
いったいどうなってしまうのか、楽しみにさせていただきます!

  • 2013/05/28(火) 04:50:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

待ってましたっ!! 2以降のヒカルが楽しみ&心配な私です。ああ、でもモバイル版アップロードはまだ先だな…。タブレットでもダウンロードできるならタブレット端末買おうかな…。
わぶきさん、ありがとうございます、お疲れさまです。

  • 2013/05/28(火) 07:38:18 |
  • URL |
  • Zippo #m4eMmiUY
  • [ 編集 ]

もうVol.2から2年も経ってたんですね。
セクロスシーンは全くないとのことですが、サンプル見る限り内容はかなり濃いみたいですね。
楽しみにしております。

  • 2013/05/28(火) 13:36:25 |
  • URL |
  • チノマナコ #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

>舞方さん
お手柔らかにお願いいたしますです!

>こはくさん
たいへん長らくお待たせいたしまして…
お楽しみ頂ければ幸いです。

>GTR1496
うう、ありがとうございます。
2年…改めて時間の流れが早すぎると思いました。
すいません僕の流れが遅すぎるだけでした。

>名無しさん
うう、ありがとうございます。
そのご期待に応えられるよう頑張って参りますです。

>Zippoさん
ホントもう熱烈なラブコール頂いてたのに気付けば2年もお待たせしてしまって申し訳ないっ!
それでもたったの25Pですが今回もお楽しみ頂ければ幸いです。

モバイル版は一緒に申請してあるんですが、各販売サイト様の作業状況で販売までの日数がかなり左右されてしまうのですよね…
も、もう少々お待ちをっ。

>チノマナコさん
光陰矢の如しでございます。
今回は洗脳されたヒカルの様子とその場でゴニョゴニョされるモブ達の描写が中心になっております。
密度は高まったんじゃないかなー…と思いますので、見てやって下さい。

  • 2013/05/29(水) 11:01:31 |
  • URL |
  • わぶき #HuBhO90w
  • [ 編集 ]

わぶきさん、続くと称して全く続かない同人界で、出していただけただけで大感謝ですよ。まだ拝読できてませんが、感涙にむせんでおります。もう、ヒカル無しでは生きられない私…。ドミギュラスシリーズは私の点滴です(半病人ですので)。以降のご活躍とご躍進を祈っておりますm(_ _)m

  • 2013/05/29(水) 17:08:10 |
  • URL |
  • Zippo #m4eMmiUY
  • [ 編集 ]

わぶきさん待ってましたよ……
本当に待ってましたよ(半泣き)
そして 待ってて本当によかった!!!
DLサイトの新着欄にアイコンを見つけた瞬間ガチでコーヒー吹きました(笑)
全く衰える様子のない素晴らしいエロさ! ありがたく頂きます!
そして製作お疲れ様です!
ぜひ最後まで頑張ってください!

  • 2013/05/29(水) 18:18:34 |
  • URL |
  • カフェイン #IsFbO0XM
  • [ 編集 ]

早速、購入し読ませていただきました。
エロなくても十分内容があり良かったです。
個人的にラバーマスクかぶせて洗脳するところが、いつかの"洗脳マスク"みたいですごく好きです。
次回作も楽しみにしております。

  • 2013/05/29(水) 21:02:50 |
  • URL |
  • toriniku #-
  • [ 編集 ]

マスクがいいですね(*´Д`)
オープンマウスがあったり
全頭+ギャグがあったり

  • 2013/05/29(水) 23:08:02 |
  • URL |
  • こはく #.7OvkJ46
  • [ 編集 ]

ドミギュラス3、さっそく購入させていただきました。これが楽しみで今日の仕事を終えました、本当に。
まさに嗜好が自分にジャストミート、1と2を超える大当たりっぷりでした。
また、このシリーズはプレイも然ることながら、何気にウィルザがいい味を出していると思います。
ちなみにPIXIVも毎日巡回させていただいておりますが、あっちで前に出てきたスマイル・プリキュアのナオのポニーガールも最高でした。
あっちもいつか形になったら嬉しいですが、ともかくもドミギュラスをこれからも楽しみにさせていただきます!
……しかし、ドミギュラスの目的は馬の徴用ですが、男や年老いた女はどうなるんだろう……?

  • 2013/05/30(木) 06:02:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

なんと!もはや諦めてたポニーガールものに続編が!ありがとうございました!
いやー、画力もちょっと進歩してらっしゃって、ホクホク買わせていただきましたぜ旦那。
超、良かったです。あと出来たら帝国の奴隷馬の仕事風景とか、設定画集みたいなのがあったらめっちゃ買うんだけどなー。
超買うんだけどなー。
出ないかなー(チラッ

  • 2013/06/02(日) 16:08:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

更新お疲れ様です。
馬に乗った銅像を見ていると、ドミギュラスの文明では馬の代わりにウマを使った銅像や名画があるのかと妄想してしまいます。
ハチ公像みたいな単独の像もそれはそれで。

  • 2013/06/04(火) 21:00:15 |
  • URL |
  • 十里一元 #-
  • [ 編集 ]

わぶきさん、こんにちは ヒカル愛が止まらなくて馬革の財布を買ってしまいました。ちと高価でしたが、これがヒカルの“肌”かと思うと…ハァハァ。まあ、こんな馬鹿は私だけだと思うので、気味悪がらずに生温かい目で見守ってください。
先日故郷に一時帰宅しました。少しずつですが街が動き始めてます。わぶきさんもご壮健にお過ごしくださいね。

  • 2013/06/12(水) 12:03:59 |
  • URL |
  • Zippo #m4eMmiUY
  • [ 編集 ]

やっと読めました、ドミ3! ああっ、もうヒカル可愛いっ! 完堕ちしちゃったのはちと残念ですが、表紙からしてノックアウトですよ! 本にならないかなあ…かなあ…かなあ…。あ、ティノアはシン ザ キャットの匂いがします(笑)。しかし、ドミギュラス無敵すぎ。

  • 2013/06/19(水) 21:32:53 |
  • URL |
  • Zippo #m4eMmiUY
  • [ 編集 ]

こんばんは。しつこく書き込んですいません。「寝ては夢、起きては現、幻の」とはよく言ったもので、もう24時間ヒカルの虜です。ネットで拾えるヒカル画像を拡大したり特殊効果したりして待受画像を作る作る。ミギュナ押しのけてヒカルのアナル舐めてもいいです、ボク!
暑さがハンパない今日この頃、わぶきさんも熱中症にはお気をつけて。あたしゃ、ヒカルに熱中症ですが(笑)。

  • 2013/07/13(土) 01:25:59 |
  • URL |
  • Zippo #m4eMmiUY
  • [ 編集 ]

こんばんは。

しつこく書き込みしてごめんなさい。

わぶきさん、ひょっとしてヴィルザのネタ元ってイルザでしょうか?

  • 2013/08/12(月) 20:55:23 |
  • URL |
  • Zippo #m4eMmiUY
  • [ 編集 ]

vol3、読ませていただきました。
これからも楽しみにしています!

  • 2013/09/04(水) 01:57:28 |
  • URL |
  • キバヤシ #-
  • [ 編集 ]

デルタガールズの続きはもう書かれないのでしょうか?

  • 2013/11/14(木) 20:43:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

うおお…コメ欄完全放置しておりまして申し訳ありません…
ご感想頂いた皆様、ありがとうございました。
今更ですが少々つまんで返信をば。

>本当に待ってましたよ(半泣き)
本当に、本当にお待たせしてすみませんでしたァーッ!

>エロなくても十分内容があり良かったです。
セックスだけがエロスじゃないですよね!

>マスクがいいですね(*´Д`)
無個性化はいいものですよね!

>……しかし、ドミギュラスの目的は馬の徴用ですが、男や年老いた女はどうなるんだろう……?
男はたぶん改造して例の馬っぽい怪人とかにされます。
BBAは…………見なかった事に!

>出ないかなー(チラッ
次やる時は割とそれに似た形になるか……も……

>ハチ公像みたいな単独の像もそれはそれで。
そ……それだ!!

>Zippoさん
このはちきれんばかりのヒカル愛……奴は果報者です!

>ひょっとしてヴィルザのネタ元ってイルザでしょうか?
特にそういうわけでは無かった……というか今ぐぐって初めて知ったのですが、これは物凄く元ネタっぽいですね!
じゃあそういう事で!!

…確か何かの形容詞をアナグラムした後、語感優先でもじった名前……だったと思うんですが……
すいません具体的な命名経緯を忘れてしまいました…!

>これからも楽しみにしています!
ありがとうございます!
…頑張ります!

>デルタガールズの続きはもう書かれないのでしょうか?
……頑張ります!

  • 2013/11/29(金) 12:20:40 |
  • URL |
  • わぶき #HuBhO90w
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/159-d0acc206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)